NWCログ: 07/12/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > そうか、己の頭脳にあらゆる言語をインストールすればいいんだ……! (02:00)
メビウス > 蟲でもいけそうですが <こぴー (02:00)
GENZ > コピーガードかかってないかなあ(笑) (02:00)
雅戌 > それは覚えるってこととどう違うんだ!(笑) >インストール (02:01)
十五夜 > 蟲はもらってないからなぁ (02:01)
ソーニャ > 欲しいなぁ多目的結晶 (02:01)
ユーラ > 劉輝さんが天才的な結論に達しました。さあ、がんばれ!(参考書どっさり) (02:01)
劉輝 > じゃあ、どこの世界でも使えるって事で普通の紙に言語をインストール…… (02:01)
十五夜 > スピリチュアルダンスの面々と仲良くなる機会はまだなさそう (02:01)
GENZ > 辞書を買えばいいと思うんだ (02:01)
十五夜 > 第5のPCは持っててもおかしくないですけどね<多目的結晶 (02:02)
劉輝 > 言語の壁って、厚いんだな……(遠い目) (02:02)
メビウス > いっそ、みんなで夜明けの船級の船になる=MAKI級の大容量記憶媒体取得 (02:02)
ユーラ > むしろお絵描きで>どこの世界でも (02:02)
GENZ > 次のアイドレス→F>船になる (02:02)
雅戌 > 伝承の歌に外国語が入ってるんですよ!きっと (02:03)
メビウス > 俺=船 の時代到来 (02:03)
GENZ > それなんてジーンライナー>俺=船 (02:03)
劉輝 > いや、それなら動物と話す魔法で(笑) (02:03)
雅戌 > 『道を尋ねる歌』とかがあって、歌詞がいろんな国世界の「道を教えてください」だけで構成されてたりとか。 (02:03)
十五夜 > みんな歌う船 (02:03)
ポレポレ > だ、DAIANだって似たような事が(どうでもいい (02:04)
メビウス > DAIANは既に、俺=船の時代の住人だと思う(笑 (02:05)
雅戌 > お。気付かないうちに参加希望者が増えてる。わーい、ありがとうございます。 (02:06)
十五夜 > さっき日記で宣伝しといた!(だから何<参加希望 (02:07)
ポレポレ > まあ確かに、蒼穹号のデータには航空機&宇宙艦船として扱うと書かれててました。 (02:07)
ソーニャ > なつかしい………>ジーンライナー (02:08)
雅戌 > ありがとうございます。(地面に頭をこすりつけながら) >十五夜さん (02:08)
GENZ > ジーンライナーに反応してくれるのに感激した!>ソーニャさん (02:08)
ソーニャ > 2巻以降出てませんがどうなってるんだーと思う私が居ます (02:09)
十五夜 > にゃ!(こすりつけられてわたわたする) >雅戌さん (02:09)
GENZ > …2巻は出てませんでしたっけ。3巻がまだですよね。何年も(笑) (02:09)
雅戌 > やあ、参加者に着ていただいてこその企画ですからね。 (02:09)
メビウス > 十二国記はどうなった、とか思い出した <何年も出ない新刊 (02:10)
ソーニャ > ええ、二巻までは出てますですがその後………orz (02:10)
入室(02:10):ポレポレ
ポレポレ > f5でした。 (02:11)
雅戌 > リヴァイアス小説版2巻とか…… (02:11)
ソーニャ > 何時になったら出るんだろうね、永野さん、黒田さん………>出ない続刊 (02:12)
GENZ > スクライド・アフター3巻とかも…(遠い目 (02:13)
雅戌 > (実際にはもう出ないことが決まってるそうです。 >2巻 (02:13)
雅戌 > (年齢制限にひっかかるからとかっ!(涙 (02:13)
ソーニャ > ふふふ、海の向こうからやってくる敵って何ですか!?(涙)>スクライド・アフター (02:14)
メビウス > 真天地無用とかもでらんですね。GXPは年一冊の割合で出てますが (02:14)
ポレポレ > それは永遠に出版されない何かを待つ心であった。 (02:14)
雅戌 > それに名前を付けたら、色々と終わってしまう! (02:15)
劉輝 > (はっ、ちょっと目を離した隙に何故かお通夜に) (02:15)
ソーニャ > うち(無理、コレ以上言えない) (02:16)
雅戌 > でも! でもハンター×ハンターは復活しました! (02:16)
雅戌 > P2は消えましたが……。 (02:16)
メビウス > いあ、私が言っているのはまだ出る可能性があるんで(笑 (02:16)
東 恭一郎 > まぁ、アルスラーンみたいな特例もあるので、泣きながら待ちましょう・・・とか (02:17)
東 恭一郎 > P2はなんであんな美味しい所で打ちきりかなぁ、と思いましたねぇ (02:17)
GENZ > 新装版を売った上で続きを出す…ファンは泣く泣く買わざるを得ない(主に加筆部分のためだけに (02:17)
劉輝 > P2はホントに良い所で切られた…… (02:17)
メビウス > スラムダンク1部完(笑 で、2部は? みたいな? (02:18)
ソーニャ > ライジングインパクトの様に帰って来るかもと期待しましょう>P2 (02:19)
劉輝 > そういや雅戌さん、公式SDゲームのリザルトってどうなんの?やっぱ減るの? (02:19)
小鳥遊敦 > P2…(めそめそ (02:19)
雅戌 > えーと、そこはまだ聞いてません。というか、データ提供待ちです今。 (02:20)
劉輝 > ライジングインパクトは一回最終話出してなかった事にしたからなあ。あれは凄い(笑) (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下