NWCログ: 07/11/30 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > いつかくやしがるSDに大凰微章をめぐんでやる!(笑) (17:30)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (17:30)
歩露 > 適当な字を使ってしまった(笑)。本当は大鳳徽章です。 (17:31)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:32)
GENZ > では、ワサビームと合流のため落ちマース。広島、広島ゲームをよろしくお願いします! ノシ (17:37)
退室(17:37):GENZ
影法師 > じゃあ今から広島やりましょう。俺SDやりますよ(大嘘   おつかれさまー (17:37)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でスター (17:38)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:38)
黒崎克耶 > スターちがう(汗) (17:38)
黒崎克耶 > では自分もおちまするー (17:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたノシ (17:38)
退室(17:38):黒崎克耶
歩露 > お疲れですー。 (17:39)
影法師 > おつかれさまですー (17:41)
東 恭一郎 > 雪崩がおきてる。皆様お疲れさまでしたー (17:41)
入室(17:43):アシタスナオ
アシタスナオ > は、はるめ・・・。人が風邪で寝込んでいるのに・・・ (17:44)
東 恭一郎 > アシタさん、こんばんはー (17:44)
歩露 > こんばんは。 (17:44)
影法師 > こんばんはー (17:44)
玄霧 > こんばはー (17:45)
アシタスナオ > こんばんは。いつかおほえていやがれ (17:45)
玄霧 > といいつつ俺は晩飯の準備の為に落ちなければいかんのであった。ではー (17:45)
退室(17:45):玄霧
アシタスナオ > というわけで落ちます。 (17:46)
退室(17:46):アシタスナオ
歩露 > それだけなんだ。お疲れ様でした。 (17:47)
東 恭一郎 > お体お大事にー>アシタさん (17:48)
とよ > こんばんはー (17:49)
とよ > と、お疲れ様ですー。お大事に (17:52)
とよ > 男性にとっては一緒にご飯はランクアップじゃないのか… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下