NWCログ: 07/12/01 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

SOU > あ、じゃあ私医療兵かなにかで参加しようかしら<12/1に公式SDゲーム (00:37)
サターン > 射程は変わらず白兵の20mのみのようです。 (00:37)
雅戌 > 120000ですか。うわあ。 (00:37)
雅戌 > 前回の倍以上ですね。単体6000。 (00:38)
akiharu > 相変わらず飛行ですか?>固いレッサー (00:38)
サターン > 攻撃の方は攻撃されなかったのでわかりませんが、50000より低いことはないかと。 重装型とかですかねー。 (00:38)
サターン > あ、飛行については確認忘れてました。すみません(汗 (00:38)
SOU > うーん、虫歯菌だと阻止線の数もままならないだろうし、やっぱり限りなくでかい火力で勝負するしかないでしょうねぇ。 (00:39)
雅戌 > 短時間で一気に決めないと怖いですね。どう対応されたんですか? (00:40)
SOU > って、そういえば肝心なこと聞き忘れていたんですが、大阪さんは救出できたのですか?>サターンさん (00:40)
雅戌 > (でも、火力120000なんて早々出ませんよねー。うぬう。 (00:40)
サターン > えーと、1Tで一部隊を中間で半壊。2Tで煙幕張って車両捨てて隠れて、3Tで登場した大阪に引き寄せてもらってる間に再度搭乗、4,5Tで保存の法則で1部隊撃破、撤退。 (00:41)
刻生・F・悠也 > ・・・迷宮はどんどん難易度があがっていくなぁ(遠い目 (00:41)
サターン > という流れだったかな。詳しくは後日のログ参照してくださいませー。 (00:42)
サターン > 大阪は60階に知り合いがいるそうで殺しに行くとか言ってましたね。 (00:42)
刻生・F・悠也 > 楽しみにしてます〜<ログ (00:42)
雅戌 > なるほど。や、車両に拘らずに隠れることを選択されるのはいいですね。お疲れさまです。 (00:42)
入室(00:42):SOU
サターン > 補給には戻るらしいから、小笠原でも会えるかもしんない。けど要確認ってところです。 (00:42)
SOU > (F5ミス (00:42)
雅戌 > はい、ログは楽しみにお待ちしております。 (00:42)
刻生・F・悠也 > ちょ、物騒・・・。<殺しに行く オキュさんの知り合いdすか (00:43)
雅戌 > 60階に知り合いというと、それこそ前ループの覇者くらいの勢いかもしれませんね。 (00:43)
雅戌 > 前シャーマンキング、みたいな。 (00:43)
SOU > おお、すげー。さすがだっ<ちゃんと戦って勝ってる (00:43)
akiharu > 60階となると、迷宮ラスボス? (00:44)
サターン > いや、実は煙幕張って突撃しようと思ったらSDに隠れるなら難易度これだけ言われて気づいたという(汗 (00:44)
刻生・F・悠也 > そういえば、函辺りで今回のループは誰が創生機械を動かしたのか、とか調べる方はいないものですかね? (00:44)
サターン > うーん、前ループで世界創生機械に取り込まれた人なんかなぁ、とも思ってますが詳細は不明です。たぶん前ループ関係ってのはあってるはず。 (00:45)
akiharu > 情報が少ないですからねえ>誰が機械を動かしたか (00:46)
雅戌 > 前ループの覇者が最初に作った世界の在り様を追う事で……いや、今の世界は出来てから長いそうですから、難しいかな。 (00:46)
十五夜 > とりあえず切迫したテーマじゃないからですねぇ(そうして後回しにしてるテーマ多数) (00:46)
akiharu > セマっぽい、くらいしかとっかかりがなさそうなー>今ループの父 (00:46)
雅戌 > 調べたいテーマ一覧、みたいなものをまとめておくと色々良さそうですね。備忘帳付けられてる方なんかは結構いそうな。 (00:47)
SOU > (あ、雅戌さん、エントリーの書式ですが、PC名@藩国だと紛らわしくないですか?(笑)<今広島ゲームのエントリー書いてみている人 (00:48)
刻生・F・悠也 > 確かにそういうのがあれば、函で時間余ったー何しようか?と言うロスが少なくて済みますね<調べたいテーマ一覧 (00:48)
雅戌 > あ、そうか。すみませーん。 >SOUさん<一応、アイドレスPC名、のつもりですね。 (00:48)
入室(00:50):悪童屋
雅戌 > こんばんはー (00:50)
悪童屋 > こんばんは (00:50)
akiharu > こんばんはー (00:51)
SOU > うい、了解ですー<アイドレスの国民名/こんばんはー (00:51)
サターン > こんばんわー (00:51)
悪童屋 > 42F制圧の報が届きましたので起きてきました。 (00:51)
刻生・F・悠也 > こんばんは。スイトピーとの指輪のログを拝見しました。ラブラブですね♪ (00:51)
悪童屋 > ありがとう御座います (00:52)
ソーニャ > こんばんはー (00:53)
ソーニャ > 後は医療兵が助けに行くだけという段階のようです>悪童屋さん (00:54)
悪童屋 > 42F制圧の参加者の皆様御疲れ様でした。 (00:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:55)
悪童屋 > ええ、聞いております (00:55)
十五夜 > 投稿所があってもいいかもですね<函テーマ (00:56)
ソーニャ > さて、それでは私はコレで落ちます〜 (00:56)
ソーニャ > ではー (00:56)
退室(00:56):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下