NWCログ: 07/11/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あー、確かにそんな感じにも見えますねー。>akiharuさん (16:11)
GENZ > (なお、カトラス・手榴弾の有用性が劇的にあがっています) (16:12)
サターン > 確かに対応がなんかAI戦車とか思わせる部分もありますねー。ふむん、清子さんの親戚かしら。 (16:12)
黒崎克耶 > 医療兵だからなぁ;(´・ω・`) (16:12)
GENZ > あれ、それこの前の妄想の続きじゃ…>擬人化清子さん (16:12)
劉輝 > まあ、エントリー状況見て人数多いor昼夜に参加者がばらける状況になったら、ただ働き2号(俺)がSDやります。 (16:12)
GENZ > V3も控えていますw (16:13)
サターン > 妄想というか絢爛世界とかならAIをやわらか義体に移植すれば普通にできるかと<擬人化清子さん (16:13)
サターン > ただ働き違うよー、うまくやれば勲章もらえるよー。 (16:13)
劉輝 > で、盛況なようなら定期的に公式SDによる無料ゲームを開催して公式SDの知名度と好感度をアップしていきます(何) (16:13)
歩露 > 問題は清子さんにAIが積まれてないところでしょうか(笑)。 (16:14)
GENZ > 同調技能で何とか会話を…! って付喪神かよと (16:15)
akiharu > 長めに射撃して阻止線の実行時間増やす、とかもテクニックとしてつかえそうですねえ>阻止線関連質疑 (16:16)
影法師 > じゃあライダーマンも…(違   所要時間どれぐらいでしょう公式SD(ぇ (16:16)
黒崎克耶 > ではスカイライダーも(さらに違う (16:16)
劉輝 > 3〜5時間程度との予想です。 (16:16)
ロッド > V4影法師さん? (16:17)
akiharu > まあ式神世界は絢爛世界に移行するに従って神々が知類に変換されてますから、ガンパレードも時代の流れに従って神々の憑いた戦車が知性化戦車に変換されるはず (16:17)
GENZ > ライダーマンの次はXでしょッ!w>スカイ (16:17)
劉輝 > まあ、公式SDによる広島は人気ないんでなんとかしたいなあ、というゲームです。タダより高い物はない!(何) (16:17)
黒崎克耶 > えー(´Д`) >X (16:18)
GENZ > 人気ないというか小笠原と函にどんどん吸われて(ぇ (16:18)
歩露 > 清子さん7くらいには、高性能AI機能付きのスーパー戦車に。 (16:18)
akiharu > 清子さん→清子さん2で中の人(中の神?)は一緒みたいですし、AI戦車までボディのモデルチェンジが順次行われればAI知類化した清子さんになるんでないかなー (16:18)
影法師 > 公式SDの広島で、ACE呼び出す伏線を踏まれてもロール出来ませんしね(ぇ (16:18)
GENZ > ああ…清子マの声が聞こえるよ… (16:19)
歩露 > じゃあ、伝説の平和主義者、連戦連勝提督を呼び出す伏線を…(笑)。 (16:19)
とよ > 割と成長行き詰り感があるマイPCです。どうなのかのう (16:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 途中で美少女ロボットになって頂きたい(ぇーw<ボディのモデルチェンジ (16:20)
akiharu > 手作り勲章をゲットして部下育成にシフトするとか、頑張って絶技伏線張ってみるとか<成長行き詰まり>とよさん (16:22)
歩露 > 装甲薄いのはダメです(笑)。>蓮田さん (16:23)
とよ > 海兵隊+偵察係なんで、転科したいなぁと思いつつ (16:24)
とよ > 手作り勲章…(遠い目 伏線は何の絶技がいいのかしら (16:24)
歩露 > 海兵隊強そうなのに…。 (16:25)
劉輝 > 海兵隊+偵察は最強の一角ですよね。 (16:25)
GENZ > 根源力はプールして転科待ち…もありかと (16:25)
歩露 > つ【大振り】>とよさん (16:25)
GENZ > 海兵隊は強いですねー。車両運転がないのがネック? (16:25)
劉輝 > 夜戦技能と偵察技能は、取れば取るほど視界が伸びるんです。 (16:25)
とよ > てことは私の運用能力のもんだいかっ(何 (16:26)
サターン > むしろ夜の方が視程が長いという… (16:26)
とよ > 水陸両用者なら乗れるんですけど、偵察が不利になるので部下をもたないとですね>GENZさん (16:26)
歩露 > 舟艇で動かせる車両を買えば問題なしですっ! あ、でも水中でしか動かせないのでしょうか。 (16:26)
とよ > 両用者じゃない、両用車 (16:26)
サターン > そこは水陸両用車があれば無問題<車両運転 (16:26)
劉輝 > 偵察技能1個で視界30m延長、夜戦技能1個で夜間15m延長です。技能20個ほどあると酷い話になります(笑) (16:27)
とよ > 技能21ですねー>私のPC (16:27)
GENZ > 水陸両用は使えますw 妙につよいし軽いし輸送力もあるし (16:27)
サターン > あ、そういえば劉輝さん、公式SDゲームについてなんですが。 (16:27)
劉輝 > はいはい、なんでしょう? (16:28)
サターン > 参加者の中に継続キャラで参加の人がいた場合、新規の人はマイル消費なしだと1000・1000からになったりするんでしょうか? (16:28)
サターン > (芝村SDのゲームならそのルールあったと思うのですけども) (16:28)
とよ > (偵察で+630m、夜間は+315mかぁ。ふむふむ (16:28)
劉輝 > マイル消費無しだと1000・1000ですね、過去にそういう質疑があったはず。 (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下