NWCログ: 07/12/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは (00:00)
雅戌 > こんばんは。 (00:01)
入室(00:04):近江屋
近江屋 > こんばんは (00:04)
入室(00:04):近江屋
ぱんくす > ふう、やっと 世界観案内修正ひと段落、休憩です。 (00:07)
ぱんくす > こんばんは (00:07)
ポレポレ > こんばんは (00:07)
ぱんくす > 描かなければいけないドット絵が多いw (00:08)
東 恭一郎 > こんばんはー。 (00:08)
東 恭一郎 > お疲れさまです>ぱんくすさ (00:08)
東 恭一郎 > ん (00:08)
ぱんくす > 小夜、光太郎、月子、舞、速水、青は終了。 多いw (00:10)
遊佐 > こんばんはです (00:12)
入室(00:13):サターン
サターン > こんばんわー (00:13)
サターン > とりあえず大阪の助けもあり、なんとかかんとか42階の制圧完了しました。 (00:14)
サターン > 次の救助任務は敵が出ないから医者だけでもいけるそうなー。 (00:14)
雅戌 > おお! (00:16)
雅戌 > お疲れさまでした。お見事です。 (00:16)
サターン > へんじがない NWC は しかばね の やま の ようだ… (00:16)
東 恭一郎 > サターンさん、こんばんはー (00:16)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:16)
東 恭一郎 > おー やったね<医者だけで (00:16)
サターン > こんばんわー。いや、なんか手加減モードだったんだろうなとは思いますが(汗 (00:16)
ぱんくす > お疲れ様です とりあえず、42(死神)階はクリアですね。 (00:16)
入室(00:17):刻生・F・悠也@俺も手加減が欲しかったですっ
退室(00:17):刻生・F・悠也@俺も手加減が欲しかったですっ
入室(00:18):ソーニャ
雅戌 > いえそんな。場合によっては明後日の僕らも救助の手伝いに行こうか、という感じはありましたので (00:18)
雅戌 > クリアしていただけて助かります。本当にありがとうございました。 (00:18)
ソーニャ > お疲れさまです (00:18)
サターン > (前のゲームはエースのニンジャさんがいたから手加減なしだったんじゃなかろうか(汗)) (00:18)
サターン > こんばんわー (00:18)
ソーニャ > うわぁ、やることほとんどなくなっちゃった!(救出部隊のニンジャさん組) (00:19)
サターン > いや、敵の部隊数がかなり減っていたので。たぶん海法さんの爆撃とかで減ったんじゃなかろうかとか思ってるんですが…他に駆逐にいったのないですよね? (00:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:19)
入室(00:19):SOU
東 恭一郎 > 聞いてないですねぇ<他に減らした (00:19)
雅戌 > ない……と思います。多分。 (00:19)
雅戌 > こんばんはー。 (00:19)
SOU > サターンさんおめでと〜!(ハイタッチ (00:19)
ソーニャ > えーと、じゃぁ、りんくしゃんと、きーちゃん達を連れて行って青森さん達を救助してきますねぅ (00:20)
SOU > こんばんは(挨拶の方があとにきてしまった (00:20)
サターン > こんばんわー(ピシガシグッグッ) (00:20)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:20)
サターン > うぃす、お願いしますー。なんか食料運べとか言われたときは人数が+9人増えてるので注意してくださいませー。 (00:21)
雅戌 > はい。僕とかは置いといて、とりあえず部下の出来たニンジャさんや、何よりコーダ産をお願いします。 >ソーニャさん (00:21)
雅戌 > (勿論、奥羽恭兵さんについてもお願いしまする (00:22)
遊佐 > ・・・飯を届ける?<救助部隊 (00:22)
東 恭一郎 > 恭兵さん、コーダさん最優先ですな (00:22)
遊佐 > こんばんはです (00:22)
東 恭一郎 > ひょっとして、強硬突入して、帰還ルートが無いので未帰還?>サターンさん (00:22)
SOU > 食料運んで【家事】技能で調理。あとはキャッキャウフフとかだったらいいなぁw<救出ゲーム (00:22)
入室(00:23):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。一撃はやはりなんなので、臥してよろしくお願いします<救出ゲーム (00:23)
サターン > いえ。41階から浮橋で進入したんですが、浮橋が攻撃で大破。前と後ろ、進むなら前ってことでそのまま突入しました。 (00:23)
ソーニャ > いや、生きているプレーヤーはログアウトになるらしいです、迷宮では>りんくしゃんのログ参照 (00:23)
サターン > んで、42階制圧して制圧中は敵が出ないからそのまま援軍を待ってる状態です。なお、食料は輸送済みなんでもう少しもつらしい<救助者 (00:24)
ソーニャ > 今、迷宮には恭平さんと死体のみって状況だそうです (00:24)
入室(00:24):akiharu
サターン > こんばんわー (00:24)
akiharu > こんばんは (00:24)
遊佐 > こんばんはです (00:25)
akiharu > 医療兵だけでいい状況になったとはいえ、蘇生難易度いくついるんでしたっけ?>救助隊 (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下