NWCログ: 07/11/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お涼さんに刺さるのかー(笑)。 (16:00)
入室(16:00):GENZ
歩露 > ちょ、お涼さん、藩国チャットにいいですか? (16:00)
さちひこ > こんにちは (16:00)
GENZ > PCに切り替えて復活!/監禁とか軟禁とかオソロシイですネウ (16:01)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (16:01)
霧原涼@芥辺境 > デザイナー一人ってのが無茶な体制なんです!…よいせ(守りましょうね、を引き抜きつつ>ほろさん (16:01)
歩露 > おかえりなさい。 (16:01)
霧原涼@芥辺境 > あう。すみません!16時から会議です(TT)>ほろさん (16:01)
ロッド > お帰りなさーい (16:01)
サターン > おかえりー。 (16:02)
歩露 > あらー、そうですか。わかりました、がんばってくださいー。 (16:02)
黒崎克耶 > おごはんは担当さんがカッテクルヨ(カクカク (16:02)
霧原涼@芥辺境 > 会議が始まるので、失礼致しますっ(ぺこり お邪魔しました! (16:02)
退室(16:02):霧原涼@芥辺境
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (16:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:02)
サターン > そして結局、純子さんはマイペース+お嬢様に加えて軍事とかに詳しいをつけたした感じかなと自分の中で結論出ましたー(何 (16:02)
さちひこ > おつかれー (16:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:03)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:03)
東西@soredemo > お疲れ様です。 (16:04)
黒崎克耶 > えーっとちょっと浦島太郎気味なんですが明日迷宮かなにかゲームあるですか? (16:05)
歩露 > なーんか悲しい話がありそうで、やな感じだなあとか思いませんでした?>サターンさん (16:05)
劉輝 > お疲れ様でした (16:05)
サターン > 悲しい話といいますと? (16:05)
GENZ > 雅戌さん主催の公式SDによるガンパレです>黒崎さん SD足りなければどんどん増員なので遠慮なく (16:05)
サターン > っと、お疲れ様でしたー (16:05)
GENZ > (参加費はSD負担なのでタダ) (16:05)
劉輝 > 明日は、PL集まったら公式SDで広島ゲームやろうぜ、という話が。 (16:06)
歩露 > いや、なんか軍事だけ詳しくて他全部壊滅って、人為的な感じがするなあと思ったのでした。 (16:06)
黒崎克耶 > おおーなるほど!ありがとうございますーならば参加してみようかなー>GANZさん (16:06)
黒崎克耶 > ぎゃー名前まちがえた>GENZさん (16:06)
劉輝URL 詳しくはこちら (16:06)
GENZ > 誰wwww>GANZ (16:06)
黒崎克耶 > すみませんすみません; (16:06)
GENZ > 次のキャラに使いますw>GANZ (16:07)
入室(16:07):akiharu
akiharu > こんばんはー (16:07)
黒崎克耶 > ほんとうに誰w (16:07)
GENZ > こんばんはー (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:07)
サターン > 人為的になんかあっても不幸かどうかはわからないですよ。そのあたりはま、嘉納さん頑張れということで。 (16:07)
退室(16:07):芝村
劉輝 > セッションデータ作ってもらう必要があるので、早い段階で人数集めたい所 (16:07)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様ー (16:07)
ロッド > こんにちはー (16:08)
歩露 > あ、芝村さんが。お疲れ様でしたー。そしてこんにちは。 (16:08)
東西@soredemo > こんばんはー。 (16:08)
サターン > こんにちわー。芝村さんお疲れ様でしたー。 (16:08)
東西@soredemo > おつかれさまですー (16:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー>芝村さん (16:08)
歩露 > うむ、嘉納さんがんばれですね。 (16:08)
akiharu > おつかれさまでした>芝村さん (16:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:08)
さちひこ > おつかれー (16:08)
さちひこ > お疲れ様でしたー (16:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちわー/お疲れ様でしたー (16:08)
黒崎克耶 > まだまだAマホはわからんことだらけ@@ (16:08)
サターン > ふむふむ。13時開始なら参加できるやも。 (16:08)
さちひこ > こんにちは (16:09)
GENZ > 参加される方はCWTG上級にある雅戌さんの質疑もあわせてお読みくださーい。阻止関係は重要なのでw (16:09)
ロッド > 参加出来るといいなぁ (16:09)
akiharu > 軍用インターフェイスAIベースに嘉納さんへの対応がインプリントされてるんじゃないかとかそーいう予想も出来ますね。まあほら、生まれはどうあれこれからどう過ごすかでしょうし<純子さんの謎 (16:10)
黒崎克耶 > あ、ながれちゃってた;URLありがとうございますー>劉輝さん (16:10)
サターン > 阻止関係は普通に別ゲームでも約に立ちますしね。他の人も覚えておいて損はなさそうです。 (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下