NWCログ: 07/11/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

とよ > (別に女性にとってもランクアップじゃない気はしますが (18:00)
歩露 > なんですかそれ(笑)。>一緒にご飯はランクアップ (18:02)
とよ > ちょっと小笠原ゲームのログを読んでましてー (18:02)
歩露 > へえー。どのログなのでしょうか。 (18:04)
入室(18:05):カイエ
カイエ > こんばんはー (18:06)
歩露 > こんばんはー。 (18:06)
カイエ > アシタさん、風邪お大事にー!! (18:06)
とよ > こんばんはー (18:06)
影法師 > こんばんはー (18:06)
黒霧 > こんばんはー(餃子制作終了) (18:06)
ロッド > こんばんはー (18:06)
カイエ > 今日はNWCにぎわってますねえw (18:07)
とよ > ゲーム後に芝村さんがそうコメントされてました(笑>一緒にご飯は〜 (18:07)
影法師 > こんばんはー (18:08)
歩露 > まあ、どこから一緒にごはんに着地なのかにもよりますがー(笑)。 (18:08)
とよ > カイエさんあと一押しで試練成功だそうで、ふぁいとですー (18:08)
とよ > 散歩→手作りのお弁当を一緒に食べる という (18:08)
カイエ > ありがとうございますTT がんばりますっ (18:09)
東 恭一郎 > こんにちはー (18:09)
東 恭一郎 > おお、がんばってー<あと一押し (18:09)
歩露 > 押し倒せー。(誰かが言う前に言ってみる) (18:09)
カイエ > えぐえぐ、ありがとうです東さん (18:09)
とよ > 押しかけ女房で(をい (18:10)
カイエ > どっちかというと押し倒さ(銃声 (18:10)
東 恭一郎 > 奥手な人が押し倒したくなるよーなシチュエーションか・・・すごいな(わくわく (18:11)
とよ > 誘いうけかぁ (18:11)
カイエ > 自分で言いかけて凹んでおります; 無理ー (18:12)
とよ > ふぁいとっ(きらきらした目で (18:12)
影法師 > ログ期待してますね!(きらきら(そもそも発禁になる気がしてるけど見ないことにしている (18:13)
東 恭一郎 > がんばって(期待に満ちた目で (18:13)
とよ > 直前に暗転すれば…(待て>発禁 (18:13)
カイエ > あうあう; 発禁とかえろさわらとかないからー; それ以前の問題だからー; (18:14)
カイエ > でも、このまま居残り留年は嫌なのでがんばりますw; (18:14)
カイエ > とよたろうさんの若宮はかわいくていいですねーv (18:15)
東 恭一郎 > 居残り留年やな響きだなぁ (18:15)
影法師 > 苦戦者の会は、青少年だと特に問題なく在住できますよ(ぇ (18:16)
ロッド > 私は微妙な数値で年越しです (18:17)
歩露 > 卒業する人の方が少ないし、というか卒業した後も超大変という現実が(笑)。例:高原さん、黒崎さん、奥羽さんetc. (18:17)
とよ > 二回目のゲームあたりからやたら可愛い仕様になりました。逆に困っているというオチですがー (18:17)
とよ > 私もこのまま年越しですー (18:19)
影法師 > 勲章受賞者って何人いるんでしょうね。数えてなぜ! (18:21)
カイエ > 来年もみんながんばりましょう!(ぇ (18:21)
とよ > 旅行社で管理されてたような>勲章 (18:22)
歩露 > アイテム図鑑にも載ってますね。 (18:22)
カイエ > 申請まだの方入れたら9人10人になるんじゃないかな (18:22)
影法師 > 成程ー。見てきます。ありがとうございますー (18:23)
東 恭一郎 > 旅行社と、アイテム辞典の両方で管理してたかなー? (18:23)
影法師 > 来年はきっと小笠原じゃなくて青森だって信じてます(ぇ (18:23)
東 恭一郎 > 来年はガンパレードしまくりたいです!(笑 (18:23)
カイエ > 11人かな? うむー (18:24)
影法師 > サッカーが出来ますね!(なにやりたいんだ (18:24)
ロッド > 大丈夫、1日1ターンの日々が始まります>ガンパレード (18:24)
東 恭一郎 > もう11人いないと、試合が成立しな・・・って個人ACEがいるから、大丈夫か (18:25)
東 恭一郎 > 楽しみなんですよねぇ<一日1ターンゲーム (18:25)
カイエ > ほんとだサッカーできるw (18:26)
黒霧 > 来年、ゲームする時間を作らないと(遠い目) (18:26)
入室(18:26):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (18:26)
カイエ > こんばんはー (18:26)
影法師 > こんばんはー (18:26)
歩露 > 相手チームをどこから引っ張ってくれば(笑)。>サッカー (18:27)
歩露 > こんばんはー。 (18:27)
雅戌 > カイエさん後一歩ですか! よかった。おめでとうございます、頑張ってください! (18:27)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:27)
影法師 > 個人ACE対プレイヤー  プレイヤーが手も脚も出せずに負けるさまが見えます(ぇ (18:27)
カイエ > ありがとうございますー! 雅戌さんっ (18:28)
とよ > こんにちはー (18:28)
ロッド > こんばんはー (18:28)
カイエ > ご心配ばかりおかけして(えぐえぐ>雅戌さん (18:28)
雅戌 > そこはACEとPLをペアにして分かれるのが原則では(笑) 1組だけ離れ離れですが。 (18:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下