NWCログ: 07/11/30 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ゾンビ属性ならゾンビにかえしたほうが…(ぇ (12:36)
歩露 > おお、式神3のサイトが新しくなってたからわかんなかった(笑)。ありがとうございますー。 (12:37)
ぱんくす > てか二つあるんですよね。 (12:37)
入室(12:38):猫野和錆
猫野和錆 > お昼休みが1hあるって、すばらしいと思います。こんにちはー (12:38)
黒崎克耶 > ゾンビ属性というとタクティクスを思い出す… (12:39)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (12:39)
さちひこ > こんにちは (12:39)
さちひこ > ゾンビー (12:39)
歩露 > こんにちはー。 (12:39)
さちひこ > 猫野さんをむしゃむしゃ (12:39)
猫野和錆 > えっ、俺ゾンビ!(自分の手を見る (12:39)
猫野和錆 > な、なにぃ!さらに共食い!まて!俺はまだ死にたくない!死んでるのかもしれないけど! (12:40)
黒崎克耶 > Σ食べてる!?>さちひこさん (12:40)
ぱんくす > こんにちは、金美姫の悪夢かな? (12:40)
さちひこ > むっちゃりむっちゃり (12:40)
黒崎克耶 > 素晴らしくなんかいやな音が(笑) (12:41)
猫野和錆 > しかもなんか俺触感がもちもちしてるらしいよ!? (12:41)
猫野和錆 > いやいや、まてまて。落ち着け。ほら、この亜砒素が沢山はいったパンをあげよう (12:41)
さちひこ > 昨日の小笠原はどうでした?<猫野さん (12:41)
さちひこ > 俺は正気だ(むしゃむしゃしつつ (12:42)
猫野和錆 > ・・・えと、小笠原ゲームログリンクに、ゲームログの掲載をお願いしてきましたので、きっと新着ログにありますよっ(目をそらす (12:42)
黒崎克耶 > ぞ、ゾンビには効かないらしいW (12:42)
猫野和錆 > やっぱ塩か・・・塩なのかなあ・・・ゾンビ・・・ (12:43)
黒崎克耶 > 昨日はよかったねぇー猫野さん('∇') (12:43)
猫野和錆 > う、うん。ありがとう(目が泳ぎ始める (12:43)
さちひこ > むっちゃむっちゃ よかttのか (12:44)
黒崎克耶 > (さちひこさんにソルトを与えてみよう…さらさら (12:44)
さちひこ > 塩味うめー (12:44)
猫野和錆 > うんと、えーっと。よかったりすると食われたりするの? (12:45)
黒崎克耶 > Σ (12:45)
さちひこ > いや 俺に食われるとイイコとが起こると俺がいっております (12:46)
さちひこ > (確証性0 (12:46)
黒崎克耶 > ちょw (12:46)
猫野和錆 > ・・・ (12:46)
さちひこ > しょうがない (12:47)
さちひこ◆1D6 → 4 = 4 (12:47)
さちひこ > … (12:47)
猫野和錆 > 急に病院のパン屋に用事があるような気がしてきたので!これで!(逃げ出す (12:47)
さちひこ > 次の小笠原はそこそこだろう。 (12:47)
黒崎克耶 > Σえ、どういう基準w (12:47)
さちひこ > ダイス占いなら 結構当たるような気がする<俺 (12:48)
さちひこ > 6が出たら ガチさわらになったよ(俺 (12:48)
猫野和錆 > 次試練で、そこそこ・・・そこそこか・・・ (12:48)
猫野和錆 > コケなくてよかった・・・ (12:48)
黒崎克耶 > よーし自分もー (12:49)
黒崎克耶◆1D6 → 1 = 1 (12:49)
黒崎克耶 > orz (12:49)
猫野和錆 > コケたらみーんなさちひこさんのせいってことで一つ。 (12:49)
さちひこ > … (12:49)
さちひこ > ひどい結果になるだろう (12:49)
ぱんくす > なんだこの展開 (12:49)
さちひこ > (・人・)南無南無 (12:49)
歩露 > 八神君VSKヤガミとか。 (12:49)
黒崎克耶 > うぎゃーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (12:50)
入室(12:50):とよ
とよ◆1D6 → 4 = 4 (12:50)
とよ > そこそこ… (12:50)
さちひこ > やぅ (12:50)
黒崎克耶 > (ばたんっ=3 (12:50)
とよ > こんにちはー (12:50)
さちひこ > こんばんは (12:50)
MASTER◆とよ > 10D6 → 3 + 2 + 1 + 5 + 6 + 5 + 1 + 6 + 4 + 2 = 35 (12:50)
さちひこ > おっと こんにちは (12:50)
黒崎克耶 > こ、こんにちはー(腐乱死体 (12:50)
とよ > ファンブル!(ばたり (12:50)
猫野和錆 > ぱんくすさん、月子さんのドット絵はないんですか! (12:51)
さちひこ > えーと 10分の3あたりと 6あたりで最後あたりにもりさがりそう (12:51)
さちひこ > (小笠原 (12:51)
歩露 > こんばんはー。 (12:51)
猫野和錆 > こんにちはー (12:52)
歩露 > (また間違えた) (12:52)
さちひこ > (・ω・)まぁ 俺がゲーム前に振ったダイスから 出たのだからなぁ<結果 (12:53)
黒崎克耶 > どんなもりさがり(´・ω・`) (12:53)
ぱんくす > 月子はまだ作ってないなぁ、七夜月説明用につくるかな、光太郎と、小夜はいるけど (12:53)
さちひこ > (・ω・)信憑性0だよー むしろ悪い目が出たら 気合いれるよー (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下