NWCログ: 07/11/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

東西@soredemo > お疲れ様です。がんばー (15:00)
とよ > おつかれさまですー (15:00)
ロッド > アマゾン様に在庫が無いから後で送ると言われました>剣王2巻 (15:00)
芝村 > 剣王は2巻は1月発売だよ (15:01)
芝村 > ああ。涼さんか。ヤガミとうまくいくといいね (15:01)
GENZ@携帯 > 探し方足りないのかなあ。神保町なのに>2巻 (15:01)
さちひこ > ぎゅーって 相手の背骨を折るって思ってたよ (15:01)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、まだまだ修行が足りません<さちひこさん 劉輝さん、俺も、実はABC評価なら丙だっておもってるから、本気だから (15:01)
入室(15:01):華
歩露 > こんにちはー。 (15:01)
> こんにちは。お邪魔いたしますー。 (15:02)
嘉納@海法よけ藩国 > う、うるさいー!(お弁当箱ばこん<さちひこさん (15:02)
ポレポレ > こんにちは (15:02)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (15:02)
黒崎克耶 > そんなー滅相もないwぎむぎむさわるだけですねぅ>お涼さんに (15:02)
GENZ@携帯 > あれれ。密林で1127になってたのにw (15:02)
さちひこ > こんにちは (15:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:02)
ロッド > こんにちはー (15:02)
さちひこ > げぶー<ばこん (15:02)
東西@soredemo > こんにちは。 (15:02)
ポレポレ > 再度。質問があるのですが、今大丈夫でしょうか?>芝村さん (15:03)
霧原涼@芥辺境 > は、はい!ありがとうございます。うまくーというか仲良くなれたら嬉しいです。仲良く。>芝村さん (15:03)
霧原涼@芥辺境 > (せ、せくはら!←<ぎむぎむさわるだけ>黒崎さん (15:03)
黒崎克耶 > あれ;お涼さんまだ男だっけ?(´・ω・`) (15:03)
> すみません、質問よろしいでしょうか?「愚痴を言わなくなる参謀長長生きの薬」これは辞典登録するべきですか?>芝村さん (15:04)
さちひこ > いやぁ ぎゅーって映像で表すと (15:04)
歩露 > 黒崎さんが年下の少年にセクハラを。この写真をKヤガミに見せてあげよう。 (15:04)
さちひこ > 「ジー○ブリカー シネー」 (15:04)
黒崎克耶 > ぎゃー!男だったのか; (15:04)
さちひこ > って思う(何 (15:04)
嘉納@海法よけ藩国 > も、もうしらないから(そしてお弁当箱の中身はハート形に切られた沢庵と、ご飯になった沢庵と、沢庵になった大根が<さちひこさん (15:04)
> 一応聞いておかないと気持ち悪くて(笑) (15:04)
霧原涼@芥辺境 > 性転換に性転換を重ね、清らかな少年のままです(笑<PC (15:05)
入室(15:05):ロッド
さちひこ > うわ 気色悪い<嘉納さんの弁当 (15:05)
ロッド > 落とされましたー (15:05)
歩露 > おかえりなさい。 (15:05)
黒崎克耶 > えーせめてド■シー「大好きな■ジャー」くらいで>さちひこさん (15:05)
劉輝 > まあまあ。嘉納さんは信用は出来ないけど信頼はしてるから。(笑) (15:06)
ポレポレ > おかえりなさい (15:06)
黒崎克耶 > しまったw胸さわってたw (15:06)
とよ > ああ、お胸がー、のログですね(どんな覚え方>男のまま (15:06)
ロッド > 黒崎さんが浮気を? (15:07)
さちひこ > (・ω・)そんな沢庵だらけの弁当くいたくないなぁw (15:07)
劉輝 > そういえばサターンさんが戻ってこないな…… (15:07)
黒崎克耶 > 浮気ちがああああうううう (15:07)
嘉納@海法よけ藩国 > いかずくしよりよくない?<さちひこさん 俺も劉輝さんは、信頼はないけど、友愛は感じないでもないからw (15:07)
さちひこ > 討ち死にか?<サターンさん (15:07)
霧原涼@芥辺境 > む、むね!ww今は申し訳ないほどないぺたですよーw (15:08)
さちひこ > 日の丸弁当がくいてぇ<嘉納さん (15:08)
歩露 > ヤガミは嫉妬深いので有名ですよ。>黒崎さん (15:08)
入室(15:08):サターン
入室(15:08):GENZ@携帯
サターン > んー? 呼びましたー? (15:08)
歩露 > あ、おかえりなさいー。 (15:08)
劉輝 > おかえりー (15:08)
さちひこ > おかえりー (15:08)
サターン > というわけでこんにちわ&ただいまです。 (15:08)
劉輝 > 小笠原どうなりました?(きらきら) (15:08)
ロッド > こんにちはー (15:08)
黒崎克耶 > ソウイチロー一筋ですから(ぉ (15:08)
> あ。確かに嫉妬深いですねぇ・・>ヤガミ (15:08)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (15:09)
> こんにちは (15:09)
霧原涼@芥辺境 > こんにちはですー (15:09)
歩露 > 劉輝さんが暗黒面の期待を。 (15:09)
サターン > あー、可もなく不可もなくなんじゃなかろうか。とりあえず+1+1はもらえましたけども。 (15:09)
ポレポレ > こんにちは (15:09)
さちひこ > お おめでとう (15:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下