NWCログ: 07/11/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:22):ポレポレ
メビウス > いえいえ。まぁ、素で4つ並んできてペイオースとくるのなら、ああ女神様ねたである可能性がとても高いと言うことですね(笑 >ほろさん (21:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 不倫<人妻萌えは射殺<無畏さん (21:22)
四方 無畏 > いや、別に不倫をするつもりはないけど、微笑青空は欲しい。 (21:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > どういう扱いになるんだろうねw<微笑青空 (21:25)
ユーラ > っと、ログ整形しててこちら忘れてました。失礼しますー (21:32)
退室(21:32):ユーラ
歩露 > お疲れ様です。 (21:34)
劉輝 > お疲れ様でした (21:34)
歩露 > ポレポレさんとDAIANのログは、何か夫婦漫才のようだ。 (21:35)
入室(21:35):蒼燐
蒼燐 > こんばんは。 (21:35)
四方 無畏 > お疲れ様です (21:35)
歩露 > こんばんはー。 (21:35)
蒼燐 > DAIANはいいぼけっぷりだと思う。 (21:36)
> こんばんはー (21:37)
歩露 > ですね。いいとぼけっぷりですね。 (21:37)
青狸 > ゲームに備えて落ちておきますー。ノシ (21:38)
退室(21:38):青狸
歩露 > お疲れ様でしたー。がんばってください。 (21:38)
蒼燐 > がんばってくださいー (21:38)
劉輝 > おつかれさまー (21:40)
歩露 > (青が3人並んだ) (21:41)
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:46)
> お疲れ様でしたー (21:47)
あおひと > おつかれさまでしたー (21:47)
入室(21:50):伏見@ラクーア
伏見@ラクーア > こんばんはー (21:50)
劉輝 > こんばんは (21:50)
蒼燐 > こんばんはー (21:51)
> こんばんはー (21:51)
あおひと > こんばんはー (21:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:52)
歩露 > こんばんはー。 (21:52)
雅戌 > こんばんはー。 (21:53)
十五夜 > 戻りました (21:55)
十五夜 > こんばんはー (21:55)
歩露 > 何ですか、ラクーアって?>伏見さん (21:56)
雅戌 > お帰りなさいー。 (21:56)
伏見@ラクーア > えーと。東京は水道橋にある入浴施設です。 (21:56)
伏見@ラクーア > 後楽園ですね。 (21:57)
入室(21:58):GENZ
雅戌 > こんばんはー。 (21:58)
GENZ > こんばんはッ(大地を割って出現 (21:58)
歩露 > なるほどー。今日はそこから入られているのですね。 (21:58)
歩露 > なんか異様に重く。一旦落ちます。 (21:59)
退室(21:59):歩露
伏見@ラクーア > ええ。つまり、スーパー銭湯からの接続です。なぜ、名古屋在住の俺がそこにいるかは謎。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下