NWCログ: 07/11/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 妙に近い場所ですなあククク>ラクーア (22:00)
伏見@ラクーア > となりには女性しかいないぜ、GENZさん(違) (22:01)
GENZ > ちっがぁーぅ!(爆 (22:02)
雅戌 > あはははは (22:05)
GENZ > これから襲いに行こうかしら(笑) (22:05)
伏見@ラクーア > 昨日は帝国飲み会でした。17人くらいで。 (22:06)
GENZ > のみかい…いいなあ…(ゴクリ (22:07)
伏見@ラクーア > 帝国の藩王が8人くらいいたけども。 (22:10)
十五夜 > なんと<女性しかいない ポチに言いつけ(ry (22:10)
伏見@ラクーア > 屈強のタフガイが二名いたヨッ (22:11)
伏見@ラクーア > あと、すごい紳士。 (22:11)
GENZ > マッチョな紳士(バキに出てきそうな何か)が脳内を駆けめぐりました (22:12)
十五夜 > エイジャ兄弟?<タフガイ (22:13)
雅戌 > エイジャ兄弟は紳士ですよねえ。 (22:13)
東 恭一郎 > 飲み会いいですなぁ (22:13)
伏見@ラクーア > 某高機動メイドガイが (22:16)
十五夜 > 前はでも何かつけて欲しいですねうねう<紳士 (22:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 後ろは何も付けなくてもいいのか (22:17)
GENZ > おぼっちゃまくん的に?>後ろつけない (22:18)
東 恭一郎 > 服が半分か・・・ (22:19)
十五夜 > 後ろは、…そりゃ後ろもつけてもらえると嬉しいですが! (22:21)
十五夜 > びんぼっちゃまくんだったかしら (22:22)
伏見@ラクーア > あ、ちなみに少なくとも1時まではいますよ、GENZ (22:23)
伏見@ラクーア > さん (22:23)
雅戌 > 高機動メイドガイの方は実に紳士ですもんね。 (22:23)
GENZ > さすがに襲撃はやめときます(笑) 寒いしw (22:23)
伏見@ラクーア > それがいいかと。俺も1時までは小笠原なので。 (22:24)
GENZ > (電車的に俺も帰れなくなりますんで!) (22:24)
伏見@ラクーア > 小笠原 in the 風呂 (22:25)
入室(22:27):しらいし裕
しらいし裕 > こんばんはー (22:27)
雅戌 > こんばんはー (22:27)
しらいし裕 > 昨日はお世話になりもうした また誘ってくださいー>伏見さん (22:27)
GENZ > こんばんはー (22:28)
伏見@ラクーア > や、楽しかったスよ (22:29)
東 恭一郎 > しらいしさん、こんばんはー (22:29)
しらいし裕 > あと散々弄られましたがほむらは海法さんが助けてくださって無事生還しました (22:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:29)
雅戌 > おお。おめでとうございます! >しらいしさん (22:29)
東 恭一郎 > おお、良かったー (22:30)
雅戌 > 海法さんお疲れさまでした。生還おめでとうございます。 (22:30)
しらいし裕 > ログはミーアさんから出ると思いますので詳細はそっちで (22:30)
しらいし裕 > あ、雅戌さん 1日の公式SD主催ゲームとかってもう枠うまってますか? (22:31)
しらいし裕 > 夜からなら参加したいなーとか思ってたのですが (22:32)
雅戌 > いえ。全く枠とか埋まってないので、参加は大歓迎ですよー。 >しらいしさん (22:32)
雅戌 > 劉輝さんと二人で嘆くくらいには不人気です。お客様大募集。 (22:32)
GENZ > そもそも枠ってあったんですかね…?w (22:32)
入室(22:33):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコン〜って訳でこんばんは (22:33)
> あ。しらいしさんだ。こんばんはー (22:33)
しらいし裕 > こんばんは (22:34)
しらいし裕 > って実は人気ないのか広島ゲーム (22:34)
> 勲章おめでとー (22:34)
雅戌 > そもさん、枠募集をちゃんと告知する所からですね。すみません。 (22:34)
遊佐 > ゲーム枠に被ってなかったら参加したいなぁ(10:00〜12:00なので多分大丈夫だと思うけど)<1日の広島ゲーム (22:34)
GENZ > 暇なんで参加したく’ry (22:35)
劉輝 > ああ、さっき凍矢さんからも参加したいって話が。>雅戌さん (22:35)
雅戌 > んでは、今日中に戦士登録所辺りの募集BBSに記事を上げてきます。はい。 (22:35)
劉輝 > 時間どうする? (22:35)
雅戌 > おお。嬉しいお話! >参加希望 (22:35)
遊佐 > 結局プロポーズの返事はどこだったのか判りましたか?(そのときのログみれないので僕は詳細知らないですが(w )>しらいしさん (22:36)
しらいし裕 > ありがとうありがとう>華さん いやうんぶっちゃけアシタ達のおかげなので (22:36)
雅戌 > 因みに、公式SDが開催費用を持つのはOKだそうです。聞いてきました。 (22:36)
十五夜 > おめでとーございますー<ほむらさん生還 (22:36)
入室(22:36):ユーラ
メビウス > およ? 広島ゲーム参加者募集しているのなら、日程が合えばいきたいー (22:36)
しらいし裕 > 今の3時間が無事すごせることを祈っときます (22:36)
劉輝 > おお、OKOK。参加人数多かったら俺もSDやろう(笑) (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下