NWCログ: 07/12/01 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > はい、参考ということで (02:44)
劉輝 > Cが10、以降ランクアップ毎に+5 (02:44)
劉輝 > 俺がSDやると30マイル消費で20マイル収入ということに (02:45)
ぱんくす > まあその辺もふまえ手「修正をかけます。天領民に関しての窓口の明確化も聞いてみないといけませんし (02:45)
GENZ > ニャル…って高位になるほど持ち出しが多くッ (02:46)
雅戌 > お、ありがとうございます。 >劉輝さん (02:46)
雅戌 > えーと、僕はBランクだから20マイルかな? 15かしら。 (02:46)
十五夜 > お疲れ様ですー>ぱんくすさん (02:46)
さちひこ > 落ちるか おつかれー (02:46)
劉輝 > ふっ……当然だ、マイルは使うためにあるんだよ!(力説) (02:46)
退室(02:46):さちひこ
雅戌 > (それと、今データを頂きました。明日は2卓くらい立てられそうなんで、計画つめましょう。 (02:46)
劉輝 > お疲れ様でした (02:46)
ぱんくす > 天領民制度がうまくできてないと新規さんも入りにくいですからね。 (02:47)
ぱんくす > おつ (02:47)
ぱんくす > かれさまです。 (02:47)
ユーラ > おつかれさまでした (02:47)
劉輝 > 俺の手持ちがおおよそ50マイル、小笠原で30消費すると仮定して後20マイルは使える。上等。 (02:47)
劉輝 > (経済的にドMなプレイヤー。ああ、ゲームで資産を使えば使うほど満たされていく……) (02:49)
雅戌 > マイル、使い方によっちゃあっという間に飛びますからね。 (02:49)
雅戌 > (100マイルがわずか1週間でほぼすっからかんに。 (02:49)
ぱんくす > アイドレス入国あたりは、もう少しつめないといけませんね。設定とかでもいっぱいいっぱい (02:50)
劉輝 > まあ、マイルを使えば使うほど、循環が生まれて還元されるはずだから。というかマイル使わないと文族の春が以下略。 (02:52)
雅戌 > うす。まあ、僕は赤字でないことはわかったので、SDをやれるだけやります。 (02:53)
十五夜 > まあ、細かいところは入ってからでもなんとかなるので (02:53)
十五夜 > 最初の入り方がわかりやすいのがいいですね (02:53)
十五夜 > とりあえずここへ行って、この書類だせばOKくらいで (02:53)
ぱんくす > まあそれが理想ですね。 >書類だせばOK (02:54)
劉輝 > Bランクだと赤字じゃね?Bは収入15マイルのはず。 (02:54)
十五夜 > 1.入りたい藩国の国民登録所へ行く 2.そこの書式に従って記事を投稿すればOK (02:54)
劉輝 > Cランクでギリトントン。 (02:55)
雅戌 > む。そうか。 まあ、5ずつの赤字なら2ゲームまでいけますよ。 (02:55)
十五夜 > 天領民は今のとこ1.どこにいけばいいか、2.何を出せばいいか、がわからないので (02:55)
十五夜 > そこを詰めていただきたいですねー (02:55)
劉輝 > まあ、ログ整形の報酬を勘案すればなんとかなるだろう。多分。 (02:56)
雅戌 > そうですね。 (02:57)
劉輝 > 後はカンパだカンパ、もしくは公共事業にまで昇華させる(笑) (02:58)
ぱんくす > まあそこらへんですね。>直す場所、明確にする場所 (02:58)
ユーラ > (出仕報酬はC10・B15・A20・S25でした。 (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下