NWCログ: 07/12/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > とりあえず、航空部隊で食糧を絨毯爆撃のように投下すればいいと思った私はアホでしょうか? <食糧不足 (00:25)
サターン > こんばんわー (00:25)
刻生・F・悠也 > ・・・マジデスカ<恭兵さんと死体のみ トラウマになりそうです (00:25)
サターン > 30000だったかと。まぁ、ありったけの医療兵でいけば問題ないんじゃないかな。 (00:26)
遊佐 > 恭平さんの好きなカップ麺が少々・・・(違)<輸送食料 (00:26)
刻生・F・悠也 > 食糧でしたが損傷したら、どうするんですかっ<食糧の絨毯爆撃 (00:26)
サターン > いや、われわれもまだ残ってますから<42階 (00:26)
サターン > コーダも救助まだ可能みたいですしー。 (00:26)
サターン > むしろ食料のコンテナに当たって死ぬんじゃなかろうか。 (00:26)
SOU > かなり余裕かと というかエースゲームでこれだけでいいのかしら?(滝汗)<30000医療だすだけの救助作戦 (00:27)
サターン > うーん、どうなんでしょう? エースゲームならなんかありそうですが、救出目的でゲーム起こすなら大丈夫なんじゃないかなぁ。 (00:27)
遊佐 > 医療兵いっぱいとそれを世話する整備と事務?<送る人員 (00:28)
ソーニャ > 元々海法さん達が上手くやってなければエースキラーの目をかいくぐりながらの救助活動になるはずでしたから>エースゲーム (00:29)
入室(00:29):海法
海法 > 42階おつかれですー (00:29)
akiharu > 3万かー。根源力4000の医療特化ビルドで1人頭6900。あんまり余裕あるわけでもない気はしますね (00:29)
ソーニャ > そうですね>医療兵と整備&事務 (00:29)
雅戌 > こんばんはー。 (00:29)
ソーニャ > こんばんはー (00:29)
SOU > 部下つければいいじゃないw>akiharuさん (00:30)
SOU > こんばんはー (00:30)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (00:30)
サターン > こんばんわー。どうもです。 (00:30)
akiharu > 手作り勲章持ちの医療兵PCはいらっしゃらないと記憶しています。とまれ、各種修正でなんとかなるんかなあ。 (00:31)
ポレポレ > こんばんは (00:31)
akiharu > こんばんは (00:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:31)
サターン > なんというか。今考えたら過半数がガンパレA−DIC(というか公式Aマホ)初心者だったからじゃないかなと思ったり(汗 (00:31)
ぱんくす > こんばんは、なんか今日のNWCは華やかな色が多いなぁ (00:31)
遊佐 > 整備で慈悲狐の稼動確保、事務で補給万全にして医療品や食料を豊富に持ち込み・・・ (00:32)
入室(00:32):十五夜
十五夜 > おーお疲れ様ですー (00:32)
サターン > 修正を潰していけばいけるんじゃないかなぁ。 (00:32)
サターン > こんばんわー (00:32)
SOU > いえ、手作り勲章もちが医療兵*2の部下をつくれば装備と技能の修正だけで6600だせちゃいますから(笑) (00:32)
十五夜 > 虫歯菌はPWにも遠征に出てた+桜子が迷宮に核ぶちこんでたから減ったのかもー (00:32)
雅戌 > こんばんはー。 (00:32)
akiharu > 入念な準備や練習が行われていた場合/ゆっくり慎重にやっても時間的余裕があって、実際慎重にやる場合/完全補給の場合 で2000*基数か (00:33)
SOU > (医療兵は装備の修正が大きいので根源力低くても意外と役に立つという (00:33)
akiharu > こんばんはー (00:33)
サターン > ですね。8部隊だったのは助かった。いきなり包囲されましたけど。 (00:33)
雅戌 > そうですね。慈悲狐と医療装備だけで相当いきますから。 (00:33)
雅戌 > 8部隊でも相当ですよ。お疲れさまでした。 (00:33)
SOU > この成功で広島ゲームの需要が増えるといいなぁ (00:34)
サターン > どうもですー、ってほんとになんというか、うーむ(汗 (00:34)
遊佐 > なんかバトルナースを思い出した・・・ (00:34)
メビウス > 42階で生き残ったのは凄いですー。おつかれさまー (00:34)
雅戌 > は。いい機会なので募集出します! (00:35)
雅戌 > 明日1日、公式SDによる広島ゲームを開催します。 (00:35)
十五夜 > ともあれめでたい (00:35)
雅戌 > 開催費用はSD側で持てることになりましたので、参加は無料です。難易度も低めですので、こぞってご参加下さい。 (00:35)
雅戌URL (00:35)
雅戌 > 詳しくはこちらでございます。(ふかぶか (00:36)
サターン > あ、そういえばブラックレッサーは能力がちょっと違う版でした。 (00:36)
雅戌 > あら。ステータスはどのようなものだったでしょうか? (00:36)
近江屋 > 何種類もいるですね。 (00:37)
遊佐 > バ○キンマンな感じとか(絶対違う)<能力が違う版 (00:37)
サターン > 1部隊、防御120000で移動速度2で移動してました。移動については急速かどうかはわからないですが、じわじわ包囲と考えたら通常っぽい? (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下