NWCログ: 07/11/29 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 犬少女ってどんなカードでしたっけ…。 (19:35)
さちひこ > (わからない人のためのゆかり戦記 (19:35)
劉輝 > 猫妖精と精霊手があれば俺はそれで……(うっとり) (19:35)
ロッド > 次のアイドレス→アルカランドカード(マジックアイテム)とかいいなぁ (19:35)
かくた > 過去を覗かれた後に、顔を赤くしたゆかりに言われたりされたんですかねえ、「……不潔です!」とか>嘉納さん(w (19:36)
歩露 > ありがとうございますー。>さちひこさん (19:36)
嘉納@海法よけ藩国 > しねえー!!(さちひこに蹴り (19:36)
嘉納@海法よけ藩国 > もっと悪い、調べたければしらべるがいい<かくたさん (19:36)
劉輝 > 嘉納さんの件は触れないであげて……(何) (19:36)
さちひこ > はははー 効かん効かんぞー(盛大に吹っ飛びながら<蹴り (19:37)
雅戌 > ゆかり戦記のログはまだ読んでなかったでした。読んでこよう。 (19:37)
劉輝 > 人の心には沢山の昼があり、その裏には沢山の夜があるのです……(ほろり)  純子さんとお幸せに…… (19:38)
かくた > 私も私も(w>ログ 申し訳ございません、いったん失礼いたします みなさま、おつかれさまでございました (19:38)
退室(19:38):かくた
さちひこ > おつかれー (19:39)
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:39)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (19:39)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:39)
さちひこ > 犬妖精かぁ (19:39)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (19:39)
さちひこ > (・ω・)めっさ弱かったような気がする (19:39)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (19:39)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:40)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:41)
ロッド > む…上手く行き過ぎてて面白くない(誰かのログ読んだらしい) (19:41)
雅戌 > やあ、上手く行くところが1件でも多くあるのは喜ばしい事じゃありませんか(笑) (19:43)
奥羽りんく > 何ごとも上手く行ったほうがいいですよ(笑)>ロッドさん (19:43)
劉輝 > (なんとなく頭を撃ち抜いて回る。パァン、パァン) (19:43)
海法 > なんて順調なんだ!絶望した! (19:43)
さちひこ > そうだよー がちさわらなんていやだおー (19:43)
さちひこ > はははー歩露さんばりあー (19:44)
ロッド > 1時間で+3+3なんて!絶望した! (19:44)
嘉納@海法よけ藩国 > でも順調って大きな落とし穴に気づいてないような不安がないですかw (19:44)
さちひこ > そんなに上がるのか やるな (19:44)
奥羽りんく > がちさわらではなくても、呼べないのも辛いですしね…(遠い目) (19:44)
ポレポレ > くそう、俺も頭を撃ち抜かれてやる!? (19:44)
雅戌 > うおお。ソレは凄い。 >+3+3 (19:44)
歩露 > (無言でさちひこさんを撃つ。撃つ。撃撃撃撃撃撃撃) (19:45)
奥羽りんく > おお。+3+3はすごいですね! (19:45)
さちひこ > まぁ 死ぬときゃ死ぬからな… (19:45)
劉輝 > どうせ僕は小笠原の暗部さっ!上手く行ってなくって悪かったなー!  みんな苦戦しろ、苦戦しろ! (19:45)
さちひこ > げひゃひゃひゃー<撃つ (19:45)
ポレポレ > そりゃあ凄い。一体どんな>+3+3 (19:45)
入室(19:45):ユーラ
さちひこ > きちゃんのネガティブっぷりに笑いの涙が止まりませんw (19:45)
ユーラ > 敵かっ!?(何 こんばんはー (19:45)
劉輝 > (ユーラさんに挨拶代わりにドロップキック) (19:46)
さちひこ > こんばんは (19:46)
歩露 > こんばんはー。 (19:46)
黒霧 > こんばんはー (19:46)
雅戌 > こんばんはー (19:46)
ユーラ > (+3+3てどういうことですか、と思わず入ってしまいました) (19:46)
歩露 > 劉輝さんのネガティブはかっこつけぽいのがなあ。 (19:46)
ロッド > こんばんはー 今日の苦戦者の会もここですか (19:46)
東 恭一郎 > ユーラさん、こんばんはー (19:46)
ポレポレ > こんばんは (19:46)
奥羽りんく > こんばんはー (19:46)
黒霧 > いや、というか、劉輝さんの暗部なだけで別に小笠原の暗部というか……(ぼそっ (19:46)
ユーラ > げふっ(もんどりうって倒れる)<ドロップキック (19:46)
雅戌 > 劉輝さんは回り道さえしなければそこまで酷い事にはならないはずというか……。 (19:47)
さちひこ > ユラレツ今回どうだったよー (19:47)
劉輝 > 最近ようやく分かってきた。そうか、やっぱり俺は「わふーん!」とか言って崖から蹴り落とされてないと駄目なのか、と。 (19:48)
ロッド > 今日もNWCはカオスです (19:49)
ユーラ > 5発ほど踏む予定の地雷を英吏が除去してくれました(ぇ (19:49)
嘉納@海法よけ藩国 > というか、もっとこう、いじけないでいこうよ (19:49)
さちひこ > (・ω・)旦” お茶でも飲んでおこう<歌♂ (19:49)
さちひこ > 間違い カオス (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下