NWCログ: 07/11/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > けっぱれー (20:00)
雅戌 > 頑張ってくださいー (20:00)
ユーラ > (展開できる海軍があることが羨ましいですがっ) (20:00)
奥羽りんく > いってらっしゃいませー (20:00)
ユーラ > がんばってくださいー>ポレポレさん (20:00)
海法 > 命の危機は、毎度サポートにいってますよー (20:00)
嘉納@海法よけ藩国 > がんばれー (20:00)
ロッド > 頑張ってくださいー (20:00)
黒霧 > 命の危機サポート……えーと、エアバッグとか (20:00)
海法 > いってらっしゃーい>ポレポレさん (20:00)
歩露 > がんばってください!>ポレポレさん (20:00)
さちひこ > (・ω・) (20:01)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれです<海法さん (20:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 頑張ってくださいませー (20:01)
ロッド > 函サポートもありますよー (20:01)
嘉納@海法よけ藩国 > 陛下は本当に陛下がたたかわないとなんにんしぬか (20:02)
黒霧 > いってらっしゃーい。 (20:02)
奥羽りんく > あ、その節はお世話になりました…ホントに;;>海法さん (20:02)
東 恭一郎 > グッドラック、ポレポレさん (20:02)
さちひこ > 壁ω・)b (20:03)
歩露 > ありがとう、エースの皆さま。 (20:03)
海法 > いやまぁこう。俺が休めば是空か誰かが戦うよー(でも是空は本当に死ぬかもしれないのであんまり呼んじゃダメだ) (20:03)
奥羽りんく > おかげさまで、恭兵さんは核にもやられず生き残ってるそうです。(3日前に食料尽きたとか言われちゃいましたがー/涙) (20:03)
海法 > よかったよかった……えーと(汗) (20:05)
東 恭一郎 > りんくさんには、そっと、死んでるキャラの私物の鯖缶でも差し上げたいですわ (20:05)
さちひこ > (・ω・)広島も地獄が忍び足で… (20:05)
東 恭一郎 > (いや、もう食べてるだろうけど) (20:05)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、相違江波なんかサバイバルしてるからへいきとかいってましたね (20:06)
奥羽りんく > 今迷宮にいるのは、恭兵さんと死体だけらしいんですよ…。私のPCはログアウトして藩国に戻ってると言われましたー(涙) (20:06)
雅戌 > なるほど。 (20:06)
さちひこ > ひどい設定だ<ログアウト (20:07)
東 恭一郎 > あらま (20:07)
ユーラ > (死体その1) (20:07)
雅戌 > (死体その2) (20:07)
奥羽りんく > ちなみに、蒼の忠孝さんも迷宮に潜る準備してるらしいです… (20:09)
奥羽りんくURL (20:09)
奥羽りんく > (昨日の私とあおひとさんの小笠原ゲームログですー) (20:09)
雅戌 > や、でも、りんくさんのご無事が確定しただけでもよかったです。手前勝手ですが、奥羽恭兵さんの救出成功をお祈りしてます。 (20:09)
奥羽りんく > ありがとうございますー>雅戌さん (20:10)
黒霧 > 生き残ったらまず「缶詰は食い飽きた」でしょうか……(待て (20:11)
入室(20:13):華
> こんばんはー (20:13)
歩露 > 缶詰も切れている状況ですし、缶詰でもいいからよこせなのでは。 (20:13)
歩露 > こんばんはー。 (20:13)
奥羽りんく > えーと雑草とかだったら切ないと思いました…<食い飽きた(オイ (20:13)
奥羽りんく > こんばんはー (20:13)
さちひこ > こんばんは (20:13)
ユーラ > こんばんはー (20:13)
> 小笠原ゲーム今日行って来ました。ヨシフキンの店行けるみたいです・・確認はしていませんが (20:14)
さちひこ > 不毛の大地だったような<42階 (20:14)
ロッド > こんばんはー (20:14)
> あと、知恵者がアイテム売ってくれました (20:14)
奥羽りんく > そういえば溶岩だかあったような気がしますしね…<42階 (20:14)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (20:14)
さちひこ > へぇ<知恵者が (20:14)
> お土産屋さんと公園に出没 (20:15)
雅戌 > おお。それは。 どのようなものだったのか、お聞きしてもよいですか? >華さん (20:15)
黒霧 > こんばんはー (20:15)
歩露 > お疲れ様でしたー。知恵者は悪童さんのゲームにも出てましたね。指輪売ってました。 (20:15)
黒霧 > 強いなー、ヨシフキン…… (20:15)
奥羽りんく > 最近は知恵者さんがいらっしゃるんですねぇ。 (20:15)
> 公園で雷蔵と背の高い青年が知恵者からお水?買って飲んでました (20:16)
黒霧 > まあひもじいとおもう……・>雑草とか (20:16)
ポレポレ > あれ、なんかサーチアンドデストロイto八神少年って言われてる…あ、愛は? (20:16)
> 雷蔵はなにかヤガミとしてたみたいです (20:16)
雅戌 > なるほど。 (20:16)
歩露 > が、がんばれ…。>ポレポレさん (20:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下