NWCログ: 07/11/30 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 白兵距離だから喰らうのでは (22:32)
雅戌 > なるほど。距離の問題ですか。 (22:33)
雅戌 > (だとしたら、ゼロ距離詠唱戦は通ったのかしら。 (22:33)
ユーラ > メガ○テ(違 (22:34)
雅戌 > 「その時のために、これを渡します」 (22:35)
真神貴弘 > 手榴弾腹に巻いて特攻 (22:35)
ユーラ > さて、そろそろ失礼します。おつかれさまでしたー (22:38)
退室(22:38):ユーラ
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:39)
遊佐 > エヴァ零号機特攻(爆) (22:40)
真神貴弘 > おつでしたー (22:41)
遊佐 > おつかれさまです (22:41)
雅戌 > お疲れさまでした。 (22:42)
遊佐 > ポップのメ○ンテは結構キたなぁ・・・(不発に終わったってのもあわせて) (22:43)
ポレポレ > そう言えば、Aマホのガンパレードで一つ判らないんですが、攻撃の100秒ルールって、ターン内に分割して(50秒攻撃→30秒移動→50秒攻撃、とか)満たすのってありなんでしょうか。 (22:43)
雅戌 > ターン内における分割についてはまだ質問してませんから、わかりません。ごめんなさい。 >ポレポレさん (22:44)
雅戌 > ただ、情報がない状態で僕がSDをやる場合、成立しないととると思います。 (22:44)
真神貴弘 > だめと思われます (22:44)
真神貴弘 > ポップはあのときから主役になりました (22:45)
ポレポレ > なるほど、はい。どうもありがとうございます。 (22:45)
雅戌 > (阻止線の形成が100秒ルールの成立を求めることから考えて、継続的に打ち続けることで移動阻害を起こすものと取れるので (22:45)
雅戌 > はい。これについては、機会を見て質問してみますね。ありがとうございます。 (22:45)
真神貴弘 > できるとして弾薬消費の計算とかが煩雑になs里増すんで (22:48)
真神貴弘 > どうかなと思いますです (22:50)
ポレポレ > うーむ、なるほど。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/30 (6)次のログ
(8) 下