NWCログ: 07/11/30 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > おお、あと一歩なんですか。めでたい。 (18:28)
とよ > 雅戌さん週末は宜しくです (18:29)
黒霧 > ACE対PLとか(絶望的 (18:29)
東 恭一郎 > 少林サッカーもかくや、とか (18:29)
影法師 > ヤガミ*11vsヤガミなPL(日本語になってない (18:29)
雅戌 > いいえそんな。ご迷惑おかけしておいて何も出来てませんので、逆に申し訳ないです。 >カイエさん (18:29)
雅戌 > はーい。宜しくお願いします。 >とよたろうさん (18:29)
ロッド > 知恵者×11人対青空な男達 (18:30)
雅戌 > あ、そうだ。影の字ととよたろうさんにちょっと相談がありまして。メッセで話かけさせていただきますー。 (18:30)
カイエ > 黒霧さんもありがとうですっ (18:30)
影法師 > YesSir  広島に火焔が出てきたら、玄霧さんのせいにしましょう(ぇ (18:30)
とよ > はいー (18:31)
黒霧 > 機会があれば、またSSを書きたいですよー(それかい (18:31)
カイエ > ぜひお願いします!>黒霧さん (18:31)
カイエ > 夕ご飯の買い物に行くのを忘れそうなので落ちますー、おつかれさまですー (18:32)
退室(18:32):カイエ
雅戌 > お疲れさまです。いってらっしゃいませー。 (18:32)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:32)
入室(18:32):玄霧
黒霧 > いってらっしゃいです。 (18:32)
玄霧 > 影の字、あとで政庁裏な (18:32)
退室(18:32):玄霧
とよ > 影法師さん…(憐憫 (18:33)
影法師 > このタイミングで都合よく44いくから悪いんだよ!(なんだそれ (18:34)
影法師 > 月子だったらワサビームのせいです(酷 (18:34)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:34)
ロッド > アララだったら? (18:35)
影法師 > その時は俺のせいですんで責任とって自害します(落ち着け (18:35)
黒霧 > 高原さんがやってくるかもね>アララだったら (18:35)
影法師 > その時は全部丸投げして泣き寝入りします(マテ>高原さん登場 (18:36)
歩露 > 学生。 (18:37)
黒霧 > 睦月さんにでも慰めて(=蹴飛ばして)もらいなよ。>影法師さん (18:37)
歩露 > (おっと、ミスです)高原さんも苦労されますね…。 (18:37)
影法師 > (この流れは俺泣いていいところだよな) (18:38)
雅戌 > (そこは「アララさまが出てきたらいいとこ見せます」でいいんじゃないのかなあ(笑) (18:40)
黒霧 > んなまっとうな反応期待してないー>影法師さん (18:41)
歩露 > 俺の体で絶技を受け止めます! とか。 (18:41)
影法師 > じゃあうっかり高原さんの頭を撃ちぬいて出番を奪う でしょうか(違  高原アララとアララ・クランは別物なんだー。だー(明後日を見ながら (18:42)
歩露 > (あれ、何故か撃たれてる?) (18:42)
影法師 > (とまあ、意気込んでいくとろくなことがないんで。 (18:43)
ロッド > とりあえず絶技かばう(あったかな)を取れるだけ取ればいいと思います (18:44)
黒霧 > その勢いで影法師さんがいつか本物のアララを見せてくれることを(今より悪化しろと?) (18:44)
雅戌 > かばうは今のところないみたいです(笑) (18:45)
影法師 > 射線上にいて伏線踏みまくればできないかな(ぇ (18:45)
ロッド > 無いかぁ…仕方ない。絶技キスの(以下略 (18:46)
影法師 > って俺狙撃兵だよ! 一団から基本はなれてるじゃねえか!(キーボードを叩く (18:46)
影法師 > きすのちかいはろっどさんがやれば俺も真似します(ぇ (18:47)
とよ > 祈りか約束がほしいです (18:47)
影法師 > 約束はいいですよね。約束は強いですよね。約束は素晴らしいですよね (18:47)
雅戌 > アララさんのピンチに突如として倒れる敵。ふと銃弾の飛んできた方向を見上げると……! とか。 (18:47)
とよ > と、そろそろおちますー。お疲れ様でした (18:47)
雅戌 > お疲れ様でしたー (18:47)
とよ > 稲妻の指はペンタならとれそうだー。ではー (18:48)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:48)
退室(18:48):とよ
雅戌 > 稲妻の指は射程50mだからなあ……。 (18:48)
ロッド > のび〜る手があれば…(WDが着れません) (18:51)
雅戌 > 大跳躍とかは普通に強そうですね。 (18:51)
影法師 > そこで封印の呪いですよ(好きだな封印の呪い (18:52)
雅戌 > 何を封じるのさ。若さゆえの衝動? (18:53)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:53)
影法師 > 封印できたら便利ですよね(ぇ>若さゆえのry (18:55)
ロッド > アララの良心とか>封印 (18:56)
雅戌 > 良心は取っておこうよ!! (18:56)
影法師 > ロッドさんは斬刑に処されるといいと思います (18:57)
ロッド > o.....rz (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下