NWCログ: 07/12/01 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 火力と熱血はアンマリ関係ない気もする!(笑) >中華 (01:49)
GENZ > いえ、別に新しいのは出てません>ソーニャさん 技能の説明のとこにミサイル云々とあったんですよ>砲術 (01:49)
メビウス > 合体時無敵だしね (01:49)
劉輝 > ああ、いや、ジャベリンミサイルのことです>射撃技能<技能説明には「ミサイル撃つには砲術使います」ってあるのに…… (01:49)
GENZ > 重MATとかも誘導はいるから砲術っぽいのになあ/ (01:49)
雅戌 > そういや、β9のエラッタリスト作ってたんだっけ。明日のために公開しようかなあ。 (01:49)
劉輝 > ……(誤植提出し忘れてた事を思い出す) (01:50)
ソーニャ > なるほど (01:50)
メビウス > ミサイルの爆炎の中から正面突破で突き抜けてくるのが熱血だと思うんだ (01:50)
十五夜 > (もはや過去の話題だけど、なんとなし、函ゲームのテーマ募集枝を作ってみました→URL (01:50)
十五夜 > (果たして需要があるのかどうか! (01:51)
ユーラ > (中華料理は世界移動しても使えるので役に立つという。(懐かしい話を持ち出してみた) (01:51)
GENZ > 重MATってなにさ、という人はこれをどうぞ>URL (01:51)
GENZ > 懐かしのバージョン…2ですな>中華 (01:52)
雅戌 > お。ありがとうございますー! >函テーマ募集枝 (01:52)
ユーラ > (ガンパレードβ9 Q&Aまとめがつくりかけだったことを思い出す) (01:53)
劉輝 > むしろ、直接支援火砲だけ砲術なのが気になる。ロケット弾だからか、そうなのか…… (実際は射撃技能が強くなりすぎないようにだろうけど) (01:53)
さちひこ > 数学はどの世界でも使えますぜ (01:54)
雅戌 > でも射撃技能、対空誘導弾が出るまではジャベリン以外かわいそうな子だったじゃないですか。 (01:54)
ぱんくす > 英語もどの世界でも使えそうですけどね (01:54)
劉輝 > 英会話ができると現地の言葉を覚えやすいんだぜ?(トリビア祭りに) (01:54)
メビウス > どこでも英語が使えるわけじゃないんだぜ (01:55)
さちひこ > まぁ 物理法則関係で あんまり変わらないってのが理由っすね<数学 物理学 (01:55)
ぱんくす > ふみこが光太郎に英字新聞読ませてるのはそういう理由かと・・・。 (01:55)
メビウス > グアムは日本人だらけで、日本人専用窓口があるんだぜ (01:56)
メビウス > 以下略 (01:56)
雅戌 > 言語学的な分析力があれば、知らない言葉でも覚えるのが早い、とかありましたね。 (01:56)
雅戌 > レムーリア語の勉強とかあったなあ。ログ探してこよう。 (01:56)
メビウス > ドイツの片田舎に行ってみるといい。英語何それ状態 (01:56)
ぱんくす > まあ第4みたいにあきらかに違う世界は無理かもしれないですね。>英語 (01:57)
十五夜 > 万能翻訳機がうらやましす (01:57)
GENZ > 全俺が泣いた。バージョン7における射撃技能=突撃銃・分隊支援銃のみ (01:57)
十五夜 > ポーランドの田舎で英語が通じなくてうろうろしたなぁ (01:57)
さちひこ > どこでそんなファンキーなのもらえるんだ<万能翻訳機 (01:57)
十五夜 > 全俺w (01:57)
GENZ > 翻訳蒟蒻みたいなものだと思う>万能翻訳機 (01:58)
十五夜 > ロボさん?<どこで (01:58)
雅戌 > 海法さんがお持ちでしたよねー。 (01:58)
ユーラ > (ヨーロッパの田舎に行くと英語の無力さがわかります(何 (01:58)
劉輝 > 海法さんからコピーしまくってもらえば……って何にインストールすればいいんだ (01:58)
十五夜 > 多目的結晶?<何に (01:59)
さちひこ > (・ω・)ほすぃ (01:59)
十五夜 > 青はコピーしてもらってた (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下