NWCログ: 07/11/30 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > うけけけけ。みんなこけてしまえー!(魔女鍋に妖しい薬草を投げ込みつつ) (13:41)
黒崎克耶 > 劉輝さんを応援してる人は結構いらっしゃいますねぇ (13:41)
さちひこ > 子供なら見れるってことか<同調技能 (13:41)
劉輝 > っていうか嘉納さんが普通に順調なのが気に食わない。嘉納さんの小笠原に氷姫出してくれませんか?(まがを) (13:41)
とよ > (そしてしょうがないと言ってばかりもいられないので対策を何とか…何とか/じめじめしだす (13:42)
芝村 > 劉輝かあ。なんでうまくいかないんだろうなあ (13:42)
高原鋼一郎@携帯 > 以前精霊を見るためにはどうしたらいいか、という命題がありましたがそれで何とかなりませんかね>小神族 (13:42)
芝村 > けけけ。そんなこと本題じゃないだろうに。>とよ (13:42)
芝村 > 親切はときより親切ではないときがあるよ>高原 (13:42)
とよ > 精霊はその心を理解することで見えるようになる、でしたっけ>高原さん (13:43)
はる > オーマが精霊見れるということをつい最近知りましたが。(え (13:43)
劉輝 > 周りのプレイヤーは口をそろえて「劉輝さん小笠原だと逃げてるよね」と言います。(目を逸らす) (13:43)
紅葉ルウシィ > 腐ったもん食べさしてみて平気だったら憑いてるということで。<小神族 (13:43)
サターン > じゃあ是非とも守ったら負ける、攻めろの精神でひとつ<劉輝さん (13:43)
とよ > GPMだと絢爛舞踏になると見えるので人ならざるものに近くなると見えるのかなーと。というわけで小笠原で神社行く計画を… (13:43)
高原鋼一郎@携帯 > ですか、気をつけます (13:43)
劉輝 > ちょ、それ倒れた場合どうするの!?(笑)>腐ったもの (13:43)
黒崎克耶 > ヒドスw>腐ったもの (13:44)
サターン > いや、別に無理に憑いてるか判別できんでもいいのでは。 (13:44)
さちひこ > (・ω・)きちゃんって小笠原で子供キャラやめたらいいと思うよ 25歳のおっさんならいい感じにあってる気がする (13:44)
とよ > もはや本題も見失っております(しくしく>芝村さん (13:44)
紅葉ルウシィ > 倒れたら看病して仲良くなる。<マテ (13:44)
とよ > 鉄の胃袋はミトリの加護でしたからねぇ>腐ったもの (13:44)
劉輝 > か、完璧だ!(笑)>看病 (13:45)
サターン > 25歳をおっさんと呼べるさちひこさんの度胸に全俺が震撼した(笑) (13:45)
さちひこ > その観点でいくと俺は老人だな<25歳 (13:45)
はる > 恋愛成就の魔法を探すとかどうでしょう。>劉輝さん (13:45)
芝村 > 本題から目をそらしてるだけだろ>とよたろう (13:45)
さちひこ > (駄 (13:45)
劉輝 > 色々ツッコミ所はあるが、そもそも25ってどこから出た数字だ!(笑) (13:45)
はる > 俺は初老かな (13:45)
入室(13:46):嘉納@海法よけ藩国
黒崎克耶 > 25はおっさんかぁ… (13:46)
サターン > こんにちわー (13:46)
嘉納@海法よけ藩国 > まだまだ青少年 こんにちわ (13:46)
さちひこ > こんにちは (13:46)
とよ > こんにちは (13:46)
紅葉ルウシィ > 小笠原に行くたびに追ってくるものがグレードアップしてる気がする・・・。<自分のログ読み直した (13:46)
さちひこ > (よぼよぼしている (13:46)
歩露 > こんにちは。 (13:46)
黒崎克耶 > あ、殿下こんにちはー (13:46)
劉輝 > 恋愛成就の魔法を探して、「ああ、そうか、そんなものは初めから僕らの心の中にあったんだ……」  劉輝先生の次回作にご期待下さい! となる可能性が否定できません(笑) (13:46)
芝村 > 俺は国足天願さんだな (13:46)
劉輝 > こんにちはー (13:46)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:46)
黒崎克耶 > Σ国足天願さん (13:47)
サターン > え。果てしない小笠原坂を登り始めたばかりと気づくんではないのー?<次回策にご期待ください (13:47)
ぱんくす > こんにちは (13:47)
さちひこ > 謎の老人w (13:47)
嘉納@海法よけ藩国 > 青い鳥はほら、劉輝三の頭の後ろに………… (13:47)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:48)
芝村 > 劉輝はだめやろう。ははは。いいじゃないか。 (13:48)
劉輝 > むきー!(じだんだ) (13:48)
さちひこ > まぁ 今の劉輝さんだと9割で失敗ッすね… (13:48)
歩露 > 国足天願さん(81)ですか(笑)。 (13:48)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、劉輝くん、あんまり哀れだから、ほら、僕君のためにガム買ってきたよガム (13:49)
劉輝 > (とりあえずさちひこさんの頭を撃ち抜く) (13:49)
さちひこ > (リアルでガム噛んでる (13:49)
黒崎克耶 > ああ、嘉納さんが哀れみを; (13:49)
劉輝 > (ついでに嘉納さんの頭も撃ち抜く) (13:49)
歩露 > ガルガムとかそういうオチが。 (13:49)
さちひこ > はははー それがいけないんだよー(打ち抜かれながら (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下