NWCログ: 07/11/30 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > と こんにちは、皆様。 (12:53)
さちひこ > そういいながらえい (12:55)
さちひこ◆1D6 → 6 = 6 (12:55)
さちひこ > うほ こんなときにいい目 呪われろダイス (12:55)
黒崎克耶 > Σすげーwww (12:55)
猫野和錆 > ふふふ、楽しみにしてます>ぱんくすさん (12:55)
黒崎克耶 > 相変らずダイス目が悪い自分もー (12:56)
黒崎克耶◆1D6 → 2 = 2 (12:56)
黒崎克耶 > orz (12:56)
ぱんくす > というか各物語の主人公メンバー描くのはかなり難しいw (12:56)
MASTER◆とよ > 10D6 → 2 + 2 + 1 + 1 + 6 + 4 + 5 + 4 + 1 + 2 = 28 (12:57)
歩露 > うむ、金さんとカガチは関係ないっぽいので、ただ単に自分を傷つけた父という要素を含んだ配役ってところですかね。 (12:57)
とよ > 合計自体は期待値…? (12:57)
歩露 > (デモ集を見直していた) (12:57)
歩露 > 10D6の期待値は35ですよ。ちょい低めですね。 (12:58)
猫野和錆 > 他人の描く月子さんを見ると漏れなく俺が幸せになれます (12:58)
黒崎克耶 > くそーぅ (12:58)
ぱんくす > まあ金の男嫌いに由来した配役かな (12:58)
MASTER◆黒崎克耶 > 10D6 → 4 + 2 + 6 + 2 + 3 + 4 + 5 + 4 + 6 + 6 = 42 (12:58)
ぱんくす > もれなく、ついてくるのか (12:58)
黒崎克耶 > ってΣあれ?! (12:58)
とよ◆1D6 → 2 = 2 (12:58)
歩露 > ダイスの期待値=最大+最小÷2 (12:58)
とよ > おお、1がない!>くろさきさん (12:59)
歩露 > おおすげえ、1が出てない。 (12:59)
猫野和錆 > ええ、もれなく幸せです。他の人の絵最高〜! (12:59)
さちひこ > …… (12:59)
さちひこ > (・人・)運がいいようだ ちっくしょー(まて (12:59)
黒崎克耶 > なんだ…単より複のほうが当たり目がいいのか?! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下