NWCログ: 07/12/01 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 着弾観測とか俺の男のロマンリストにばっちりランクインしてますよ。無線機に向かって「いいからさっさと撃てバカヤロウ!」とか叫びたいじゃない……!(きらきら) (01:34)
GENZ > 無線技能持ってる奴は運用に無線兵が必要なようですね。つまり航空機/ヘリも。 (01:34)
雅戌 > そんな劉輝さんは74式の装填手にしてしまえばいいと思います! (01:34)
雅戌 > 指揮官もそうですね。 (01:35)
劉輝 > 無線兵は、そろそろ必須になってきましたね。40階でうちのパーティーは無線がなくて中々撃てませんでしたから。 (01:35)
さちひこ > もふりら 落ちれた方お疲れ様でした。これらた方こんばんは (01:35)
雅戌 > 無線兵、何気に投擲とかも持ってますからね。悪くありません。 (01:35)
さちひこ > (・ω・)それ死亡フラグ<いいからさっさと撃てばかやろう (01:36)
小鳥遊敦 > 何気に無線兵、射撃に投擲、回避と、単独でも戦闘力ありそうな感じですね。いま気付きました (01:36)
小鳥遊敦 > さちひこさん今晩は (01:37)
劉輝 > 無線兵は前に出る必要がありますからね。偵察兵とか砲兵と一緒に敵に教われる事を想定してるんだと思います。 (01:37)
劉輝 > 訂正、襲われる (01:37)
さちひこ > こんばんは 小島さん (01:37)
雅戌 > 後は偵察係とかあると、本当に便利になりますね。 (01:37)
GENZ > わりと歩兵互換ですね。当然だけど…>無線兵 (01:38)
小鳥遊敦 > なるほどなるほど… (01:38)
雅戌 > リーダーにすると、参謀がない代わりに戦闘能力のある指揮官が出来上がりますし。 (01:38)
さちひこ > 着弾観測とかやりたくないなあ<無線兵 (01:38)
劉輝 > 目の仇にされるのが楽しいんじゃないか。(笑)>着弾観測<「げ、敵だ敵だ、撤収!」とか(笑) (01:39)
GENZ > あとはパイロットも密かに狙い目ですねえ。砲術あるんで戦車乗せても良いという (01:40)
さちひこ > その言葉は 生き残るタイプだね(笑<げ、敵だ敵だ撤収 (01:40)
雅戌 > 砲術も何気にレアな技能なんですよねー。そこまで着弾観測させたくないか! (01:40)
GENZ > 着弾観測兵は望遠鏡でしょw (01:40)
雅戌 > ですね。崖の上からじーっと観測で。 (01:41)
劉輝 > ガンパレは10人ぐらいでやったら面白そうだよなあ。兵科ちゃんと揃えてさ(笑) (01:41)
小鳥遊敦 > パイロットは、乗り物の中での自由度高そうですね。 (01:41)
雅戌 > いいねえ。でも、ゲーム中のPL陣が割りと暇かもしれませんね。2分隊扱いにして指揮官二人とか? (01:42)
劉輝 > しかし……パイロットはなんで砲術持ってるんだろう。ガンシップを想定してるんかな? (01:42)
雅戌 > パイロットはまあ、人型戦車に乗れなくてヘリなどに乗れる、というのが売りですよねー。 (01:42)
ソーニャ > 偵察兵をヘリに搭乗させると、とても素晴らしい偵察結果があげられそうですよね (01:43)
雅戌 > どうなんだろ。攻撃用じゃなくて観測用かも? (01:43)
劉輝 > いやいや、10人もいたら指揮官忙殺されるから他のPLの支援がないと戦えないと思うよ(笑) (01:43)
GENZ > ミサイル技能だからだと思います>砲術 (01:43)
ソーニャ > パイロットは航空機の火器管制の為に砲術もってるのでは? (01:43)
雅戌 > その辺、一度試してみたい所だけど、問題は10人も連携の取れるPLが集まるかとかそういう。兵科も含めて。 (01:44)
劉輝 > ああ、ミサイル系のためか……ってヘリとか航空機の武装が全部砲術技能使わないんですがっ!(笑) (01:44)
入室(01:44):ユーラ
ユーラ > 偵察兵+ヘリ操縦係は強そうです、こんばんはー (01:45)
GENZ > そういえばそうですねHAHAHA>全部ヘリ/航空技能 (01:45)
さちひこ > やぅ (01:45)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー。 (01:45)
劉輝 > そもそもミサイル系は全部射撃技能で、ロケット弾も直接支援火砲のみが砲術技能という状況…… (01:45)
劉輝 > こんばんは (01:45)
ユーラ > (一度寝たけど眼が覚めてしまいましたわよ奥様(誰) (01:45)
さちひこ > こんばんは (01:46)
雅戌 > まあ、ヘリ操縦技能だけでOKなのは嬉しいですよね。熱血技能万能伝説みたいに。 (01:46)
GENZ > 回避に使えないという酷い話が>熱血 (01:46)
雅戌 > 受けて立てと(笑) (01:46)
ぱんくす > みなさん こんばんは、作業で目を離してるとこんなに人が (01:48)
劉輝 > (熱血な家事とか熱血な医療とかを想像している) (01:48)
ソーニャ > あれβ9ではヘリ・航空機系の武器って必要技能は航空機かヘリで割り当てられてますねひょっとして新しい版がでてます? (01:48)
劉輝 > 中華料理は偉大ですね。(何を考えたんだ) (01:48)
ぱんくす > 迷宮は、階数の数字によって、強さが変わるのかなぁと少し思ってます。 (01:48)
ソーニャ > あ、歩兵として戦った時かぁ……… (01:49)
メビウス > 熱血は回避ではなく、ミサイルを打ち砕くものです  と言うオチ (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下