NWCログ: 07/11/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あ、サターンさんは14時からだったのですね。がんばってください。 (14:00)
高渡 > 星青玉さんと ノリコさんのゲームは拝見したけどおもしろかったですー (14:00)
黒崎克耶 > おおーがんばれー (14:00)
ぱんくす > おつかれさまです。 (14:01)
高渡 > おお がんばってくださいー (14:01)
さちひこ > さて 今日はどんな悲鳴が(まて (14:02)
とよ > いってらっしゃいませー (14:02)
緋璃 > いってらっしゃいませー(遅 (14:02)
嘉納@海法よけ藩国 > サターンさん、広島と小笠原すごいなあ (14:02)
劉輝 > とりあえずサターンさんにはこけてほしい。(まがを) (14:03)
芝村 > 人、枯れているという>とよたろう 私の心は老いているね。はやいところ若返らないといけない。 (14:03)
劉輝 > 全員こけることで、ギャグ三銃士の鉄の絆はより強固な物となるのです!ええ! (14:03)
さちひこ > サターンさんは がんばってるからねぇ (14:04)
さちひこ > こけそうだな(まて (14:04)
ぱんくす > 無名世界観案内を完成させないと (14:05)
黒崎克耶 > サターンさんって誰よんでましたか? (14:05)
緋璃 > っと、教室移動するんで落ちます。ではー (14:05)
退室(14:05):緋璃
劉輝 > お疲れ様ー (14:05)
さちひこ > おつかれー (14:05)
歩露 > サターンさんに−の期待が集まっている。僕は意外にうまくいくといいなあとお祈りします。 (14:05)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (14:05)
さちひこ > えーと 工藤さん (14:05)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:06)
黒崎克耶 > あ、工藤さんなんだ (14:06)
とよ > 日々枯れております (14:06)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>さちひこさん (14:07)
とよ > 百華さんですねぇ (14:07)
黒崎克耶 > 枯れちゃだめええー;>とよさん (14:07)
さちひこ > 枯れてるのか… (14:07)
高渡 > 私も失礼しますー がんばれー ノシ (14:07)
退室(14:07):高渡
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (14:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:07)
歩露 > お疲れ様でした。 (14:07)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (14:08)
さちひこ > おつかれー (14:08)
さちひこ > (・ω・)どうなるんだろう…気になる<サターンさん  (14:08)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:08)
芝村 > いきなり爆発。ヤガミ登場 (14:09)
紅葉ルウシィ > e- (14:09)
黒崎克耶 > Σ (14:09)
紅葉ルウシィ > 何故にヤガミ (14:09)
歩露 > 黒崎さんのヤガミかしら…。 (14:09)
黒崎克耶 > ちょ; (14:09)
さちひこ > ぶひゃひゃw (14:09)
高原鋼一郎@携帯 > サターンさんの終生のライバルになるんですか>ヤガミ (14:10)
芝村 > 嫌がらせ。 (14:10)
ぱんくす > ヤガミか (14:10)
黒崎克耶 > ソウイチローじゃないよ;歩露さん (14:10)
さちひこ > つ旦” 黒崎さんに 黒崎ヤガミと決まったわけじゃありませんよ (14:10)
さちひこ > イヤガラセかぁ 黒崎さんの反応はおもろい (14:11)
入室(14:11):玄霧
黒崎克耶 > わーい〜旦('∇')>さちひこさん (14:11)
玄霧 > こんちはー (14:11)
歩露 > こんにちはー。 (14:11)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:11)
黒崎克耶 > おもろない!ぜんぜんおもろない!!>反応 (14:11)
さちひこ > こんにちは (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:11)
芝村 > さらにソウイチローが (14:11)
さちひこ > その反応はいいね<黒崎さん (14:11)
黒崎克耶 > orz (14:12)
黒霧 > jq (14:12)
玄霧 > 何か特殊な薬をもらえると聞いてやってきました(笑) (14:12)
さちひこ > うむ いい感じでぐるぐるしてきたから やめよう(汗 (14:12)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (14:12)
黒霧 > またいじられてますね……>黒崎さん (14:12)
歩露 > やっぱり。 (14:12)
黒崎克耶 > ぎゃーーーーす!! (14:12)
劉輝 > 飲むとコーヒー豆がなくなるそうです>玄霧さん (14:12)
嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミ全般? (14:13)
玄霧 > なるほど、ソレは特殊ですね>コーヒー (14:13)
さちひこ > ヤガミ戦隊とか出てきそうだな (14:13)
高原鋼一郎@携帯 > プレヤガミ大会でもあるのだろうか… (14:13)
黒崎克耶 > そ、そういうのは妖精さんたちだけでやってください;>ヤガミ戦隊 (14:13)
さちひこ > 黒崎さんって妖精だと思うが… (14:14)
とよ > (カサカサ>枯れている (14:14)
黒崎克耶 > 自分は妖精じゃないのでーでー (14:14)
とよ > 妖精認定は今三人でしたっけ (14:14)
黒崎克耶 > Σ妖精じゃないよ (14:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下