NWCログ: 07/11/30 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > アイドレスでなければ叙情トリックかなんかと疑ったかもしれませんw<マイペース (15:30)
さちひこ > 評価高そうでしたねぇ<諜報関係<純子さん (15:30)
黒崎克耶 > 結婚式…結婚式(カクカク (15:30)
サターン > あ、そっちはまだ見てないですね。見てきますー<結婚式 (15:31)
睦月 > ほとんど発言してないですが落ちますー お疲れ様でしたー(何しに来たんだ (15:31)
退室(15:31):睦月
ポレポレ > 結婚式? (15:31)
入室(15:31):GENZ@携帯
劉輝 > お疲れ様でした (15:31)
さちひこ > おつかれー (15:31)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:31)
黒崎克耶 > あおひとさんの結婚式です。純子さんが暗躍したんですよ (15:32)
霧原涼@芥辺境 > おつかれさまでしたっ (15:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:32)
GENZ@携帯 > 純子さん把握。電波が(ry (15:32)
嘉納@海法よけ藩国 > でんぱとかいうなあー! (15:32)
黒崎克耶 > ソウイチローは…(ぶつぶつ (15:32)
嘉納@海法よけ藩国 > んー、実はスパイかなぐらいしか想像できません (15:32)
GENZ@携帯 > お疲れ様でした〜 (15:33)
嘉納@海法よけ藩国 > あと、私の反応についてはまあ、えーと、なんだろう(遠い目 (15:33)
GENZ@携帯 > 携帯の電波>嘉納さん (15:33)
ポレポレ > なるほどー>暗躍 と、落ちます。お疲れ様でした。 (15:33)
退室(15:33):ポレポレ
劉輝 > 嘉納さんがナイーブになってる……よしよし。 (15:33)
劉輝 > お疲れ様でした (15:34)
さちひこ > おつかれー (15:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:34)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:34)
玄霧 > 10秒で負けた (15:34)
GENZ@携帯 > 乙…>玄霧さん (15:35)
とよ > 黒崎さんの結婚式はいつでしょう?>黒崎さん (15:35)
さちひこ > 乙 (15:35)
玄霧 > まぁ、トランプにだが(笑) (15:35)
サターン > お疲れ様でしたー。 (15:35)
霧原涼@芥辺境 > …!(わくわく<黒崎さんの結婚式 (15:35)
黒崎克耶 > 嘉納さん;よろけたってこれハイヒールでよろけんたのと違うんじゃないですか? (15:36)
東西@soredemo > ちょっと速すぎましたね・・・ (15:36)
黒崎克耶 > 結婚式…それ以前に指輪すら想像がつきません(遠い目>とよさん (15:36)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、風邪だと思います。顔が赤いのも風邪です、全部風邪です、俺と仲がいいのもきっと意識がもうろうとしてる野差! (15:36)
GENZ@携帯 > な、なんだって〜!>トランプ (15:37)
さちひこ > 火焔ちゃんが頭よくなってる! (15:37)
玄霧 > コガつよいんだもんよ、トランプ (15:37)
さちひこ > これは天変地異の前触れジャー (15:37)
さちひこ > 子がか なーんだ (15:37)
サターン > いや、実際評価上がってるからそこは信用してもいいのでは<嘉納さん  というか、評価値データまでいじくれる相手はおらんと思いますけども… (15:37)
黒崎克耶 > 10秒で負けるトランプって一体… (15:37)
サターン > やっぱりコガかー。 (15:37)
歩露 > さすが善行とわたりあったコガ(笑) (15:38)
サターン > ブラックジャックとか。戦争とか。 (15:38)
とよ > 感情値なんて飾りです(ry (15:38)
ロッド > コガいいなぁ (15:38)
GENZ@携帯 > コガ万能過ぎるだろ…常考… (15:38)
玄霧 > 火焔は1d6やって0でした (15:38)
玄霧 > ※−1補正で1d6 (15:39)
嘉納@海法よけ藩国 > ふっふっふ、目に前にいる女は全て的です。ええ、 (15:39)
入室(15:39):影法師
東 恭一郎 > 表情も読めなさそうだしなぁ・・・<コガ (15:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 火焔よわっ (15:39)
嘉納@海法よけ藩国 > コガとか相方は大抵補佐役だけあってすごいですよね (15:39)
ロッド > 0… (15:39)
黒崎克耶 > 0って…; (15:40)
とよ > コガいいないぁ、私もミトリとお話してみたいものです (15:40)
影法師 > こんばんはー。今日、平日ですよね(ぇ (15:40)
さちひこ > こんにちは (15:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:40)
とよ > こんばんはー。平日ですね (15:41)
霧原涼@芥辺境 > こんにちはですー (15:41)
劉輝 > こんにちは (15:41)
黒崎克耶 > 平日なのに20人もいるw (15:41)
サターン > こんにちわー (15:41)
GENZ@携帯 > こんにちは〜 (15:41)
> こんにちは (15:42)
霧原涼@芥辺境 > (お涼にいたっては職場ですy(<平日なのに20人 (15:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ははは、私も職場ですよ?w (15:42)
東西@soredemo > こんばんは (15:42)
GENZ@携帯 > 明日のゲームへの期待が高まり過ぎたせいで(ぇ>20人 (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下