NWCログ: 07/11/30 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

とよ > 公式SDゲームやりたいですが、土曜は時間がー。うう (16:28)
サターン > なるほど。じゃあ場合によったら継続なしで新規キャラ作った方がよさそうですね。ふむん。 (16:29)
劉輝 > なんか、全員新規だったら特殊な数値になった気がするけど、まあ、その展開はなさそうなので多分1000・1000かなあ、と思います。 (16:29)
とよ > 事務官+ヘリ係で新規キャラを作ってみたいなぁ (16:29)
サターン > 全員新規なら3000・1000だったかと。継続ある場合のみ、根源力の+2000がなくなってマイル強化のみだったと思います。 (16:30)
GENZ > 広島ゲームで新規の場合ってなんか違った気が…ちょっと調べてみます (16:30)
GENZ > それだー>3000・1000 (16:30)
GENZ > ゲームおこすのにすでにマイルつかってるせいですかねw (16:30)
劉輝 > まあ、最低でも一人か二人は絶対継続が混ざると思うんで、気にしなくていいと思います(笑)>3000・1000 (16:31)
サターン > かも知れませんね。うし、じゃあ新規でマイルなしの人がいたらこっちも新規で作ろう。 (16:31)
サターン > いや、新規でマイル持ってない人でもボーナスありだったら参加しやすいじゃない(笑) (16:31)
サターン > ま、実際そうなったときに考えます。一応、新規キャラ作っておくかー。 (16:32)
劉輝 > 今回は試しだから、そういうケースは想定してなかったなあ(笑) (16:32)
とよ > 次回はいつですかー(待て>公式SDゲーム (16:33)
サターン > なるほど。まぁ、継続してやるならマイルなし新規の人も来る思うですよー。 (16:33)
影法師 > 毎週土曜ですよね(テキトウなことを抜かす (16:33)
劉輝 > こ、公式SDの手が空いてる時? 多分週末にでも。 (16:33)
サターン > そしてSDが多くなってくると芝村さん降臨でプチ儀式魔術発動(笑 (16:34)
とよ > 既存PCの強化はどういうルールでしたっけ (16:34)
> 仕事忙しくなって来たので失礼しますー。なにしにきたんだ私は(笑) (16:34)
退室(16:34):華
劉輝 > ヤガミ復活作戦の流れ!(笑) (16:34)
とよ > 楽しみにしていますー('▽')>週末 (16:34)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:34)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:34)
とよ > お疲れ様ですー (16:34)
GENZ > むしろあれか。年末は毎日…とかわけのわからんことに(ぇ (16:35)
劉輝 > お疲れ様ー (16:35)
歩露 > もしくはA-DICアイドレステストの流れ! (16:35)
劉輝 > 既存PCの強化は、リザルトで入手した根源力しか使えなかったはず。マイルでは強化出来ないと思います。 (16:35)
akiharu > 作業に戻るんで落ちます。ではではー (16:35)
退室(16:35):akiharu
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (16:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:35)
とよ > なるほど了解ですー>りゅーきさん (16:35)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:35)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:36)
サターン > お疲れ様でしたー (16:36)
影法師 > おつかれさまですー (16:36)
影法師 > あ、継続参加の場合マイル消費必要ですか? (16:36)
サターン > ?  (16:36)
劉輝 > 必要無いはずです>継続参加<開催自体にマイル使ってるので。 (16:36)
サターン > おっと、ミスです。失礼。 (16:37)
サターン > 継続でマイルがいるのは迷宮競技会の方ですね。 (16:37)
影法師 > 了解ですー (16:37)
劉輝 > ……迷宮競技で追加設定の「実は最後の敵と親子(兄弟)関係にあった」を習得したらどうなるんだろう?(マテ) (16:38)
影法師 > いろんなACEから命を狙われるとか(ぇ (16:39)
サターン > 実は彼(彼女)は世界創生機械に作り出された決戦存在だったんだよ! (16:39)
歩露 > 最後の敵は世界創造機械だから、親子みたいなものなのでは(笑)。 (16:39)
劉輝 > じゃ、じゃあ「実は悪の秘密結社セプテントリオンと戦う世界移動者である。」は……アイドレスやってる時点で意味無いな(笑) (16:40)
サターン > アイドレスプレイヤーとは完全に敵対ってわけじゃないんでは<セプ (16:41)
とよ > 魔法系絶技のために師匠設定をっ (16:41)
劉輝 > 敵対しようと思えば簡単に出来るジャン(笑) (16:42)
玄霧 > ふぅ (16:43)
歩露 > 革新派とはまだ戦ってますしねえ。 (16:43)
玄霧 > 死ぬかと思った (16:43)
劉輝 > おかえりー (16:43)
GENZ > お (16:44)
サターン > ああ、革新派はまだいましたっけ。 おかえりなさいー (16:44)
GENZ > お疲れさまー (16:44)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:44)
影法師 > お疲れさんですー (16:44)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (16:44)
ロッド > お疲れ様ですー (16:45)
玄霧 > いや、死んだ (16:46)
玄霧 > 死因:恥ずか死 (16:46)
東西@soredemo > 玄霧 は 「ともかずもびっくり」 のしょうごうをてにいれた (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下