NWCログ: 07/11/30 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 怖いですね (15:20)
さちひこ > 火の神さまっぽいし (15:20)
サターン > あ、同一でしたか。ふむふむ。 (15:20)
ポレポレ > 怖い、と言うのはどういう意味でですか? (15:20)
黒崎克耶 > 人を呪わば穴ふたつ、ですようぅ;>劉輝さん (15:20)
海法 > 読んでる?>歩露さん (15:20)
海法 > いや純粋にホラー小説を読むように怖い。 (15:20)
歩露 > ええ、読んでますー。 (15:20)
歩露 > うお、そうですか? (15:21)
さちひこ > ホラー (15:21)
睦月 > あ、そうなのか・・・・>同一 (15:21)
霧原涼@芥辺境 > (そんなに…!<ホラー小説 (15:21)
GENZ@携帯 > ホラー… (15:21)
劉輝 > 大丈夫、基本的に穴は二つとも俺が落ちてる(まがを) (15:21)
東西@soredemo > サイコホラーな香りはしますけど・・・ (15:21)
歩露 > えー、そうかなー。なんか謎多き女性純子さんと、嘉納さんの心の触れ合い、そして失敗という感じでほほえましいというか。 (15:21)
東西@soredemo > りゅーきさんを穴から引っ張りあげる難易度はいくつですか?(あ (15:22)
紅葉ルウシィ > 挙動は確かにホラーですね。 (15:22)
サターン > ホラーというか、単に周りが勝手に勘違いしてるだけに見えたんですが…うーん、そんなに恐いですかね? (15:22)
黒崎克耶 > うーん、なるほどー (15:22)
歩露 > えー、えー(笑)。 (15:23)
ポレポレ > ホラーな感じは良く判らないですが、時間制限つきのイベントのような印象はありました。錯覚だと思ったのですが>ログ (15:23)
玄霧 > あぁ、幸せだなぁ。永遠にこういう小笠原してぇー (15:23)
玄霧 > (玄霧 は 遠い世界に旅立とうとしている) (15:23)
さちひこ > いてらー (15:24)
GENZ@携帯 > おおう>平和 (15:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 和製ホラーっぽくはありますね(苦笑) (15:24)
サターン > うん、マイルを必要なだけ払ったら永遠に言っていいよー。つまり∞。(現実に引き戻してみる) (15:24)
ロッド > ゴッドスピード(違 (15:24)
玄霧 > おまえらったら!(笑) (15:24)
歩露 > 玄霧さんだけ幸せになるのか(笑)。 (15:25)
海法 > あぁやっぱり色々な受け取り方があるかー。 (15:25)
海法 > 参考になりました。 (15:25)
> いいなぁ。私も小笠原で幸せになりたい(笑) (15:25)
ロッド > 最新の嘉納さんのログってどこかにありましたっけ? (15:26)
東西@soredemo > がんばー (15:26)
とよ > 幸せってナンデスカー (15:26)
GENZ@携帯 > 一応苦戦者だったはずw>クロギリさん (15:26)
さちひこ > 海法さんは なんか純子さんから感じたんですか? (15:26)
霧原涼@芥辺境 > ぼくも!ぼくもです!w(挙手<幸せになりたい (15:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (希望に満ちた信頼の眼差しで玄霧さんを見る)゚+.(・∀・)゚+.゚ (15:26)
海法 > 感じたというか、純子さんのキャラが全くわからんのと、嘉納の反応も全くわからない。 (15:26)
紅葉ルウシィ > 敵に追われない小笠原もやってみたい。 (15:26)
サターン > あおひとさんと忠孝さんの結婚式かな<最新純子さん (15:27)
黒崎克耶 > びみょーな幸せーw (15:27)
GENZ@携帯 > 幸せっていったい何ですか?(ニア声で (15:27)
さちひこ > なるほろ<わからない (15:27)
ロッド > ルウシィさん…(ほろり) (15:27)
歩露URL (15:27)
劉輝 > 幸せにならなくてもいい。ただ不幸にさえならなければ…… (15:28)
サターン > 純子さんは単に超マイペースなお嬢様という感じではないでしょうか。マイペース過ぎて周りから変人とか言われる人はよくいる。 (15:28)
ロッド > わからないのは怖いですね (15:28)
歩露 > 最新はこちらですよ。>サターンさん、ロッドさん (15:28)
劉輝 > 既に純子さんになれてる俺としてはいつもどおりにしか思わなかった(笑) (15:28)
さちひこ > 理解するんじゃない 感じるんだ (15:28)
紅葉ルウシィ > マイペースというか因果(でいいのか?)が分からない怖さはありますね。 (15:28)
さちひこ > とかわけわからんことをいってみる (15:28)
サターン > あ、どうもです。ログリンクでしか追えてないんですよね…もっとアンテナ張ろう。 (15:28)
歩露 > いえ、こちらは先ほど嘉納さんが出してくれたログですのでー(笑)。 (15:29)
霧原涼@芥辺境 > さすがほろさん!デカだ…(笑<最新 (15:29)
歩露 > 更新時間を見ていただければわかりますが、できたてです。 (15:29)
歩露 > あはは(超自嘲)。 (15:30)
海法 > 超マイペースなお嬢様が結婚式で暗躍するの?>サターン (15:30)
海法 > 雨が降っても傘はささないが、部隊布陣の把握は完璧なの? (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下