NWCログ: 07/11/30 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > まあ、応援とイラストとRPつけまくれば!>評価値 (14:43)
芝村 > ポレポレ順調ジャン (14:43)
歩露 > こんにちはー。 (14:44)
退室(14:44):soredemo
玄霧 > はっ、一瞬戻ってこれなかった。やだなぁそんなことないですよ(棒読み)>一番〜 (14:44)
入室(14:44):東西@soredemo
東西@soredemo > はいりなおしました。 (14:44)
劉輝 > そんなに、そんなに僕が苦しむ姿を見たいのね!ひどいわポレポレさん!(走って逃げる) (14:44)
さちひこ > おー 順調だー (14:45)
高原鋼一郎@携帯 > 結局試作止まりですから>アッグ (14:45)
さちひこ > おめでとう (14:45)
とよ > あ、ちがった。感情値なんて飾りです!(何 (14:45)
黒崎克耶 > 苦戦者の会は開催されてるよーなないよーな (14:45)
さちひこ > ハイゴッグが欲しいです (14:45)
東西@soredemo > 赤鼻!赤鼻!アガーイ!! (14:45)
ポレポレ > え、順調なんですか。俺はあの後ブロークンハートで寝込みましたよ。 (14:45)
とよ > 苦戦というか悪戦らしいです (14:45)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>ポルポレさん (14:45)
嘉納@海法よけ藩国 > 俺くせんしてないもん、一ミスだもん (14:45)
高原鋼一郎@携帯 > あ、天狐さんだったのか (14:45)
歩露 > うまくいってるようにも見えましたよー。>ポレポレさん (14:45)
ポレポレ > あと劉輝さんの場合は見てるこっちが苦しくなるので、ぜひ続きが見たいです。 (14:46)
さちひこ > あれ? 嘉納さんのログって何処だろ<ミス (14:46)
歩露 > まだ出てないのでは。>さちひこさん (14:46)
東西@soredemo > グフに乗っかろうとしたら失敗しました;>高原さん (14:46)
芝村 > ブロークンハートかよ。大丈夫? (14:47)
高原鋼一郎@携帯 > 出てないですね (14:47)
さちひこ > 残念 (14:47)
高原鋼一郎@携帯 > 今出てる分は劉輝さんと行かれた奴だけかな (14:47)
劉輝 > あれなんですよ、僕は悪の組織の一員なので、ログを読んだ人間を悶え苦しませる「小笠原恐慌作戦」とかそういう活動の一翼を担ってるんですよ(何) (14:48)
歩露 > 劉輝さんの言い訳は痛々しいのです。 (14:48)
ポレポレ > 良く判りません。でも壊れた心をくみ上げるのは、なんかこう、後ろ暗い楽しみが沸いてくるような。次回までには立ち直りたい所です。 (14:48)
玄霧 > ものすごい言われようだなぁ>劉輝さん (14:48)
嘉納@海法よけ藩国URL (14:49)
高原鋼一郎@携帯 > 歩露さんがバッサリとw (14:49)
嘉納@海法よけ藩国 > 大丈夫だよ、劉さん、君の砕けた心はみんなに伝わるから! (14:49)
さちひこ > 哀れさを誘いますね<痛々しい (14:49)
劉輝 > (嘉納さんの頭を撃ち抜く。パァン) (14:49)
さちひこ > サンクスー (14:49)
高原鋼一郎@携帯 > ありがとうございます>嘉納さん (14:49)
東西@soredemo > いいコンビなのです>劉輝さんと歩露さんと。 (14:50)
歩露 > (しまった、思ったよりバッサリしてしまった) (14:50)
嘉納@海法よけ藩国 > ………(砕けた脳漿が痛々しく広がるそしてそれを目撃するスイトピー (14:50)
歩露 > そんなことはないですよ。>東西さん (14:50)
高原鋼一郎@携帯 > そろそろ落ちます、お疲れ様でした (14:50)
黒崎克耶 > (一向にねむけがこない…) (14:50)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (14:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:51)
劉輝 > 俺とコンビ張れるのは嘉納ぐらいです。クマムシクラスの再生力がないと…… (14:51)
高原鋼一郎@携帯 > ではー (14:51)
劉輝 > お疲れ様です (14:51)
東西@soredemo > おつかれさまです。 (14:51)
とよ > おつかれさまですー (14:51)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさまー (14:51)
歩露 > お疲れ様でした。 (14:51)
さちひこ > おつかれー (14:51)
ポレポレ > コンビの基準が再生力なんスか (14:51)
玄霧 > おつかれさんですー (14:51)
黒崎克耶 > 嘉納さんは何があってもキニシナイから(ひど (14:52)
嘉納@海法よけ藩国 > あとは、お互いの腰を結んだロープを先に切る決断力です (14:52)
東西@soredemo > あー、じゃあ私は無理ですねー。耐久力が低いので (14:52)
さちひこ > さて サターンさんはどうなったかなぁ (14:52)
黒崎克耶 > だから劉輝さんとコンビくめるですねぅ (14:52)
入室(14:53):GENZ@携帯
歩露 > クマムシってあれは再生力なのだろうか(笑)。 (14:53)
GENZ@携帯 > こんにちは〜 (14:53)
歩露 > こんにちはー。 (14:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:53)
劉輝 > ちょ、命綱がなんであるのか分かってんのか!?(笑)>ロープを切る (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下