NWCログ: 07/11/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > あははは。それはいいですねえ。 (20:00)
雅戌 > (飲み会の席でとかはおいといても、オフセッションは是非ともやりたいですよね。ガンパレードなら特に。 (20:00)
入室(20:03):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (20:03)
雅戌 > こんばんは (20:04)
歩露 > こんばんはー。 (20:04)
歩露 > そして僕は落ちますー。ではでは。 (20:05)
退室(20:05):歩露
雅戌 > お疲れさまでした。 (20:05)
影法師 > こんばんはー、おつかれさまー (20:06)
ロッド > と、晩御飯食べるので落ちますー (20:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:07)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (20:07)
真神貴弘 > いってらっしゃーい (20:07)
雅戌 > お疲れさまです。 (20:09)
影法師 > お疲れ様ですー (20:13)
はる > 歩兵装甲車を軽量化したら面白いとは思いませんか (20:35)
はる > お疲れ様です (20:35)
影法師 > 先に落ちますー。ではっ (20:35)
退室(20:35):影法師
雅戌 > `お疲れさまでしたー (20:36)
雅戌 > 歩兵戦闘車ですか。軽くして高速移動をされるんですか? (20:36)
はる > そうですそうです。 (20:37)
雅戌 > なるほど。面白いかもしれませんね。 (20:37)
雅戌 > 装甲は元からあんまり高くないし……まあ、阻止線を張られるかどうかというのはあるかもしれませんが、いいですね。 (20:37)
はる > 総重量が700になるので、1人100程度の装備なら3人乗れます (20:39)
雅戌 > (元々の余剰重量が軽荷までだと−200だから、軽量化すると300まで乗れますか。なるほど (20:40)
はる > 貫徹4の敵は少ないので、デメリットは目立ちにくいんですよね。 (20:40)
雅戌 > そうですね。データがある敵ではナーガだけみたいですし……いいですね。これは。 (20:40)
雅戌 > 発言力がもし稼げたら、明後日に運用を検討してみます。 (20:41)
雅戌 > (今のところ、強装弾つけるので一杯一杯なので (20:41)
真神貴弘 > ほー (20:41)
はる > 足回りも強化すると移動が10になりますが、さすがにそこまではできんw (20:41)
雅戌 > あはは(笑) 車両の足回り強化は恩恵がやや薄いのと、何より高いですからね。 (20:42)
東 恭一郎 > 今だと虫歯菌がいるから、装甲4はちょっと残しておくのも選択肢にあがる、かな? (20:42)
はる > 虫歯菌の貫徹は4でしたか。 (20:43)
雅戌 > 虫歯菌の貫徹が不明なのはありますからね。3はあるだろうとは思いますが (20:43)
雅戌 > (まあ、取り付かれる時点で色々アウトな気も致します。 (20:43)
真神貴弘 > 虫歯菌は強いですからねえ・・・ (20:43)
はる > 虫歯菌の移動が3なので、8だと慎重移動でもおつりが来るんですよね。 (20:45)
東 恭一郎 > 可憐着た歩兵で、貫徹とられてたから、4以上なのは確かですね (20:45)
東 恭一郎 > 後退射撃かぁ・・・25mmは移動射撃できるしイイかもしれないですね (20:46)
真神貴弘 > 虫歯菌の装甲いくつでしたっけ (20:48)
雅戌 > 足場が許すなら後退射撃で充分戦えますね。 (20:48)
雅戌 > 4です。 >装甲 (20:48)
雅戌 > 機関砲プラス強装弾がまず必須になってくるんで、そこから用意でしょうね。 (20:49)
真神貴弘 > 4ってことは貫徹5だめなんですね・・・ (20:50)
雅戌 > まあ、嘆くよりまず検討と努力という事で。あるものからいい方法を探してみましょう。 (20:51)
真神貴弘 > 歩兵じゃ役に立ちませんな (20:54)
東 恭一郎 > 車両的に、ミケ、歩兵戦闘車、騎兵戦闘車、人型のどれかってところですよね<25mm (20:55)
入室(20:55):ユーラ
ユーラ > 虫歯菌は強装弾なしだと基本どうしようもないのがいやなところです、こんばんはー (20:55)
雅戌 > こんばんはー (20:55)
東 恭一郎 > 阻止線(1本)狙いで狙撃銃持つとか・・・<歩兵 (20:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:56)
雅戌 > まあ、役に立たないかどうかは時と場合とその他諸々によります。役立てる方法を考えればあるかもしれないので。 (20:56)
雅戌 > 戦車砲は阻止線少ないですからね。機関砲系で攻めるしかないというのはありますが (20:56)
雅戌 > (対空誘導弾プラス強装弾辺りが使いやすくていいでしょうね。多分。 (20:56)
ユーラ > 95式対空誘導弾に強装弾って先に言われた! (20:57)
雅戌 > 対空誘導弾は何かと便利ですよねー (20:58)
雅戌 > 射程延ばすとすごい事になるのが嬉しいです。いや、そうやると阻止線消えますが。 (20:58)
東 恭一郎 > 砲兵向けには直接支援火砲+カスタム銃床 かなー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下