NWCログ: 07/11/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんは。カレーを食べ過ぎました(何 (22:36)
しらいし裕 > 返事は明確にはないというか (22:36)
> 評価値システムの変更とかなかった?>しらいしさん (22:36)
雅戌 > (後は100秒ルールが成立しないと阻止線が張れないとか色々。情報出ましたんでCWTGチェックお願いしやすー (22:37)
しらいし裕 > こんばんはー (22:37)
劉輝 > おかえりー(ユーラさんにシャイニングウィザード) (22:37)
しらいし裕 > 評価値システム変動? +1+1とは言われたけど そういうシステムの話は知らない (22:37)
GENZ > こんばんはー/阻止線まわりはよく読んでおかないと阻止失敗の危険がありますので注意ですよー (22:37)
しらいし裕 > 返事は色々なことしても拒否らないのが返事だよ的な(たぶん 古風な女性の考え)>遊佐さん (22:38)
凍矢 > ユーラさんと劉輝さんはなかいいなぁ (22:38)
ユーラ > (光に飲まれて消えていった(ぇ (22:38)
> そうなんだ。ならいいんだけどね、私のゲーム告知なしにいきなりACEが評価値通りに動くようになったから (22:38)
しらいし裕 > 評価値通りに動く とは? (22:39)
遊佐 > つまり・・・「察しなさいよ、バカァ!」ということか(爆) (22:39)
しらいし裕 > 基本そうなんじゃないだろうか>評価値で態度が変わる (22:39)
> 他のPLさんはどうなのかなって思って (22:39)
遊佐 > クレーマー認定でしたっけ?(^^ (22:39)
しらいし裕 > そりゃあ評価ーなら冷たいだろうし+なら反応が恋愛モードになったりするのでは (22:40)
> そうでですよ(笑) (22:40)
入室(22:40):海法
海法 > あーと要するに。 (22:40)
海法 > ACEは内部的には評価値的に動いてるわけじゃが。 (22:40)
ユーラ > (評価−だと会った瞬間に嫌な顔をされます) (22:40)
> クレーマーです(笑) (22:40)
海法 > 44でも、やたら冷たい人とか、いじめてる人とかがいて。 (22:40)
劉輝 > 評価00でも蟲を見る目で見られましたが何か?(笑) (22:41)
海法 > それは彼的な愛情表現なんじゃろうけど、本当におまえは44なのか!と言いたくなる人もいて (22:41)
伏見@ラクーア > コンバンワ、ラクーアMen Of Fushimiデース。アイラビュー、I Love you(貴方達を). (22:41)
海法 > そういう人向けに、もうちょっと、露骨に評価値を反映するシステムを入れてみたとゆーことでしょう。 (22:41)
海法 > <評価値通り動くシステム (22:42)
> ヤガミの態度がシステム変えたら変わったので、そのこと言ったらクレーマーか妖精だといわれました(笑) (22:42)
入室(22:42):南天@リメテン編集者
伏見@ラクーア > ちょ、すいません、席はなれた隙に同行者が。 (22:42)
南天@リメテン編集者 > 今晩和ー(こそこそ (22:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:42)
蒼燐 > konnbanha- (22:43)
蒼燐 > こんばんはー (22:43)
劉輝 > こんばんはー (22:43)
凍矢 > こんばんは (22:43)
GENZ > こんばんはーw (22:43)
しらいし裕 > ぎゃー足つった!なにかの呪いが!(座ってただけなのに) (22:43)
GENZ > キャラ壊れたかと思いました(笑)>伏見さん (22:43)
ユーラ > こんばんはー (22:43)
南天@リメテン編集者 > 舞踏子さんを拉致りにきましたー (22:43)
しらいし裕 > と、こんばんはー なるほど>評価値通りに動くシステム (22:43)
雅戌 > こんばんはー (22:44)
入室(22:44):あさぎ@土場藩国
> こんばんはー (22:44)
劉輝 > 評価値通りに動くシステムなんて物が実用化されると、俺は生きて行けませんっ!(評価マイナス中) (22:44)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはーまけいぬですぅw (22:44)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはーまけいぬですぅw (22:44)
劉輝 > こんばんは (22:44)
遊佐 > おぉぅ・・・<「舞踏子はいねがぁ〜!(なまはげ的な意味で)」 (22:44)
あさぎ@土場藩国 > って、なんで2回出るんだろう(笑) (22:44)
あさぎ@土場藩国 > いっそマイナス割り込むまでイビればいいのよ (22:45)
しらいし裕 > こんばんはー (22:45)
あさぎ@土場藩国 > いやになったら崖に(ry (22:45)
しらいし裕 > ガンオケだとですね (22:45)
南天@リメテン編集者 > (我こそはくるくる舞踏子さんを探していますー (22:45)
入室(22:45):真神貴弘
しらいし裕 > 殴り続けると友情がマイナスでも愛情はあがります (22:45)
南天@リメテン編集者 > こんばんわー (22:45)
真神貴弘 > こんばんはー (22:45)
しらいし裕 > だからがんばって! (22:45)
十五夜 > ど、どうされました (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下