NWCログ: 07/11/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ドット絵と格闘中 (01:01)
ぱんくす > こんばんは皆様 (01:01)
入室(01:02):サターン
遊佐 > こんばんはです (01:02)
サターン > こんばんわー。ぱたり。 (01:02)
劉輝 > こんばんはー。 (01:02)
サターン > 黒レッサー攻略法考えてるんですが、なんかもう考えるほど勝てそうな要素が減っていくという。 (01:04)
サターン > 攻防5万の部隊が27部隊とかなんなんじゃーこんちきしょー。 (01:04)
海法 > 空爆で耕す(方法) (01:06)
劉輝 > 全力で逃げる (01:06)
海法 > 無限に広くて十分早ければ、後退射撃でなんとかなるねぇ<レッサー (01:06)
サターン > 歩兵しかいませんっですよう。というか、空爆したら要救助者がミンチになっちゃいますってば。 (01:07)
サターン > いや、さすがに27部隊もいると阻止線がたりなくて…うーん、初期戦略からミスってるんでしょうか? (01:07)
劉輝 > 現場の現在の地形が平らなら、高機動車で運転手が普通移動(速度5)で逃げ、ガンナーが車上からどっかーんが使えるんですけどね。 (01:07)
劉輝 > 追いつかれそうになったら全力移動で引き離すという。 (01:08)
サターン > ああ、それがあったかぁ。今回こそ高機動車使うべきだったなぁ。 (01:08)
海法 > 速度は幾つだっけ?<レッサー (01:09)
海法 > 高機動車は使うべきだね。 (01:09)
サターン > 速度3です。<レッサー (01:09)
劉輝 > 27部隊×0.2=6部隊、撃破難易度は5万×6=30万 (01:09)
海法 > あとは、足回り改造WD+軽装備だと、100秒撃って80秒走っても結構引き離せるぜ?<阻止線いらず (01:09)
サターン > でも今からビルド買えると死人が出そうな予感…やりくりしなおそうかなぁ。 (01:10)
劉輝 > 足回り改造+軽量で既に移動速度4ありますからね。慎重移動でも100秒で100mしか間合いを詰められない。 (01:11)
十五夜 > こんばんにゃ、サターンさん お疲れ様です (01:11)
劉輝 > しかし、戦車1台ぐらいないの?モコスとか。(それは今回1番買ってはいけない装備の一つ) (01:12)
海法 > 2*2*3=12。足場が悪いとして6。80秒で480m。敵が攻撃せず全力移動した場合、540m。1ラウンドに60m接近されることになる。 (01:12)
サターン > モコスは今回ほんとに棺桶でしょうが(汗) 戦車は発言力と人数の関係で1台ですねぇ。今考えると戦闘車2台はありだったか。 (01:13)
劉輝 > 空飛んでなかったら地雷原作っておびき寄せられるのになあ。クレイモアの手動起爆とか駄目なのかな?(笑) (01:14)
サターン > クレイモアは侵略宇宙人の大型母艦を落とす際に使用可能です(嘘 (01:16)
サターン > うーん、とりあえず編成修正かけてみます。理論上は1Tで2部隊倒せる火力はあるのでうまくすれば3Tで勝てる、はず。 (01:18)
劉輝 > そういえば、27部隊ってのはどこから?どっかに部隊総数出てたっけ? (01:19)
サターン > ログみてたら「敵と書かれたマスに3部隊ずついる」ってのがあって、9マスくらい敵マークで埋まってたのでたぶんそれが最大数のはず。 (01:20)
劉輝 > 大丈夫、たしかエースゲームのとき5部隊ぐらいふっ飛ばしたはず。もしかしたらもうちょい減ってる可能性もある(笑) (01:21)
劉輝 > 詳しい数値忘れたけど、難易度数十万の部隊を航空機の爆撃で全部ふっ飛ばしてた気がしないでもない。(うろ覚え) (01:23)
ぱんくす > 超高硬度カトラスで貫徹で貫くw (01:23)
サターン > なるほど。数十万だから最低でも4部隊は減ってる計算ですね。 (01:23)
ぱんくす > 貫徹力で破る阻止線以外で足を止められればしとめられるのでは? (01:23)
サターン > カトラス持ってるの指揮官しかおりませんが(笑 (01:24)
サターン > うーん、それできればいいんですが。なんか策ありますか?<ぱんくすさん (01:24)
入室(01:25):アシタスナオ
入室(01:25):GENZ
GENZ > いつの間にか落ちてるッ (01:25)
アシタスナオ > こんばんは (01:26)
劉輝 > あ、前方の歩兵が煙幕張りまくるとかどうだろう。敵の動きが鈍ったら戦車砲ぶち込む。そして戦車砲で一緒にミンチになった歩兵を最後に医療判定で蘇生(壮絶な死兵) (01:26)
劉輝 > こんばんは (01:26)
サターン > こんばんわー。 (01:27)
ぱんくす > こんばんは、爆破で落とし穴にはめるとか (01:27)
サターン > じゃあ劉輝さんが勇気ある先例となってくれたら俺もやるー。 (01:28)
アシタスナオ > 引退してやる! (01:28)
アシタスナオ > ちくしょう (01:28)
サターン > 空飛んでるから落とし穴はかなり難しいかと。 (01:28)
サターン > な、なにがあったんですか?<引退してやる (01:28)
ぱんくす > まあまあ落ち着いて (01:31)
ぱんくす > なにがあったんですか? (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下