NWCログ: 07/12/01 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > とそろそろ寝ます。修正箇所は質疑の後、修正をかけます。 (03:00)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:00)
十五夜 > 従軍ライター&イラストレータとかいると補助が出るかも(キャンペーンみたいに) (03:00)
退室(03:00):ぱんくす
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:00)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (03:00)
十五夜 > お疲れ様でしたー (03:00)
雅戌 > レポートは書きたいですね。 (03:00)
雅戌 > (特に今回の主旨からすると。 (03:00)
劉輝 > ああ、従軍ライター制度! (03:00)
ユーラ > おつかれさまでした//私も5の赤字で済むならお手伝いしますよー。よー (03:00)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (03:01)
GENZ > 私もそろそろ落ちますー。お疲れさまでした (03:01)
退室(03:01):GENZ
雅戌 > お疲れさまでしたー0 (03:02)
劉輝 > ああ、もう3時。とりあえず俺も今から15時間ぐらい寝(銃声) (03:02)
十五夜 > 参加者の中から募ってみてはー (03:02)
十五夜 > おやすみなさい。私も寝ますノシ (03:03)
退室(03:03):十五夜
劉輝 > おやすみなさーい (03:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:03)
雅戌 > じゃあ、とりあえず13時便の奴だけまとめておきます。明日チェックしといて下さい。 >劉輝さん (03:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(参加者が少なければ夜の部にでも殴り込みを……(何 (03:04)
雅戌 > では、失礼します。おやすみなさいー。 (03:04)
雅戌 > 最後に告知! 公式SDによる広島ゲームを明日1日に行います。 (03:04)
劉輝 > 従軍ライターが可能かどうか質問しておきたい所ですね。上手い事Aマホ補助政策扱いでマイルの補助が出れば(ぶつぶつ) (03:05)
雅戌 > 詳しくはこちら URL (03:05)
雅戌 > どうぞ、宜しくお願いします。ではー (03:05)
退室(03:05):雅戌
劉輝 > 俺は休日は夕方まで寝るのが生活リズムに(略)  とりあえず寝ます。おやすみなさい。 (03:06)
退室(03:06):劉輝
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (03:06)
退室(03:06):ユーラ
ポレポレ > お休みなさい。自分も失礼します。 (03:11)
退室(03:11):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下