NWCログ: 07/11/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > はーい。明日広島ゲームを開催する予定ですよ。 (22:00)
雅戌URL (22:00)
雅戌 > こちらで募集しております。 (22:00)
りゅーき@携帯 > 流石に40人は集まらんと信じたい…… (22:00)
入室(22:00):GENZ
雅戌 > さすがにそれは(笑) >40人 (22:01)
GENZ > 呼ばれて飛び出てジャーンジャーンジャーン。あれ、誰も呼んでない? (22:01)
雅戌 > こんばんはー。やあ、お待ちしてましたよー。 (22:01)
東 恭一郎 > かかったなっ、はっはっは (違 (22:02)
真神貴弘 > おれが呼びました(大嘘 (22:02)
入室(22:03):ゆさ@携帯
GENZ > ではその毒電波により召喚されたということで! (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:03)
ユーラ > こんばんは (22:04)
りゅーき@携帯 > まあ、3つあれば大丈夫でしょう。足りなかったら人狼をやろう(何) (22:04)
ポレポレ > こんばんはー (22:04)
ゆさ@携帯 > こんばんはです…第一回公式SDを潰そうの会ですか?(オヒ)<当日になって40人参加 (22:04)
GENZ > そし (22:05)
GENZ > たら暇なSDをもっと拉致するしかー>40人 (22:05)
ポレポレ > ふぅむ・・・13時or19時ですか。 (22:05)
真神貴弘 > まにあう・・・かなあ・・・・ (22:05)
真神貴弘 > (結論 むり (22:06)
りゅーき@携帯 > さて、それでは落ちます。お疲れ様ー (22:07)
退室(22:07):りゅーき@携帯
ユーラ > おつかれさまでした (22:07)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:07)
ポレポレ > お疲れ様でした (22:08)
東 恭一郎 > 0時スタートの深夜コースも追加とか? (22:08)
ゆさ@携帯 > …む、名前がひらがなだ…変換ミスったか (22:08)
ポレポレ > うお、みんなレベル高いな…(1000点しか居ない) (22:08)
雅戌 > 深夜コースはちょっと厳しいですね(笑) (22:09)
雅戌 > 難易度調節は出来ますから、根源力はお気になさらずとも大丈夫ですよ。 >ポレポレさん (22:10)
ゆさ@携帯 > しかしアイドレスで酷使したからか携帯のバッテリー消耗が早くていけない…最大容量が下がってるんだろうなぁ。 (22:12)
入室(22:13):遊佐
遊佐 > 帰宅してパソコン〜 (22:13)
遊佐 > そんな訳で改めてこんばんはです (22:13)
ユーラ > 猫探しとか、炊き出しとかで(ぇ <難易度調節 (22:14)
雅戌 > こんばんは。 (22:14)
雅戌 > それはゲーム起こす意味合いがあまりなくなるというか!(笑) <や、普通のAマホに慣れてない方にはいい練習だと思いますが! (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
ポレポレ > お帰りなさいこんばんは (22:15)
東 恭一郎 > ほのぼのと炊き出し中の部隊を遅うゴブリンの大軍。明日はどっちだ!? とか? (22:15)
ポレポレ > うーむ。では入力してみます。 (22:15)
雅戌 > それは通常以上にやばいですよ!(笑) >炊き出しを奇襲 (22:16)
ユーラ > 猫を見つけたがその猫はミノタウロスを相手に戦っていたりするんです(何 (22:16)
雅戌 > それはそれで心惹かれるものがありますけども(笑) (22:17)
遊佐 > ほのぼのとお散歩中のゴブりんを襲うPCの銃撃。 (22:17)
GENZ > 萌えキャラに見えた>ゴブりん (22:18)
ポレポレ > ゴブリナを思い出したぜ>萌えキャラ (22:19)
遊佐 > ・・・おぉ、FVBの冒険艦修理されるのか (22:19)
ユーラ > 部隊対抗障害物レースとかもありです。高機動車でドリフト走行(まて (22:20)
ユーラ > そして、そこに阻止線を張ってくる他の部隊の伏兵(ぇ (22:21)
遊佐 > 基本速度遅いものの装甲強化してる車両が硬さに任せて突破していくんですね(マテ)<阻止線 (22:22)
ポレポレ > そして抜き去ったと思った瞬間、ゴール直前に敷設してある地雷が。 (22:23)
雅戌 > 地雷解除で全員時間を食う、と。 (22:24)
遊佐 > 殺しに掛かってないか?(笑) (22:24)
東 恭一郎 > 核地雷で、消し炭。と (22:25)
遊佐 > そんなレアアイテムを遊びに!?<敷設しているのは核地雷 (22:26)
ユーラ > これはこれで楽しい気がしました(何 いや、消し炭はいやですがー (22:26)
ポレポレ > そこを駆け抜けていく、高機動車を人力で運んでいくドラゴンスレイヤーチーム (22:26)
入室(22:28):広島では動けないんじゃなかったですっけ?>ドラスレ
ポレポレ > むしろ突っ込みどころがそこだと言う点に、色々吹きました>動けない〜 (22:30)
雅戌 > そういや、ドラゴンスレイヤーは地雷も切り払ってしまうんでしょうか。 (22:31)
雅戌 > (マキビシを切り払うグフカスタムはいましたけど。昔。 (22:32)
東 恭一郎 > 押す所に突っ込むべきなんだろうけどw (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下