NWCログ: 07/11/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > まあ、うちのヤガミも帰ってくると速攻で宇宙に行きやがりましたが ええ (23:01)
劉輝 > うちのヤガミはタキガワとラブラブに……(目を逸らす) (23:02)
しらいし裕 > (ヤガミは舞踏子と一緒でも割とダメなんじゃあと思うが言わないでおこう) (23:02)
あさぎ@土場藩国 > 気がついたらMPKにマッサージを頼まれていたので (23:02)
あさぎ@土場藩国 > MPKを地球に送りました (23:02)
あさぎ@土場藩国 > ボルトを抜くのを忘れていたのを、後で思い出してちょっと後悔 (23:03)
黒霧 > あさぎさん……(怖い物を見る目で) (23:03)
あさぎ@土場藩国 > いやいやいや (23:03)
あさぎ@土場藩国 > 私がいなきゃダメな男は (23:03)
あさぎ@土場藩国 > 私がいたってダメ (23:03)
あさぎ@土場藩国 > というのに気がつくのにそう時間はかからない! (23:03)
南天@リメテン編集者 > んも (23:04)
劉輝 > (これは、ヤガミに同情する所?) (23:04)
あさぎ@土場藩国 > まあ、同情してあげてもいいと・・おもう (23:05)
黒霧 > 誰に同情すればいいんだろう…… (23:05)
雅戌 > ぬう。 (23:05)
黒霧 > とりあえずあさぎさんは可愛いと思った(ストレート) (23:05)
あさぎ@土場藩国 > 12時間勤務→休息時昼寝2回→第一種→勤務12時間→昼寝(ry (23:05)
南天@リメテン編集者 > (しつれいしました (23:05)
あさぎ@土場藩国 > すべて失敗しました(しかもホープで) (23:06)
南天@リメテン編集者 > えと、では華さんとあさぎさんを、収録場所にお連れしますねー (23:06)
あさぎ@土場藩国 > おっかしいなーBL相手だと技能80でも余裕で成功したのに30でも失敗するっておかしくね、バグじゃね?と本気でディスクの中身を疑い(ry (23:06)
あさぎ@土場藩国 > はい、ありがとうございますー (23:06)
> ありがとうございますー (23:07)
雅戌 > あれは不思議だなあと良く思いました。 >成功率>BLがそっちの意味に見えなかったのだけが恐ろしいです (23:08)
南天@リメテン編集者 > それでは皆様、お騒がせいたしましたですー。 (23:10)
南天@リメテン編集者 > お疲れ様でしたー (23:10)
退室(23:10):南天@リメテン編集者
雅戌 > おつかれさ (23:11)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (23:11)
雅戌 > までしたー(切れた (23:11)
あさぎ@土場藩国 > あれ、呼ばれない?(笑) (23:12)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (23:13)
十五夜 > いってらっしゃいませー (23:15)
十五夜 > あれ?<呼ばれない (23:15)
> なんの反応もありませんねー (23:16)
十五夜 > 準備中なのか、アドがわからない? (23:18)
あさぎ@土場藩国 > よびましたー (23:20)
劉輝 > お疲れ様でしたー(遅) (23:20)
あさぎ@土場藩国 > では。両方あけているのも失礼なので、こちらおちますね。 (23:20)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでした (23:20)
退室(23:20):あさぎ@土場藩国
> 私も失礼いたしますー。ではー (23:21)
退室(23:21):華
しらいし裕 > お疲れ様でした (23:21)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:22)
四方 無畏 > お疲れ様 (23:22)
劉輝 > お疲れ様でした (23:22)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:23)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:23)
十五夜 > いってらっしゃいませ お疲れ様ですー (23:23)
高原鋼一郎 > 一旦落ちますー。ではでは (23:24)
退室(23:24):高原鋼一郎
劉輝 > お疲れ様です (23:25)
しらいし裕 > お疲れ様でした (23:25)
雅戌 > お疲れさまでした。 (23:29)
しらいし裕 > ぼちぼち自分も失礼しますーそれではー (23:29)
退室(23:29):しらいし裕
東 恭一郎 > おつかれさまですー (23:30)
劉輝 > お疲れ様でした (23:30)
真神貴弘 > 1日は昼の部一回だけですか? (23:42)
雅戌 > 特に決まってませんね。 >1回 (23:43)
真神貴弘 > 1日は仕事なんで (23:44)
入室(23:44):近江屋
近江屋 > こんばんは、 (23:44)
近江屋 > 土曜日の広島ゲームって間に合いますか? (23:45)
真神貴弘 > 昼は出られないんですが (23:46)
退室(23:46):蒼燐
雅戌 > こんばんは。 (23:46)
真神貴弘 > こんばんは (23:49)
近江屋 > いろいろ、動いてるですね (23:50)
入室(23:54):くま
くま > こんばんは。1日ゲームがあるのですかー? (23:54)
近江屋 > みたいですよ、くまさん (23:55)
くま > わさび味の柿ピーがうまいですねうー (23:56)
くま > そうなんですかー。私も迷宮とか一回参加してみたいです。 (23:56)
雅戌 > や、公式SDが費用を持って広島ゲームを起こそう、という試みがありまして。 >くまさん (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下