NWCログ: 07/11/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 歩兵火器で貫ける奴は移動射撃不可が多いですからね。 (21:01)
ユーラ > (虫歯菌にはいいと思うです。対空誘導弾+強装弾。 (21:01)
雅戌 > (でもカスタム銃床高いですよ芝村さん! (21:01)
ユーラ > 階層が深くなると敵の攻撃を受けるとどうしようもない感じが強いですよねぇ、阻止線大事。 (21:04)
雅戌 > 手札が多いと色々やれますからねー。 (21:05)
雅戌 > (単純に打ち合える状況が減っても、やれる事多いと対応できたりするんでしょうし。 (21:05)
東 恭一郎 > まぁ、だからそもそも主火力を歩兵でくるなってマップなんでしょうね (21:06)
真神貴弘 > 歩兵+郵便配達係なんで車両の運転手になりますかねえ>深い階層 (21:06)
東 恭一郎 > 歩兵戦闘車の砲手なんかもできますねー<歩兵 (21:07)
東 恭一郎 > (転係して、偵察係へ変わるとかも良さそうですけど) (21:07)
真神貴弘 > 発言力と韻が難しいですよね・・・転科 (21:08)
ユーラ > (事務官+ヘリ操縦係は基本的にキャリアの運転担当なのです。この前は対空誘導弾持ちましたが (21:09)
雅戌 > 事務官は整備士と比べると、射撃技能があるから色々できますね。 (21:12)
ユーラ > (ヘリが欲しい……。砲兵と組んで空から間接照準の指示を出してみたい。 (21:12)
雅戌 > ヘリはいいですね。 (21:13)
東 恭一郎 > 普通に運用すると、良い的になりかねないので、そのあたりの対策立てれば良さそう? (21:14)
雅戌 > 速度が何より速いですから、対空砲火に注意をしつつ一気に距離を詰めて攻撃⇒離脱とできますからね。 (21:15)
東 恭一郎 > しかし、ヘリ買おうとおもうと、8セッションぐらいいるんですよねぇ (21:15)
ユーラ > ヘリの速度なら移動しつづける限り100秒攻撃を受けることも少ないと思いますけど、相手の射程次第ですねぇ (21:15)
雅戌 > SDをやりまくる事をオススメですよ!! (21:16)
東 恭一郎 > ですね (21:16)
ユーラ > (敵に航空戦力がいたらピンチかも。ワイバーンの群れに囲まれるとか……) (21:17)
東 恭一郎 > SDは流石に無理かなぁ(笑 (21:17)
東 恭一郎 > 餌食ですね<敵に航空戦力 (21:18)
雅戌 > ワイバーンはヘリじゃなくて航空機ですからね (21:18)
ユーラ > SDといえば、明日の公式SD主催広島ゲームの方は順調ですかー?>雅戌さん (21:19)
真神貴弘 > 現段階では紅天だけですかね (21:19)
雅戌 > ええと、お陰様で参加希望者が結構出てくださってます。有難い話です。 >ガンパレード (21:19)
雅戌 > 今のところ1卓の人数ですが、明日当日参加でもう少し伸びる可能性もありますし、案外2ゲームくらいいけるかもしれないかなと。 (21:20)
ユーラ > おー、それはよかったです。>希望者たくさん (21:20)
東 恭一郎 > 救出ゲームが終われば、新しい機体増えるのかなぁ (21:20)
東 恭一郎 > (とりあえず、今度はパイロット+偵察兵を作ってみて装填手でも狙ってみよう) (21:20)
雅戌 > (ヘッドラインに告知のお願いを出し忘れたのと、何より告知を造ったのが遅いのもあるので、大規模は望むべくもないでしょう。次回を期待で! (21:20)
真神貴弘 > 参加したいんですけど、仕事が・・・・ (21:21)
雅戌 > なるほど。では、次回のご参加をお待ちしております。 >真神さん (21:22)
ユーラ > (次やるときはお手伝いしますのでよかったら連絡くださいな。>雅戌さん (21:24)
真神貴弘 > 夜の部があれば!(笑 (21:25)
雅戌 > はーい。是非宜しくお願いします。 >ユーラさん (21:26)
雅戌 > 突発でやろうってのがそも変な話ではありますからね。と。 (21:26)
東 恭一郎 > ネットの企画って突発で、勢いがあるうちに2〜3回やった方が上手くまわったりもするから、善し悪しだと思いますよ (21:27)
雅戌 > なるほど。 (21:27)
入室(21:30):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (21:30)
雅戌 > こんばんはー (21:30)
ユーラ > こんばんは (21:31)
東 恭一郎 > ポレポレさん、こんばんはー (21:31)
真神貴弘 > こんばんはー (21:32)
ポレポレ > 時が止まってしまいました。 (21:50)
ユーラ > (工兵に合わせるならどの係がいいかを考えていました(何 (21:52)
雅戌 > (裏で電源ゲームを遊んでました (21:52)
入室(21:53):りゅーき@携帯
りゅーき@携帯 > ども〜、こんばんは (21:54)
ユーラ > こんばんは (21:54)
雅戌 > こんばんはー (21:54)
ポレポレ > こんばんはー (21:55)
りゅーき@携帯 > 一応確認だけど、セッションデータって何個作成依頼出す予定でしょうか?>明日の広島 (21:55)
雅戌 > 2つ。ただ3つ目も予備としてお願いしてみる予定です。 >セッションデータ (21:56)
雅戌 > (サターンさんのゲームが終わったぐらいに貰いに行くつもりです。ついでに申請記事とかについての質問もするつもりで。 (21:56)
雅戌 > 4つあったほうがいいですかね? (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下