NWCログ: 07/12/01 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 後で質問するか。というか今質問に行って大丈夫なのかな……(そわそわ) (02:20)
雅戌 > 赤○で半端に救済なんかしなくていいからよー! 連載続けておくれよー! (02:20)
雅戌 > (一度打ち切り寸前までいってたのを上手く持ち直してたのになあ。 (02:21)
雅戌 > そうですね。明日聞くよりは今聞いといたがいいかもしれません。 (02:21)
メビウス > そういや、モンスターメーカーはもう新しい物語は出ないだろうなぁと、しょんぼり中 (02:21)
メビウス > TRPGだして、なにかあるかなと期待していましたが(とほほ (02:22)
劉輝 > ちょっと行ってこよう。どきどき。 (02:22)
ユーラ > (おお、参加者が9名になってますよっ>広島 (02:24)
ユーラ > (ここは10の大台に乗せるべきか…… (02:27)
十五夜 > (ついでにAマホコミュにも宣伝はしてみた (02:28)
ソーニャ > 一応夜からで希望出しました>広島ゲーム (02:28)
十五夜 > (問題はアイドレスへの新規参加方法が良く分からないことだったり (02:28)
ソーニャ > よろしくお願いしますねぅ〜 (02:29)
十五夜 > (自分もわからん… (02:29)
十五夜 > 特に無所属ってどうやってなるのかしらね (02:30)
劉輝 > 天領がどうのこうの、という話でしたよね。 (02:31)
GENZ > 天領の番号管理人(秘書官?)に連絡…ですかねえ (02:31)
ソーニャ > むぅ、全く解らんデスねぅ! (02:31)
東 恭一郎 > どこかに所属して脱藩かなぁ<今、天領所属になるなら (02:31)
ぱんくす > 脱藩する際に迎える側の藩国と協議の末選択式で選べる。っそうです。>無所属 (02:31)
十五夜 > 新規加入でもいいっぽかったけど (02:32)
ポレポレ > 番号を発行してもらって、藩国に入らない…あるいは、入って脱藩とかでしょうか? (02:32)
東 恭一郎 > 松井。さんがたしかそれで無所属になってますね<脱藩 (02:32)
十五夜 > こないだのNPCなアイドレスプレイヤーそばヒサ(クラーラ)が確か無所属新人 (02:32)
ぱんくす > 天領は秘書官での管理になるので、秘書官に連絡になると思います。 (02:33)
十五夜 > なるほどー (02:33)
十五夜 > <秘書官に連絡 (02:33)
十五夜 > ただまあ、窓口としてはまだ整ってない感じですねー (02:33)
GENZ > 番号管理室見ても、無所属のコーナーがまだありませんのう。 (02:34)
ソーニャ > では、これにて落ちますねぅ、お疲れさまでした〜(挨拶不要ですねぅ) (02:34)
退室(02:34):ソーニャ
ぱんくすURL (02:34)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:34)
ぱんくす > 天領民制度的に整っていないのか。 (02:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:35)
さちひこ > おつかれー (02:36)
小鳥遊敦 > 私もボチボチ失礼いたします。お休みなさいませー (挨拶ご無用にてー (02:36)
ぱんくす > おつかれさまです。 (02:36)
退室(02:36):小鳥遊敦
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:36)
ぱんくす > おつかれです。 (02:36)
さちひこ > おつかれー (02:36)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:36)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:36)
ポレポレ > お疲れ様でした (02:37)
十五夜 > アイドレス「からの」でなくて「への」の方が儀式魔術とか知らない、って人には分かりやすいかもですね (02:37)
劉輝 > (秘書官だけど何も知らない俺(何) (02:37)
十五夜 > あと、天領民制度もアイドレスの一部なので、それ以外というのはぴんとこないかなぁ (02:37)
雅戌 > (秘書官なのを忘れてたよ (02:37)
劉輝 > 色々質問してきた。こんな感じ URL (02:38)
十五夜 > >ぱんくすさん (02:38)
ぱんくす > 無名世界観ゲームへの参加方法なので、アイドレスからの参加方法になると思いまして (02:38)
十五夜 > ええ、知ってる人には通じると思うんですが (02:39)
ぱんくす > ふーむ、難しい。」 (02:39)
十五夜 > ちょっと違和感があっただけですねう (02:39)
ポレポレ > え、今の間にっすか>質問 (02:40)
十五夜 > 入国案内がネストしてるのもちょっとあれっと思うですね (02:40)
ぱんくす > 参加方法がアイドレスのみというのが現在の形ですから、そうですね ちいと修正しないといけないかもです。 (02:41)
十五夜 > アイドレス入国案内→入国案内 (02:41)
劉輝 > ん、いや、広島ゲーム関係ね>質問 (02:41)
劉輝 > 明日出仕する予定の人は見ておきましょう、って事で。収入の方が低いから自腹切る事にはなりそうだ。 (02:42)
ぱんくす > うーん、言葉の言い回しですか、普通にはじめての人に見せても通じましたが まあそれも参考します。 (02:42)
GENZ > 収入いくらでしたっけ>劉輝さん (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下