NWCログ: 07/11/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくすURL (14:14)
高原鋼一郎@携帯 > (とよたろうさんをお湯につけて戻してみる) (14:15)
芝村 > そうだね。黒崎は妖精じゃないから。ヤガミいなくてもやってけるよ (14:15)
黒崎克耶 > 妖精認定は5人… (14:15)
さちひこ > お ヤガミだ (14:15)
とよ > うち一人は是空さん(原妖精)でいいんだろうか… (14:15)
ぱんくす > ヤガミを連れてきました。 (14:15)
黒崎克耶 > いやああああ;>いなくても (14:15)
さちひこ > うは (14:15)
とよ > (ぶよぶよ>膨張している (14:15)
玄霧 > スーパーヤガミ大戦再び?>ヤガミが沢山 (14:16)
とよ > おお、細かー!?>ぱんくすさん (14:16)
高原鋼一郎@携帯 > しまった戻しすぎた (14:16)
劉輝 > 塩を一つまみ入れたらもうちょっと適度な膨張具合になるかも……(さらさらさら)>とよたろうさん (14:16)
芝村 > ヤガミ妖精は三人だ。  (14:16)
高原鋼一郎@携帯 > (若宮型の重しを乗っけて適度に水分を抜いてみる) (14:17)
黒崎克耶 > あれれ>3人 (14:17)
さちひこ > 3人かぁ あさぎさん ミサさん蝶子さんかな (14:17)
とよ > (しおしお>漬かっている (14:17)
芝村 > ミサ、くま、ともう一人だ。文句なく人類の規格外だな。俺の処理能力を超えている。 (14:18)
歩露 > ミサさんとくまさんと…? (14:18)
黒崎克耶 > なるほどー (14:18)
さちひこ > ありま 違ったかぁ (14:18)
高原鋼一郎@携帯 > 蝶子さんは確実ですね (14:18)
さちひこ > あさぎさんは人類の範疇か 喜んでいいのやら (14:18)
歩露 > なるほどー。いまだ謎の三人目が。 (14:18)
高原鋼一郎@携帯 > あれ、違った… (14:19)
黒崎克耶 > 蝶子さんは人間て認定もらったっていってましたが? (14:19)
黒崎克耶 > 自分も人類の範囲以内w (14:19)
とよ > (程よく浅漬けになっている (14:19)
高原鋼一郎@携帯 > ヤガミ以外で妖精になった方はいらっしゃるんでしょうか?>芝村さん (14:20)
黒崎克耶 > nicoさんか松井さんも妖精だとおもってましたが (14:20)
芝村 > というか、好きの程度ではみんな負けてないと思うよ。でも誰かを大好きなだけでは人類外の名称はつけないだろう (14:20)
高原鋼一郎@携帯 > なるほど… (14:21)
さちひこ > なんかあるのか…<妖精の人 (14:21)
紅葉ルウシィ > ・・・がぶっ(食べてみる)。<とよさん (14:21)
劉輝 > (とりあえずとよたろうさんの浅漬けを食卓に並べてみる) (14:21)
とよ > (ぽりぽり言っている (14:21)
黒崎克耶 > (とよさんを塩漬けからだしてみる (14:22)
とよ > そうだ小笠原で舞を呼ぼう(現実逃避 (14:22)
玄霧 > (酒が飲みたくなりそうですね>浅漬け) (14:22)
黒崎克耶 > (高原さんの名前が分裂してる… (14:23)
歩露 > うわ、高原さんが凄い増えた。 (14:23)
高原鋼一郎@携帯 > (漬物は苦手な人) (14:23)
歩露 > (旅行者の仕事が楽になりそう) (14:23)
紅葉ルウシィ > 乙女のキッス? (14:23)
はる > おっと、玄霧さんが来ましたね。こんにちは。 (14:24)
劉輝 > 本体は一つのはず……心の目で……>分裂 (14:24)
玄霧 > あ、減っていってる>高原さん (14:24)
高原鋼一郎@携帯 > 携帯でリロードしまくると増えるみたいです (14:24)
玄霧 > あ、どうも。こんにちは>はるさん (14:24)
黒崎克耶 > とよさんが現実逃避を; (14:25)
歩露 > (きっと裏で高原さんどうしが吸収したりされたり(やめろ))>減っていってる (14:25)
はる > アルカランドツアーのお土産に「飲んだら愚痴を言わなくなる参謀長長生きの薬」を頂きましたので(現参謀長の)玄霧さんにお譲りします。 (14:26)
海法 > (ソース焼きうどんうまー) (14:26)
高原鋼一郎@携帯 > 舞にはこの間助けて貰いました (14:27)
はる > ログ整形でたら証拠記事にログ整形とこの文言を添えてマジックアイテム図鑑に登録してください。 (14:27)
黒崎克耶 > 陛下今日は焼きうどんですか(´・ω・`) (14:27)
玄霧 > あぁ、こりゃどうも。謹んでお受けいたします。飲むのは第二期からかもしれませんが (14:27)
玄霧 > 了解です>図鑑 (14:27)
とよ > 青と舞には一回会っているんですが、もう一回あいたいなぁ (14:27)
歩露 > あの面白いやりとりがもう一度…(笑)。 (14:28)
とよ > 舞を呼んでマリッジブルー同士で座談会を(マテ (14:28)
高原鋼一郎@携帯 > あらゆる乗り物を操縦できるらしいです>舞 (14:28)
高原鋼一郎@携帯 > 普通にI=D乗りこなしてました (14:29)
はる > 効果不明ですが飲んだら体力増えるか寿命伸びるか光になるかとかだと思います。 (14:29)
さちひこ > 戦車兵持ってた<舞 (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下