NWCログ: 07/11/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あれ、そういえば昨日は式神が更新されませんでしたね。 (17:02)
入室(17:05):黒霧
玄霧 > 落ち着いた (17:05)
黒霧 > こんばんは(餃子制作中2) (17:05)
歩露 > こんばんは。 (17:05)
玄霧 > とりあえず明日はもちをつきます (17:05)
ロッド > こんばんはー (17:06)
歩露 > なぜ餅。そろそろ餅つきの時期なのかしら。 (17:06)
東西@soredemo > こんばんはー (17:06)
玄霧 > いや、明日仕事休みなんで。本番の前に試しをいれるのでござる (17:07)
玄霧 > 商家なので年末はもちをついて鏡餅をつくるのでござる (17:08)
黒崎克耶 > Σもち? (17:08)
黒崎克耶 > あれー?2日もゲームあるですか?(また浦島な人 (17:08)
歩露 > なるほどー。 (17:09)
玄霧 > 釜とか色々痛んでないかのチェックをしつつ、おいしく餅を食おうとそういうわけで (17:09)
歩露 > 本番で使えないと大変ですものねー。 (17:10)
玄霧 > うむー (17:11)
入室(17:12):東 恭一郎
歩露 > おかえりなさい。 (17:12)
東 恭一郎 > 裏で作業したらブラウザがおちてしまった (17:12)
東 恭一郎 > ただいまー。おkんばんはー (17:12)
玄霧 > おこんばんはー (17:12)
東西@soredemo > では、失礼しまスー (17:12)
退室(17:12):東西@soredemo
歩露 > おつかれさまです。 (17:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:13)
劉輝 > 2日は広島ゲームの予約が入っていたような。迷宮競技ではないですね。 (17:14)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>劉輝さん (17:15)
劉輝 > そして2日の広島ゲームでは公式SDが4人も参加してる&俺も別件の公式SDゲームがあるので、公式SDによる無料広島大会は土曜日になったという裏事情が(笑) (17:15)
玄霧 > 広島ゲーム参加者で御座い(笑) (17:16)
黒崎克耶 > そうだったんですか(゜Д゜) (17:16)
GENZ > 下に同じ。ええい暖房がきつすぎて意識が刈り取られ(ry (17:17)
東 恭一郎 > いいなぁー<広島 (17:17)
影法師 > 広島でござい(とりあえず乗ってみた (17:18)
GENZ > ここにメンバーがそろいすぎw (17:18)
歩露 > 広島かー。 (17:19)
黒崎克耶 > 皆広島行きですかw (17:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あ、東 恭一郎さん明日は何卒よろしくお願い致します(ぺこぺこ) (17:19)
劉輝 > ついでにもう一回宣伝しておくか。12月1日に無料で広島ゲームやるよ、やるよ! URL (17:19)
東 恭一郎 > こちらこそ、よろしくお願いしますー。>蓮田屋さん (17:20)
劉輝 > 人気が出たら定期的にやります。公式SDはタダバタラキ ガ ダイスキ デス。(ウィーン、ウィーン) (17:20)
玄霧 > タダバタラキ モ イイモノデス (17:21)
劉輝 > つまり、「広島ゲームの宣伝を行う為の無料なので遠慮はいらん!がんがん来い!」というゲームです。皆来てねー(笑) (17:21)
GENZ > tadabataraki (17:21)
歩露 > ただばたらいてくれてありがとー。 (17:21)
GENZ > ダガ クンショウハ(メッセージはここで途切れている (17:21)
ロッド > SDに勲章送るのってよく忘れますよね? (17:22)
歩露 > しまった、みんな金髑髏狙いだ! ワナだ! (17:22)
劉輝 > これで広島ゲームの人気が出たらAマホ活性化 → 迷宮競技みたいな公式セッション増える → 公式SD出仕増える → ウマー という計算が(笑) (17:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 玄霧さんははずかしログを見せて欲しいの心 (17:23)
影法師 > 忘れないであ(射殺 (17:23)
GENZ > ゲラゲラ (17:23)
劉輝 > 1ゲーム5時間で数十マイル貰うような高給取りなんで、このぐらいは還元せんとな。セッションやってないと腕落ちるし(笑) (17:24)
歩露 > 部隊の全員が呪われろSDと呟きながら金色の髑髏を掘る姿を幻視。 (17:24)
GENZ > だがSDはゲラゲラ笑いながら生体ミサイルを発射した! (17:25)
劉輝 > 鬼だ!(笑) (17:26)
東 恭一郎 > ガンパレの達成感って、どれだけ死にそうな目にあうかとも紙一重の場合が多いから、難しいですよね<金髑髏とか (17:27)
黒崎克耶 > 鬼がいる!w (17:27)
歩露 > 金髑髏だけが溶けずに残るわけですな(笑)。 (17:27)
劉輝 > さて、それじゃあ俺はそろそろ落ちます。参加者ぼしゅーねー。待ってるよー(手をふりふり) (17:28)
退室(17:28):劉輝
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:29)
東 恭一郎 > お疲れさまー (17:29)
とよ > おつかれさまですー (17:29)
GENZ > そしてSDは金髑髏を拾い、次のゲームへの(ぜんめつさせる)決意を新たにするのであった。まる。 (17:29)
GENZ > …という妄想をしてみたのですがどうかw (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下