NWCログ: 07/11/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 時が止まった(頭付けながら) (19:01)
歩露 > ロッドさんが首コロにー! (19:01)
影法師 > いい加減広島PC成長させとこう(まだやってなかったのか (19:10)
雅戌 > 僕も作っとこう。と、今日はサターンさんのゲームでしたね。ご成功をお祈りしております。 (19:11)
東 恭一郎 > いいなぁ・・・参加する予定ないけど作ってみよっかな (19:40)
雅戌 > 東さんは飲み会でしたよね。そちらも羨ましくはあります。 (19:53)
影法師 > あと1年もたてば俺だって諸手を挙げて飲み会に行けるんだ!(ぐるぐる (19:55)
東 恭一郎 > あはは。でも、楽しいものはどっちもやりたいのが人の性ですネ (19:56)
東 恭一郎 > (あと1年いるってことは……若いっていいなぁ…) (19:56)
雅戌 > の、飲み会からゲームに参加すればいいんd(やめなさい (19:57)
影法師 > 若さって振り向かないことです(意味不 (19:58)
東 恭一郎 > 飲み会の会場でオフセッションやるとか?(笑 (19:58)
東 恭一郎 > そして皆殺しに(酷 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下