NWCログ: 07/11/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > こんばんはー (22:45)
あさぎ@土場藩国 > ああl、そうか (22:45)
ユーラ > アナウンス【お客様の中に舞踏子はいらっしゃいませんかー】 (22:45)
> 評価値システムは元に戻ったとおもいますよ(笑) (22:45)
あさぎ@土場藩国 > 最終的には犬のエサくわすんですね<殴り続け (22:45)
> 一応舞踏子ですー (22:46)
ユーラ > こんばんはー (22:46)
あさぎ@土場藩国 > ホープならいますが・・・(PC男) (22:46)
南天@リメテン編集者 > いらっしゃいませんかー>舞踏子さん (22:46)
遊佐 > つまり・・・殴り愛か・・・ (22:46)
劉輝 > こんばんは (22:46)
あさぎ@土場藩国 > つ「雑穀」 (22:46)
> (11/29-22:46:34 あさぎ@土場藩国 > つ「雑穀」 (22:46)
真神貴弘 > 1日は夜の部とかないですかねー? (22:47)
南天@リメテン編集者 > ヤガミをどうにかしようと奔走されている方ならどなたでもおお(のどから手 (22:47)
あさぎ@土場藩国 > 朝一番の提案が「殴る」とかいい具合に殺伐とするのになぜかほほを染めているNPCとか一度でいいから見てみたい (22:47)
劉輝 > 例の、大絢爛舞踏祭における浮上(2)の 「もし上に乗ってるのが希望号なら〜」発言に対する意見を求めるために舞踏子募集中という話ですね。 (22:47)
南天@リメテン編集者 > 華さん、携帯からでしたっけ? (22:48)
劉輝 > (力いっぱい説明口調で) (22:48)
あさぎ@土場藩国 > えーと どうにかしようの意味にもよりますが、一応 (22:48)
> よろしければマイル稼がしてくださいー。マイルいくらあっても足りませーん(笑) (22:48)
> いえ、PCです>携帯 (22:48)
南天@リメテン編集者 > はいです。舞踏子さんにヤガミをボコボ……ヤガミに愛をもってらっしゃる方なら (22:48)
南天@リメテン編集者 > おお、では…あさぎさんか華さん… (22:49)
あさぎ@土場藩国 > ん、片方のみ? (22:49)
あさぎ@土場藩国 > 面白いネタではあるが、昔ヤガミが倒れるたびに いやがらせ、としてチリペッパーのませてて。 (22:50)
南天@リメテン編集者 > 1か月のお試し期間中なので、マイルばらまいていいかどうかが分からずー汗 (22:50)
あさぎ@土場藩国 > 一回のますの忘れてたら、あいつ休息時間に仕事して倒れやがった (22:50)
南天@リメテン編集者 > <片方のみ? (22:50)
あさぎ@土場藩国 > えーと、一度芝村さんに確認していただけるとうれしい<ばらまいていいかどうかわからず (22:51)
あさぎ@土場藩国 > たぶん、今後もやるというのなら同じようなこと起こると思うし。 (22:51)
南天@リメテン編集者 > はい、少々お待ちください>あさぎさん (22:51)
あさぎ@土場藩国 > すいません、お手数おかけしますー>南天さん (22:52)
南天@リメテン編集者 > (今後どうかは…ちょっと(汗)まだお試し期間中なのです (22:52)
遊佐 > 嫌がらせが活動意地に欠かせなくなってたのか(汗) (22:52)
あさぎ@土場藩国 > ・・たぶんドMなんだとおもうよ<私のデータのヤガミ (22:53)
劉輝 > (コーヒーを飲むと疲労がかなり回復するからだと信じたい……) (22:56)
あさぎ@土場藩国 > 自分で作って飲もう!<コーヒー (22:56)
あさぎ@土場藩国 > 酒を与えたら、二種が発令されているハンガーで飲みだすとか(しかもRBの前) (22:56)
しらいし裕 > 酷いストレスを… (22:57)
入室(22:57):四方 無畏
あさぎ@土場藩国 > 人の顔みていきなり焼酎飲みだすヤガミは本当に沈めようかと思った (22:58)
十五夜 > きっと愛情表現だという理解をしてるんですよ…たぶん た、たぶん (22:58)
ユーラ > かまってほしいんですよ、きっと。ええ。 (22:59)
劉輝 > 飲まなきゃやってられないんですね……(ほろり) (22:59)
雅戌 > ひとりじゃダメな男になってしまってるんですね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下