NWCログ: 07/11/29 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > いってらっしゃい (19:19)
海法 > いってらー (19:19)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:20)
入室(19:20):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (19:20)
さちひこ > おつかれー (19:20)
歩露 > こんばんはー。 (19:20)
かくた > はは、おがまれてしまいました(w では私もさちひこさんにお会いできた幸運に感謝を (19:20)
ポレポレ > こんばんは (19:20)
劉輝 > こんばんは (19:20)
海法 > 時間を事件の前に設定してできないか聞いてみてもよいかもね<3時間ゲーム (19:20)
かくた > おつかれさまでございました、の、こんばんはー (19:21)
さちひこ > こんばんは (19:21)
東 恭一郎 > お疲れさまでした/こんばんはー (19:21)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (19:23)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (19:23)
さちひこ > わーい感謝されたー (19:23)
ポレポレ > ううむ、難しいぜ。俺はこれを成功させたら出家するかも知れません。 (19:24)
かくた > 事件そのものとその結果はどのタイミングで確定されるかが、ちょっと気になりますねえ>時間を事件の前に (19:24)
海法 > 前に何度か例があるので<ACEが出かけたので、ACEがいる前にする (19:24)
歩露 > エミリオとソーニャさんとかがそんな感じでしたね。 (19:25)
かくた > がんばってさとってください(w>ポレポレさん 覚って悟る、と書いて覚悟ともいう、と (19:25)
ポレポレ > は。色々有難う御座いました。何とか頑張ります。 (19:26)
海法 > あとアルカランドカードって、アルカランドで売ってたっけ?(汗) (19:26)
かくた > なるほど>前例あり (19:26)
海法 > なんか昔、売ってないという質疑を見たような気が……。 (19:26)
海法 > がんばってくださいー>ポレポレさん (19:26)
海法 > あ、そうでした、そうでした>歩露さん (19:26)
入室(19:27):雅戌
雅戌 > F5です。失礼しました。 (19:27)
歩露 > ファイトですー。>ポレポレさん (19:27)
ポレポレ > アルカランドって、今外伝小説(?)が出てる所でしたっけ (19:27)
さちひこ > カードかぁ (19:28)
さちひこ > ゆかり戦記の後半で出てくるマジックアイテムでのう (19:28)
さちひこ > (・ω・)基本ゆかり最強という素敵ゲームですた (19:28)
入室(19:29):123.108.237.1
海法 > アルカランドはそうです<外伝小説 (19:29)
入室(19:29):123.108.237.1
入室(19:29):123.108.237.1
入室(19:29):奥羽りんく
入室(19:29):123.108.237.1
奥羽りんく > こんばんはー (19:29)
入室(19:30):123.108.237.1
歩露 > 3の舞台ですよね。>アルカランド (19:30)
歩露 > こんばんはー。 (19:30)
さちひこ > こんばんは 水だけだときつそうですね(何 (19:30)
入室(19:30):123.108.237.1
ポレポレ > こんばんは (19:30)
入室(19:30):123.108.237.1
かくた > ずっとゆかりのタ(ry>最強 (19:30)
入室(19:30):123.108.237.1
奥羽りんく > 最近の式神は小夜ちゃんが可愛すぎて素敵だと思います(何) (19:30)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます (19:30)
入室(19:30):ロッド
さちひこ > あーあるある いきなり隕石招来とかやったり<ゆかりのターン (19:31)
雅戌 > こんばんはー。 (19:31)
ロッド > こんばんはー (19:31)
劉輝 > こんばんは (19:31)
雅戌 > ゆかりさんはチートくさいカードも持ってますしね。 (19:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:31)
奥羽りんく > こんばんはー (19:31)
さちひこ > さすがゆかりとしかいえないカードを素敵に持ってた (19:32)
ロッド > 冒険でアルカランドカードを買いに行くとかしたら出来ませんかね (19:32)
嘉納@海法よけ藩国 > ゆかりはつみこみとかふつうにやりそうだから……… (19:32)
さちひこ > (・ω・)嘉納さんが食らった 心か 過去が見れるカードとか (19:32)
ポレポレ > こんばんは (19:32)
海法 > こんばんはー (19:33)
さちひこ > 暗黒カードの犬少女が欲しいです(何 (19:33)
海法 > 犬少女は使えるよ!俺犬少女で芝村さんに勝ったもん! (19:34)
さちひこ > な、なんだってーーーーーーーーーー!?<犬少女で (19:35)
さちひこURL (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下