NWCログ: 07/11/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

あおひとURL (21:00)
あおひと > こちらで見れますねー。 (21:00)
十五夜 > 星見処にあるですね>凍矢くん (21:00)
十五夜 > 小笠原もオフシーズンになりますですねー (21:01)
凍矢 > ありがとうございますー>あおひとさん十五夜さん (21:01)
ポレポレ > ……えー、終わりました。 (21:02)
凍矢 > お疲れ様ですー (21:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (21:02)
ポレポレ > 人間意外と、涙って簡単に出るんですね。 (21:02)
あおひと > おつかれさまですー (21:02)
東 恭一郎 > お疲れさまです (21:02)
凍矢 > いったい何が!? (21:03)
歩露 > お疲れ様です。 (21:03)
遊佐@携帯 > 始めの「…」が気になりますが、結果はどうでしたか? (21:03)
十五夜 > おつかれさまです…いったい何が…<涙 (21:03)
ユーラ > つ【ハンカチ】>ポレポレさん (21:03)
ポレポレ > 存在しない子供電話相談室に、悩みの内容を入力した所でタイムアップでした。 (21:04)
十五夜 > そ、存在しないんだ (21:05)
劉輝 > 涙が枯れるなんて嘘ですよね、涙は止めど無く出ますよね (21:05)
歩露 > ちょ、えー。 (21:06)
遊佐@携帯 > …存在しないってことは脳内か(爆)<子供電話相談室 (21:06)
ユーラ > (劉輝さんと握手) (21:07)
> 小笠原に子供電話相談室あるんだ・・、いや存在してないからない? (21:08)
十五夜 > 知恵者に繋がるのはなんだっけ… (21:08)
遊佐@携帯 > 行列の出来る法律相談所みたいだ(激違)<存在しない子供電話相談室 (21:09)
ポレポレ > もしかしたらサポートキャラなのかも知れませんが。 (21:09)
東 恭一郎 > 劉輝さんとユーラさんがどれだけ苦行を積んだのか、 想像すると 涙が出そうです (21:09)
高原鋼一郎 > お助けグレートワイズマン相談所ですね (21:09)
メビウス > 黒電話 (21:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > グレードワイズマンお助け事務所でわ?<知恵者 (21:10)
黒霧 > どこにかかるか謎だ……>黒電話 (21:10)
十五夜 > ああそれそれ<お助けグレートワイズマン相談所 (21:11)
十五夜URL (21:11)
十五夜 > 子供電話相談所とは違うなぁ (21:11)
歩露 > お助けグレートワイズマン事務所でしたっけ。 (21:12)
歩露 > あ、当たった。 (21:12)
十五夜 > 事務所でした (21:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おおぅ、微妙に違った (21:12)
歩露 > 元ネタはああっ女神さまかなあ。 (21:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ですね<女神さま (21:13)
ポレポレ > 電話:「こちら、子供お悩み自動相談室です。哲学のなやみであれば1を・・・」 (21:14)
ポレポレ > の、後に (21:14)
ポレポレ > 電話:「お悩みの種類をお聞かせください 不倫であれば1」 (21:14)
ポレポレ > なのは、一体対象年齢どれくらいの子供なんだろう。 (21:14)
歩露 > なんで子供が不倫の相談を(笑)。最近の子はませてるのか。 (21:15)
十五夜 > w (21:15)
十五夜 > さて、ちょっとごはん食べてきます(しばらくROM) (21:15)
メビウス > この前も、41階飛行機な迷宮でそのネタがあったですね <ああ女神様 (21:15)
ポレポレ > いってらっしゃい (21:15)
歩露 > あれ、ありましたっけ? 分からなかったです。>メビウスさん (21:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 子供同士で不倫とわ、さすがエロさわら(違 (21:16)
入室(21:17):四方 無畏
歩露 > こんばんは。 (21:18)
雅戌 > 自動相談、だから、相談相手が子供なのかもしれないと一瞬思ってしまいました。//こんばんはー (21:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (21:18)
ポレポレ > さて、もうちょっと泣き喚きたい所ですが、あんまりやるとメインストリームから外されそうなので(何より迷惑なの)このまま寝ます。 (21:18)
ポレポレ > こんばんは。入れ違いですが失礼します。 (21:19)
雅戌 > お疲れさまでした。ごゆっくりお休み下さい。 >ポレポレさん (21:19)
四方 無畏 > いかん、釣られて入ってしまった>子供電話相談所で不倫 (21:19)
歩露 > お疲れ様でした。 (21:19)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (21:19)
退室(21:19):ポレポレ
メビウス > 飛行機のコードネーム。 ウルド・ベルダンディー・スクルド・ペイオースのこと >ほろさん  北欧神話にペイオースという女神は私が知る限りいないです (21:19)
あおひと > おつかれさまでしたー (21:20)
歩露 > あれ、そうだったのですか。なるほど−、ありがとうございました。>ペイオース (21:20)
入室(21:21):ポレポレ
ポレポレ > 忘れてました。 (21:21)
ポレポレURL 生ログですが、どうぞ。それでは。 (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下