NWCログ: 07/11/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:03):ぱんくす
ぱんくす > すいません、落ちました、挨拶不用にて (02:03)
ぱんくすURL 光太郎 (02:04)
十五夜 > あら、ちょっと目を離した隙に… (02:08)
十五夜 > あ、光太郎かわいいー (02:09)
ぱんくすURL 小夜もあるよ (02:09)
サターン > おー、ドット絵だー (02:09)
十五夜 > おお、小夜雰囲気出てるー (02:10)
ぱんくす > あと、速水に舞もあるけどこれはまた次の機会にでも (02:13)
十五夜 > w<次の機会 (02:14)
ぱんくす > 別に今でも良いよw (02:14)
ぱんくすURL アララとか (02:16)
サターン > そろそろ落ちますー。そして小笠原のイベント何にするかまだ決めてなかったことに今気づいた…(汗 (02:17)
サターン > お疲れ様でしたー。 (02:17)
退室(02:17):サターン
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:18)
ぱんくす > お疲れ様です (02:18)
劉輝 > 広島ゲームの告知大丈夫なんかな、とおどおどしつつそろそろ寝ます。おやすみなさい。 (02:22)
退室(02:23):劉輝
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下