NWCログ: 07/11/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 話したくも無い (01:37)
アシタスナオ > ゆかりは豚に変えてやったが逃げるし (01:37)
アシタスナオ > バンヘリは伏見が乗るし (01:37)
アシタスナオ > てにいれたものはタダのネジ。もうやってられん (01:38)
GENZ > ふーむ (01:41)
アシタスナオ > そもそもカード買えるとのことなんで、アルカランドまでいったんですがね (01:41)
アシタスナオ > 買えやしなかったよ (01:41)
入室(01:42):兄猫
兄猫 > にょろ〜ん。おコンバンワ〜。 (01:42)
サターン > こんばんわ (01:43)
GENZ > こんばんは (01:43)
ぱんくす > なんか久しぶりですね。 こんばんは (01:43)
兄猫 > そんな時は逆に考えるんだ、アシタさん。その”ネジ”を使ってわらしべ長者になるんだっ!!(例えばMPKにプレゼントとか? (01:43)
アシタスナオ > ケンカうってるのですか? 今なら全力でぶっ潰すまで買いますよ? (01:47)
ぱんくす > まあまあ (01:47)
兄猫 > いえいえ、空気が読めてなかったですね、すいません。 (01:48)
アシタスナオ > 今日はもう落ちます。では (01:50)
退室(01:50):アシタスナオ
劉輝 > お疲れ様でした (01:51)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (01:51)
兄猫 > お疲れ様でした。素で申し訳ない事をしました、皆様にもすいません。自分も落ちますね、では〜。 (01:52)
退室(01:52):兄猫
サターン > 兄猫さんお疲れ様でしたー (01:53)
劉輝 > お疲れ様でした (01:53)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (01:56)
ぱんくす > うーん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下