NWCログ: 07/11/29 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんにちはー。 (20:27)
青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (20:27)
奥羽りんく > こんばんはー (20:27)
雅戌 > こんばんはー。 (20:27)
ロッド > こんばんはー (20:27)
さちひこ > こんにちは (20:27)
歩露 > (間違えた(笑)) (20:27)
さちひこ > こんばんはー (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:28)
ばんくす > こんばんは (20:28)
> こんばんはー (20:28)
東 恭一郎 > こんばんはー/ネコリスが大増殖すると、情報→質量の変換が起きて世界崩壊の問題解決? (20:28)
海法 > あとえーとDAIANが気になることいっても、めげずに愛を伝えればいいと思った<横道それやすいよね (20:28)
雅戌 > 愛を頑張って下さいー! >ポレポレさん (20:29)
ポレポレ > DAIAN:情報は既に入力されている。  あれ、知ってるっぽいです。そして愛に。 (20:30)
さちひこ > 知類と結婚出るよー がんばれー (20:30)
歩露 > 前説明したからでは。情報だけでは足りないんだーとか言ってキスしてあげれば。 (20:30)
黒霧 > 愛していることが不自然ではない、と考えさせる必要がある気がする。 (20:30)
入室(20:31):遊佐@携帯
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:31)
黒霧 > DAIANは納得を求めてるんだと思うけど……僕の勘違いかしら。 (20:31)
奥羽りんく > こんばんはー (20:31)
ユーラ > (愛ってなんだろう(何) (20:31)
入室(20:31):Hastur/蓮田屋藤乃
> こんばんはー (20:31)
高原鋼一郎 > どういう形の愛を求めているんだろう>DAIAN (20:31)
ユーラ > こんばんはー (20:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:31)
黒霧 > こんばんはー (20:31)
雅戌 > こんばんは (20:31)
劉輝 > こんばんは (20:31)
歩露 > DAIANに愛の定義を教えることが目的じゃなくて、両思いになることが目的だったはず…。 (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです…小笠原は混迷の一途ですか?(マテ) (20:31)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 失礼落ちてました何度もスミマセン挨拶不要で (20:32)
青狸 > 情報入力済みというのはアララ蘇生の方かしら (20:32)
歩露 > こんばんはー。 (20:32)
雅戌 > ためらわな……いえ、何でもありません。 >愛って (20:32)
ロッド > こんばんはー (20:32)
ばんくす > 愛だろ 愛 (20:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 知っている事と、理解している事は違うとかw (20:32)
黒霧 > うーん。試練の達成目的なら、どういう形を求めてるかじゃなくて、どういう形を教えたいか、だと思うなぁ。整然と理が通れば納得する気がする。 (20:32)
海法 > よかった。愛、頑張れ (20:33)
入室(20:35):凍矢
凍矢 > こんばんは (20:35)
歩露 > こんばんはー。 (20:35)
さちひこ > こんばんは (20:35)
黒霧 > こんばんはー (20:35)
ユーラ > こんばんはー (20:35)
歩露 > (人は来るけど、ヤガミファンの人はこないなあ) (20:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:36)
劉輝 > こんばんは (20:36)
雅戌 > こんばんは。 (20:36)
> すみません・・ヤガミファンです・・・ (20:36)
奥羽りんく > こんばんはー (20:36)
遊佐@携帯 > しかし…そばヒサさんが元ぽち姫ですか…迷宮潜りながら遊んでるんですかね?<小笠原イチャイチャゲーム (20:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:37)
凍矢 > 限りなく対極に近いような・・・・(ぁ>ヤガミファン (20:37)
奥羽りんく > ちょっと用があるので落ちますー挨拶不要で。ではー。 (20:37)
退室(20:38):奥羽りんく
入室(20:38):ぱんくす
歩露 > 華さん<あ、すいません。22半ごろにリメンバーテンダイスの南天さんが、ヤガミファンの人を求めてくるとかこないとかという話があったのです。 (20:38)
高原鋼一郎 > あ、それは違うらしいです>そばヒサの人 (20:38)
雅戌 > ああ、舞踏子さんをリメンバーテンダイスの記者の方が探されてましたね。 (20:38)
ロッド > 私も雪崩ます。挨拶不要ー (20:38)
さちひこ > おつかれー (20:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (20:38)
ぱんくす > 挨拶不要にて (20:38)
凍矢 > お疲れ様です (20:38)
歩露 > お疲れ様でした。 (20:38)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:39)
> そうなんですかー>歩露さん (20:39)
> お疲れ様でしたー (20:39)
入室(20:39):メビウス
歩露 > マイル欲しいひとは要チェックです。 (20:40)
メビウス > おちったった。ただいまです (20:40)
遊佐@携帯 > あら、勘違いでしたか。どこを読み間違ってしまったのか…(^^; <そばヒサさん (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下