NWCログ: 07/11/30 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

はる > 第三期になって、恋愛以外の小笠原も増えてきた感じですねえ。ニンジャさんのおかげでしょうか。 (13:30)
さちひこ > ポー教授ー(涙<いまいち (13:31)
芝村 > アシタに飲ませたら死ぬだろ>はる そもそもあいつには参謀長無理。 (13:31)
入室(13:31):高原鋼一郎@携帯
黒崎克耶 > あー小笠原の話; (13:31)
歩露 > こんにちはー。 (13:31)
さちひこ > こんにちは 第1期の期待の星 (13:31)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (13:31)
はる > f:アシタは愚痴しか言わない=愚痴をとると何も言えなくなる=死ぬ  (13:31)
歩露 > なるほど、ACEとPLの相性が…。 (13:31)
とよ > こんにちはー (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
芝村 > 黒崎はいつまでたっても安心できずに面白い。 (13:32)
はる > わかりました。とりあえず、玄霧にプレゼントします。 (13:32)
芝村 > 通った>はる (13:32)
サターン > こんにちわー (13:32)
とよ > 黒崎さんは二期生くらいですかねぇ。 (13:32)
歩露 > まったくです。どきどきはらはら。>黒崎さん (13:32)
さちひこ > なるほど 黒崎さんは面白いっと (13:32)
さちひこ > 通った!? (13:32)
黒崎克耶 > Σぎゃー>いつまでも (13:32)
とよ > (波乱とか、うちのログにあったかしら…>面白い (13:32)
歩露 > アシタさん…。 (13:32)
入室(13:33):海法
とよ > あ、芝村さんにお聞きしようと思っていたことがあるんですがよろしいでしょうか。ものすごい個人的なことなんですが(汗 (13:33)
海法 > るーるるーるーるー (13:33)
とよ > こんにちはー (13:33)
さちひこ > こんにちは (13:33)
芝村 > いいよ。とよたろうさん (13:33)
歩露 > こんにちはー。 (13:33)
緋璃 > ……海法さん、いきなりどーしたんですか (13:34)
サターン > こんにちわー (13:34)
さちひこ > 壁ω・)海法さんどうしたんですか 世界は滅亡させないでくださいね(汗 (13:34)
黒崎克耶 > だ、だって蹴落とされるしー(しくしく (13:34)
ぱんくす > こんにちは、みなさん。 (13:34)
高原鋼一郎@携帯 > 愚痴を言わないアシタなどコーヒー豆入れ忘れてお湯入れたコーヒーみたいなもんです (13:34)
はる > 徹子の部屋。 (13:34)
ぱんくすURL 猫野さんへ (13:34)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:34)
劉輝 > こんにちはー (13:35)
さちひこ > おー (13:35)
とよ > ありがとうございますー。小笠原で呼び出してるお見合い若宮には小神族ついてるのでしょうか。気になっていまして>芝村さん (13:35)
劉輝 > メインがない!?>コーヒー豆 (13:35)
海法 > お白湯は結構好きだなぁ俺 (13:35)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー<月子 (13:35)
黒崎克耶 > それってただのお湯では…; (13:35)
芝村 > さあ。>とよたろう (13:36)
芝村 > というか。とよたろうの悪戦はつづいておるのう (13:36)
サターン > じゃあ変わりに大豆を入れておきましょう。(ぇ (13:36)
劉輝 > 少なくとも、喫茶店では出せませんね…… (13:36)
はる > 豆なら一応コーヒーは作れますねえ (13:36)
芝村 > ようするに高原さんは愚痴がアシタの本体であって、はるは本体を叩くべきだと主張しています。 (13:37)
とよ > しくしく>悪戦 (13:37)
さちひこ > 悪戦悪戦 (13:37)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>とよさん (13:38)
芝村 > まあ、しょうがないしょうがない>とよたろう (13:38)
とよ > 小笠原ゲーム内で確認するなり、函で確認するなりしないと分からないのですねー。了解です。ありがとうございます>芝村さん (13:38)
さちひこ > (アシタさんひどいいわれようだな (13:38)
はる > アシタの僅かに残った「優しさ?」の部分から綺麗なアシタが出てくることを信じたい。 (13:38)
芝村 > 綺麗なアシタか (13:38)
高原鋼一郎@携帯 > まあ、アシタも悪い奴ではないですよ。たまに度を越しますが (13:39)
芝村 > まあ、あんまり面白くなさそうだな。 あいつと劉輝と嘉納が成功者をねたむから成功の実感がわくんじゃないのかなあ・・・ (13:39)
はる > うん、たまに度を超すけど。 (13:40)
さちひこ > 爆誕 成功者を妬む会 (13:40)
とよ > しかし小神族の存在をどう確認すればっ(駄 (13:40)
はる > 劉輝さんを応援する環は少しずつ広がってきている気がします。 (13:40)
さちひこ > つ同調 (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下