NWCログ: 07/11/29 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 英吏さん良いひとですねー。 (19:49)
さちひこ > おお やるー (19:50)
黒霧 > 劉輝さんは駄目な方向にいじけすぎだと思う。 (19:50)
ロッド > で、6個めでドカン?(何 (19:50)
歩露 > まあ、こんな人がいたらうっとうしいなあというRPですよね…。 (19:50)
さちひこ > RPは 駄目な人 近寄りたくない人だよね (19:51)
さちひこ > いきなり撃つし(笑 (19:51)
嘉納@海法よけ藩国 > なるほど、さすがサポート部隊 (19:51)
ユーラ > 劉輝さん、一緒にロッドさんに広島で地獄を見せましょうか(何 (19:52)
さちひこ > 俺のところにも ほしかった(涙<サポート 八神をなんとかしてくれ (19:52)
雅戌 > まあ、うん。鋸山さんがいい人だからこれから前進する目もありますし、ね。 (19:52)
歩露 > そういうサポートじゃないので(笑)。というか、鋸山さんを危険な目にあわせないでください(笑)。 (19:53)
さちひこ > (・ω・)俺殺されかけたよー<八神少年 (19:53)
劉輝 > どうかな。俺はこれ以上進まないんじゃないかと思うが。 (19:53)
ロッド > というか鋸山さんは(以下自粛) (19:53)
ユーラ > 鋸山さんはいい人です。いつかちゃんと御礼をしないと。 (19:54)
入室(19:54):Hastur/蓮田屋藤乃
歩露 > なんですかロッドさん。何が言いたいんだー。 (19:54)
さちひこ > お ポレポレさん8時から (19:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 落ちてました挨拶不要で (19:54)
奥羽りんく > こんばんはー (19:54)
さちひこ > こんばんはー (19:54)
雅戌 > こんばんは。 (19:54)
嘉納@海法よけ藩国 > じゃあ、すぱっと、俺と一緒にぼうけんいかない?<劉っち (19:54)
さちひこ > けっぱれー (19:54)
ロッド > いやまぁ、そのうち公開されますよ (19:54)
ロッド > こんばんはー (19:55)
ポレポレ > お帰りなさい (19:55)
ユーラ > 鋸山さんや英吏の仕事は恋のサポートなので命の危険は自分で何とかしましょう(ぇ >さちひこさん (19:55)
ポレポレ > 8時からですよー (19:55)
劉輝 > こんばんは (19:55)
劉輝 > 別にええけど、何の冒険?>嘉納さん (19:55)
さちひこ > (・ω・)命の危機にもサポートをw (19:56)
黒霧 > 死に場所を探しに行くのか……(ぇ (19:56)
さちひこ◆1D6 → 2 = 2 (19:56)
さちひこ > …… (19:56)
さちひこ > ひどい冒険になる 最悪の一歩手前の(何 (19:56)
ロッド > なんて微妙なダイス目 (19:57)
奥羽りんく > ほしいなぁ、サポート(笑)<命の危機 (19:57)
入室(19:57):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > 冒険に行かないくせにガチさわら対策で部隊展開中の羅幻海軍(ぉ (19:58)
奥羽りんく > 備えあれば憂いなしですね!(何) (19:59)
ポレポレ > 胃液で気持ち悪いぜ。じゃ、行って来ます。 (19:59)
嘉納@海法よけ藩国 > ん? 君の行きたいところ (19:59)
劉輝 > がんばってらー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下