NWCログ: 07/12/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

SOU > ニンジャさんのように小笠原で戦車などの装備を調達してから、というのもありかもしれませんねw (01:00)
雅戌 > そうですね。 (01:00)
雅戌 > まあ! 広島ゲームに積極的に参加するためには、マズ練習! という事で。低コストどころか絶賛無料奉仕中の公式SDゲームを、どうぞよろしくお願いします。 (01:01)
刻生・F・悠也 > 戦車があると無いとでは、火力も阻止線も段違いですね、やはり。 (01:01)
刻生・F・悠也 > すいません、明日は無理なのです。に、日曜日ならー。では、今日はこれにて失礼致します。ありがとうございました<サターンさん (01:02)
退室(01:02):刻生・F・悠也
悪童屋 > 御疲れ様です。 (01:02)
悪童屋 > 時間あったらあそびたいなぁ (01:03)
akiharu > っと。1時ですか。落ちます、ではー (01:03)
SOU > おつかれさまでしたー (01:03)
退室(01:03):akiharu
サターン > お疲れさまでしたー。 (01:03)
雅戌 > お疲れさまです。 (01:03)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。ではお疲れ様でしたー。 (01:04)
退室(01:05):サターン
SOU > っと、私も参加希望出したのでそろそろおちまーす。おやすみなさいましー (01:05)
退室(01:05):SOU
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (01:05)
ポレポレ > と、お疲れ様でした。 (01:06)
雅戌 > 参加希望ありがとうございますー。お疲れさまです。 (01:06)
入室(01:11):GENZ
GENZ > 哲学して落ちてました改めてこんばんはー (01:11)
十五夜 > 先日の謎大会での星見司の出仕報酬確定いたしました (01:13)
十五夜URL (01:13)
十五夜 > 出仕いただいた星見司のみなさまには反映をよろしくお願いします (01:14)
十五夜 > (ということでヘッドラインへ行ってこよう) (01:14)
悪童屋 > こんばんは (01:14)
ポレポレ > こんばんは (01:15)
ぱんくす > こんばんは (01:15)
雅戌 > こんばんはー (01:16)
GENZ > まだ8人か…足りぬ!(ぇ <明日 (01:16)
GENZ > おおう、お疲れさまです>十五夜さん (01:17)
十五夜 > は、こんばんは (01:17)
雅戌 > (やはりヘッドラインによる告知は良いですね。次はお願いしてこよう。 (01:17)
雅戌 > やや、当日にわいわいやってれば参加希望出していただける方もでるかもしれません! (01:17)
GENZ > www (01:17)
GENZ > タダなのに意外と集まらないものですねえ…(笑) (01:17)
入室(01:18):劉輝
雅戌 > おや。こんばんはー (01:18)
GENZ > こんばんはー (01:18)
劉輝 > こんばんは。やはり一肌脱いで日曜日もやるべきか……(死にます) (01:18)
メビウス > なにがですー? <たりない (01:18)
雅戌 > まあ、前日告知ですし、ヘッドラインにも載せてませんからね。 (01:18)
十五夜 > 告知どこでしたっけー? (01:19)
雅戌URL  (01:19)
雅戌 > 間違えた! (01:19)
十五夜 > まめにURL出しとくといいですよー (01:19)
劉輝 > ちょうどアルトネリコが終わったので帰ってきました(何) クリアに60時間かかった…… (01:19)
GENZ > ブータログだった…! (01:19)
雅戌 > 失礼しました。こちらです。URL (01:19)
十五夜 > って、あれ?w<間違えた (01:19)
雅戌 > ういす。ありがとうございます。 >十五夜さん (01:19)
ぱんくす > こんばんは (01:19)
雅戌 > それはそれと、今芝村さんにデータを頂く所なんですが (01:20)
雅戌 > つまり、僕は明日仮に昼夜で2ゲーム起きても、PLはできないという……っ! (01:20)
GENZ > うはははは (01:21)
GENZ > なんという罠…! (01:21)
入室(01:21):小鳥遊敦
GENZ > わかった、半分は封印しておけばいいんだ! (01:21)
雅戌 > こんばんはー。 (01:21)
小鳥遊敦 > こんばんはー お邪魔いたします〜 (01:21)
雅戌 > そ、そうか! ……いや、普通に見ないのは無理なんでSDに専念します(笑) (01:21)
小鳥遊敦 > 明日は是非参加させていただこうと思います(ペコリ (01:22)
劉輝 > 他の公式SDに投げりゃいいんだよ。(と仕事を巧みに雅戌さんに投げた俺が言う) (01:22)
雅戌 > おお。ありがとうございます。是非ご参加下さい。 >小鳥遊敦さん (01:23)
雅戌 > まあほら、PL側にも公式SDが一人は欲しいですからねー。ルールサポートとして。 (01:23)
ポレポレ > こんばんは (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下