NWCログ: 07/11/30 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんにちは (14:53)
ポレポレ > こんにちはー (14:54)
東西@soredemo > こんにちはー (14:54)
劉輝 > こんにちは (14:54)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (14:54)
ポレポレ > あ、すみません。ちょっとした質問なんですが、今大丈夫でしょうか?>芝村さん (14:54)
GENZ@携帯 > また人が多いですねw (14:54)
とよ > 相方というと私は夜継さんになるんだろか。夜継さんもうまくいくといいなぁ (14:54)
黒崎克耶 > 金曜の昼なのになぜこんなに人がいるのかしらw (14:55)
嘉納@海法よけ藩国 > もちろん、わかってますよ。お互いに死なないようにするためです (14:55)
歩露 > なんで人が多いのかよくわかんないのですが(笑)。>GENZさん (14:55)
さちひこ > 相方というと空さんか(俺は (14:55)
さちひこ > ざ・暇人 (14:55)
入室(14:56):霧原涼@芥辺境
東西@soredemo > ・・・耳垢をそんなに力説されましても; (14:56)
ポレポレ > こんにちは (14:56)
黒崎克耶 > あ、お涼さんだーこんにちはー(ぎむー (14:56)
霧原涼@芥辺境 > こ、こんにちは!お邪魔いたしますー (14:56)
とよ > こんにちはー (14:56)
歩露 > お涼さんだー。こんにちは。 (14:56)
さちひこ > こんにちは 黒崎さんがバックブリーカーを (14:56)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (14:56)
劉輝 > こんにちは (14:56)
霧原涼@芥辺境 > わーチャットでは初めてですね!ね!(どきどき(むぎゅうー>黒崎さん (14:57)
黒崎克耶 > そんなことしませんw>さちひこさん (14:57)
入室(14:57):ロッド
GENZ@携帯 > こんにちは〜 (14:57)
さちひこ > 涼さんの顔が激痛で表現しがたい表情に (14:57)
玄霧 > コニチハコニチハ (14:57)
さちひこ > こんにちはー なんだ しないのか (14:57)
ロッド > あれ、何かあるんですか? こんにちはー (14:57)
ポレポレ > こんにちは (14:57)
劉輝 > まあ、真面目な話、俺の中では嘉納さんは文句無しで100点ですよ……500点満点で。 (14:58)
嘉納@海法よけ藩国 > サターンさんが、いま戦ってますよ、工藤さんと (14:58)
歩露 > 何にもないですけど、たくさん人が。こんにちは。>ロッドさん (14:58)
劉輝 > こんにちは (14:58)
玄霧 > さて、ゲームにそなえて一旦落ちますですよ。ではー (14:58)
退室(14:58):玄霧
GENZ@携帯 > そして剣王2巻が見つかりませんえぶえぶ (14:58)
劉輝 > おつかれさまー (14:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:58)
さちひこ > おつかれー 火焔死なすなー (14:58)
黒崎克耶 > しないしないwやるならべつでw>さちひこさん (14:58)
歩露 > お疲れ様です。 (14:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:59)
芝村 > 霧原涼 (14:59)
さちひこ > 嘉納さん…すごいな邪念があるとすごい失敗を平気でする (14:59)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:59)
霧原涼@芥辺境 > は、はい?!(背筋びし (14:59)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (14:59)
ポレポレ > お疲れ様でした (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下