NWCログ: 07/11/29 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

> わぁ、マイル出るんですか (20:40)
入室(20:40):十五夜
雅戌 > こんばんはー。 (20:41)
十五夜 > こんばんは (20:41)
凍矢 > こんばんは (20:41)
歩露 > こんばんはー。 (20:41)
入室(20:41):アシタスナオ
ユーラ > こんばんはー (20:41)
さちひこ > こんばんは (20:41)
> こんばんはー (20:41)
雅戌 > こんばんは (20:41)
アシタスナオ > 再度復帰。挨拶不要 (20:41)
十五夜 > 出ますよー<マイル 記事が出たからぼちぼち申請していいのかな(第3回から) (20:42)
十五夜 > そばヒサさんはクラーラという名前だけど、旧ぽちじゃないらしいです (20:42)
> マイル欲しいなぁ (20:43)
遊佐@携帯 > 南天さんがある程度纏めてから芝村さんに申請するのかなぁ<記者とかのマイル (20:43)
高原鋼一郎 > 戯言屋さんが確かクラーラとはどういう人物かを命題にして函やられてましたね (20:43)
高原鋼一郎 > 解決は出来なかったけどエースの名前、というのが通ってたはず (20:43)
青狸 > ハンドルネームって話でしたね>クラーラ (20:44)
十五夜URL (20:44)
高原鋼一郎 > あれかなあ、ここで逆説を取って (20:45)
高原鋼一郎 > クラーラ=堀口ゆかり、とかいうんだったら(絶対違う (20:45)
遊佐@携帯 > 戯言屋さんの裏函ですか?(なんかかたや12名の高密度、かたやサシの函ゲームだったようで…) (20:45)
> 1記事1マイルなんですね。ありがとうございます>十五夜さん (20:48)
遊佐@携帯 > ん…?ということは初回に参加したけど3記事に分かれてるから3マイルもらえるのかな? (20:51)
入室(20:53):あおひと
歩露 > こんばんはー。 (20:53)
あおひと > (こんばんはー、お邪魔しますー (20:53)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:53)
ユーラ > こんばんはー (20:53)
> こんばんはー (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:54)
入室(20:54):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは、PCに戻りました。 (20:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:55)
雅戌 > こんばんはー。 (20:56)
十五夜 > そうですね<3回に分かれていたら3マイル (20:56)
アシタスナオ > っと、風呂とゲーム用意のためおち。 (20:56)
退室(20:56):アシタスナオ
十五夜 > そうお聞きした覚えがありますです (20:56)
遊佐@携帯 > しかしログ整形で入るだろうマイルを足して計算しても次のゲーム代には届かず…やはり、召喚費用10マイルは地味に効くなぁ。…まぁ、来シーズンまで小笠原がないならあまり関係ない訳ですが(笑) (20:57)
入室(20:58):凍矢
凍矢 > おちた・・・・ (20:58)
凍矢 > 函系のログってどこにあるんだろ・・・・・・・・索敵能力がほしいぜ(違 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下