NWCログ: 07/12/01 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 俺はアイディアを出すだけで実作業に関わらないと言うのはAマホV2.5の頃からのお約束です。 (例:ログ公開プロジェクト) (01:24)
悪童屋 > こんばんは (01:24)
十五夜 > まあ、夜なら参加可能かも (01:24)
GENZ > この√だと9名だから2卓で、1名がSDで抜けるとして8…4名1卓か。飛び入りが増えるとしても2卓ですかねー。 (01:24)
悪童屋 > 明日、あるのか (01:24)
GENZ > 2.5吹いた>りゅーきさん (01:24)
雅戌 > や、手伝ってくださいよ(笑) こんな突発企画を通すの、結構心臓に悪いんですから。 (01:25)
雅戌 > あ、はい。明日、僕らのほうで公式ゲームを開催することになっております。 >悪童屋さん (01:25)
雅戌 > 詳しくはこちらでございます。 (01:25)
雅戌URL (01:25)
劉輝 > はっはっは。俺は広告塔以上の事をやりません、やりませんよ!(げらげら) (01:25)
小鳥遊敦 > Aマホ ど素人ですが… 以前の迷宮競技会でも、何もデキナカッタです… (01:25)
雅戌 > やや、むしろ初心者な方にこそ参加して頂きたいです。大丈夫、ルールのサポートは(劉輝さんが)しっかりと致しますよ! >小鳥遊さん (01:26)
劉輝 > え、俺がやるの?(笑) (01:26)
GENZ > そうですね。公式SD(の劉輝さん)がやってくれる筈ですよフヒフ (01:27)
劉輝 > 俺明日は休みだから昼まで寝てたいんだけど……(マテ) (01:27)
悪童屋 > おお (01:27)
GENZ > 昼まで寝て13時からゲーム参加すればいいじゃなーい (01:27)
小鳥遊敦 > 宜しくお願しますっ(深々 (01:27)
入室(01:28):ソーニャ
雅戌 > Aマホ、特にガンパレードはやや難しいですからね。戸口は大きくして、いろんな方に遊んでいただけたら嬉しいです。 (01:28)
ソーニャ > やってみたいですねぅ>公式SDの方のゲーム (01:28)
雅戌 > 僕だって休みですよ! いや、劉輝さんは色々と間違ってる!(笑) (01:28)
劉輝 > 俺は指揮取らずにカバーに入った方が強いとは良く言われますが……え、根源力提供して寝てるだけじゃ駄目?(笑) (01:28)
劉輝 > こんばんは (01:29)
GENZ > こんばんは (01:29)
小鳥遊敦 > 今晩はー^^ (01:29)
ソーニャ > ただ、時間が………20時位からでないと空かないかも〜というのが現在の障害……… (01:29)
ソーニャ > こんばんはー (01:29)
悪童屋 > うーん (01:30)
雅戌 > こんばんは。 (01:30)
悪童屋 > 今後の為に工兵つくるかしら…。 (01:30)
雅戌 > いやまあ、指揮官をやれとは申しませんよ。ただこう、PL側からのルールサポートをしていただけると、はい。 (01:30)
劉輝 > 一応BBSに希望書いておいてくれれば、他のプレイヤーと相談して開始時間を遅らせる事も出来なくもないかもしれないですね。(適当) (01:30)
小鳥遊敦 > 私も別兵科でPC作ろうか悩み中です… (01:31)
雅戌 > (SDも頑張りますけどねー。 (01:31)
雅戌 > ですね。19時開始は確定ではないので、ご希望を載せておいていただければ対応できますよ。 (01:31)
GENZ > キャラは複数持っていると根源力の融通とかも出来て便利ですハイ(笑) (01:31)
悪童屋 > とりあえず、一旦寝ます (01:31)
劉輝 > 個人的には砲兵で迫撃砲とか野戦砲装備してる兵士が登場しないか期待してる俺(笑) (01:31)
悪童屋 > お仕事休みなら参加したいけど (01:31)
劉輝 > おやすみなさいー (01:32)
GENZ > 無線兵必須なのが困る(笑)>曲射砲 (01:32)
GENZ > お休みなさいませー (01:32)
雅戌 > お疲れさまですー。 (01:32)
劉輝 > 人気があったら毎週やりますよ。雅戌さんが。(華麗に仕事を投げる) (01:32)
悪童屋 > それでは失礼致します (01:32)
雅戌 > 迫撃砲は買えるんだけど、運用に泣けるほど手間かかりますからね。 (01:32)
退室(01:32):悪童屋
小鳥遊敦 > めもめも。   悪童屋さん、お休みなさいませー^^ (01:32)
雅戌 > いやだから、ほら(笑) >毎週僕が (01:32)
ソーニャ > はっはっは、お呼びかしらりゅーきさん>迫撃砲持ち (01:32)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:33)
雅戌 > ただ、無線兵がもっと増えるべきなのはあるんでしょうね。 (01:33)
劉輝 > いやいや、それがカッコいいんじゃないですか>無線兵必須<皆あれでしょ?「風で流されてる、右に修正!……よし、着弾出た!撃て撃て!」とか言いたいでしょ?(笑) (01:33)
小鳥遊敦 > 無線兵も数欲しいのですかね? (01:33)
GENZ > ゲラゲラゲラ>無線兵カコイイ (01:33)
GENZ > 今だ、ファイア! とかいって爆破する工兵とかもですね! (01:33)
ポレポレ > お休みなさい (01:33)
雅戌 > 連携して活動するのに、無線兵はかなり強いようです。後は戦車の運用にいるとか。 (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下