NWCログ: 07/11/30 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ光 (14:29)
さちひこ > (ログみてみたら 戦車兵相当とかなんとか (14:29)
玄霧 > まぁ、光にはならんとおもいます。オーマでもあるまいしー(笑) (14:30)
劉輝 > 最後ちょっと(笑) (14:30)
高原鋼一郎@携帯 > 寿命延びてないw>光になる (14:30)
とよ > そういえば評価値まだでてませんでしたっけねぇ>舞 (14:30)
歩露 > 玄霧さんが光になると藩国がー。 (14:30)
玄霧 > あと、第二期では平になっている可能性も・・・ (14:30)
海法 > 舞はマリッジブルーじゃないんじゃないかなぁ (14:30)
歩露 > 評価値は12でしたよ。>とよさん (14:30)
黒崎克耶 > とよさんはマリッジブルー(にまにま (14:30)
さちひこ > 12らしいっす<舞 (14:31)
高原鋼一郎@携帯 > ALL12だそうです>評価 (14:31)
とよ > あ、評価値はでてましたっけ。みなしが戦車兵 (14:31)
さちひこ > そこそこ強い人すね<舞の評価値 (14:32)
とよ > ち、違うと否定したいの心ー>黒崎さん (14:32)
さちひこ > (ACEでみたら (14:32)
高原鋼一郎@携帯 > 学生・学兵・戦車兵ですね (14:32)
高原鋼一郎@携帯 > これでもかと言うほどガンパレード (14:33)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>とよさん (14:33)
さちひこ > 人型戦車乗せて 中距離が強いか<舞 (14:33)
劉輝 > じゃあ、マタニティブルー……?(つぶらなひとみで) (14:33)
芝村 > 黒崎はマリッジブルー以前 (14:34)
玄霧 > マタニティときたか(笑) (14:34)
黒崎克耶 > orz (14:34)
嘉納@海法よけ藩国 > まだれんあいしてますもんね、黒崎さん (14:34)
歩露 > もっと前からブルーなのですね(笑)。>黒崎さん (14:35)
高原鋼一郎@携帯 > (とりあえず劉輝さんの耳に煮えたぎるお湯を注ぐ) (14:35)
黒崎克耶 > うがーーーーー (14:35)
とよ > +3+3なのになんでこんなことにー。観覧車のときの冒頭の意味がいまだに分かりかねます(しくしく (14:35)
劉輝 > ぎゃー!別のトラウマ踏んだー!(お湯を注がれながら) (14:35)
黒崎克耶 > +5+5なのになんでこんなんじゃー(暴れる (14:35)
玄霧 > 皆大変なんだなぁ・・・ (14:36)
とよ > 隠しパラメーターはどこダー!(こんらん (14:36)
入室(14:36):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (14:36)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:36)
玄霧 > こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー('∇') (14:36)
とよ > こんにちはー (14:36)
劉輝 > こんにちは……(鼻から熱湯を出しつつ) (14:36)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (14:36)
紅葉ルウシィ > あら、なんか大騒ぎに (14:36)
歩露 > こんにちは。 (14:36)
さちひこ > こんにちは (14:36)
嘉納@海法よけ藩国 > えんがちょー、えんがちょー (14:37)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:37)
芝村 > 玄霧が一番大変だろう。 (14:38)
さちひこ > (・人・)南無南無<一番 (14:38)
入室(14:38):グフ飛行試験型?
退室(14:39):グフ飛行試験型?
歩露 > あれ、アシタさんかな? (14:39)
さちひこ > 名前のままで 入ろうとしたな (14:40)
嘉納@海法よけ藩国 > そういや、グフとか飛ばしてる間にアッガイとか、ゾアックとかつくってたんですよねえ、字音は (14:40)
高原鋼一郎@携帯 > いやこの方は昨日アシタがいたときにこられてましたね (14:40)
とよ > アシタさんだったのですかー>グフ〜 (14:40)
さちひこ > なるほど (14:40)
とよ > あ、ちがいましたか。どなただろう (14:40)
歩露 > あれ、そうでしたかー。適当なことを言ってしまいました。すいません。 (14:40)
黒崎克耶 > グフなんだ (14:41)
嘉納@海法よけ藩国 > まだ飛べないグフなんでしょう、彼は (14:41)
入室(14:42):soredemo
高原鋼一郎@携帯 > まあ地球侵攻のためには必要になりますからね>水中用 飛行型 (14:42)
黒崎克耶 > おや? (14:42)
入室(14:43):ポレポレ
とよ > 評価値なんて飾りです、とかどうだろう(何 いやほんとにもうなにがなにやら (14:43)
soredemo > なんか名前ですらないのに・・・失礼しました。 (14:43)
とよ > こんにちはー (14:43)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:43)
ポレポレ > こんにちは。今日は小笠原苦戦者の会はありませんか。 (14:43)
soredemo > こ、こんにちは; (14:43)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:43)
さちひこ > こんにちは (14:43)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:43)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、ズゴックとかはまだプロジェクトXな雰囲気があるんだけど、アッグシリーズとか、大まじめにつくってんだなとおもうと、温度差がw (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下